ソープ嬢との関係について

このQ&Aのポイント
  • 三十代既婚者の質問者が、ソープ嬢との関係がこじれ、NG客にされてしまったことについて相談しています。
  • 質問者は、関係修復のために彼女の一日のコマを全部買い占めて、自分は入らずに休ませたいと思っていますが、心配事があります。
  • 具体的には、彼女がそれを喜ぶかどうか、店側のルールに違反しないか、身分証などが取られないか、料金が着服されないかが心配です。アドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ソープ嬢との関係について

三十代既婚者です。宜しくお願いします。 短い期間でしたが、とてもタイプで親しくしていた嬢と、メールでやり取りをするなかで関係がこじれてしまい、メタメタに傷をつけるような事をして自分からNG客にしてくれと伝え、もはや修復不能な状況になりました。本当によくしてもらい、後で思えば彼女なりにこちらを大切にしてくれていた素晴らしい女性でしたが、それを試し続けたり、不満を突き付けたり、自分のミスで友人をその嬢につけてしまった事を伝えたりもしました。 それは昨日の話で今でも後悔で頭がもたげていますが、最後に誠意と感謝を伝えたいと勝手ながら考えています。 そこで、彼女の一日のコマを全部買い占めて、自分は入らず、休ませてあげたいと思うのですが、以下の点が心配です。 ・それをされて嬉しいのか ・もしすでにNG客になっていたとしても、嬢には会わずに買う事は可能なのか ・メールでやり取りをしていた事は店的にはOKなのか ・嬢を傷つけてしまった事から店にとがめられ、身分証などを取られないか ・買い取っても入らない事で、料金を着服されないか などが心配です。 どなたか、アドバイスを宜しくお願いし致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • punch2003
  • ベストアンサー率40% (26/64)
回答No.11

NO6です。 熱いですねぇ、男としては応援します。 が 業界人としては、クールに回答しますね。 まず、その嬢を存じ上げないので的外れになるかも知れませんが 経験的に風俗嬢の半分は一般のモノサシでは図れない人で、半分は全く普通の人ですが 業界経験半年程度までは一般人キャラが壊れていくパターンもあったりして ビジュアルだけではなんともいえないところがありますが お風呂の子はキャバの子とかその他の風系嬢と異なり、最初に男の最終目標である挿入が 一番最初にかなってしまうので男女のコミュニケーションが割りに健全だったりします。 これがソープとそれ以外の大きな違いです。 お店も故にちゃんとしている女の子のアフターにも寛大です。 ちなみに私たちデリだと認めないか、お客さんと協議し有料対応して頂きます。 質問者さんと嬢の違いというかズレは「自分以外の人間とsexした」ことを 悪と考える質問者さんと「仕事」と割り切る嬢の価値観の相違だと思います。 この価値観を嬢に合わせられない限り、風俗業の人間と男女として付き合うのは 不可能です。 風俗嬢と付き合える男は自分の彼女(嬢)の指名客を 「あの男むかつくけど女の趣味はいいよな」 または 「皆が夢中で金払っている女を俺はただで抱いてる」くらいの心構えが必要です。 文面から伺う限り質問者さんにはその辺の価値観はないとお見受けするので この恋は、今回のトラブルに限らず成就しないものだったと思います。 前回も書きましたがお店の売り上げをアップし 男性スタッフをよろこばせたいのならば、すぐ行きましょう。 嬢にお詫びしたい、もしくは再びお客として利用したいのならば 嬢にメールし「予約していい?」とメールして 返事がなければ、客としてはOKということですのでフロントに電話して 予約を取りましょう。 そこで指名NGになっていなければ、店的にもOKでしょう。 ※NGだったら潔くすべて忘れましょう! もし予約できたら、その日はどんなに女の子がサービスしたがっても サービスは受けず、差し入れ(ペットボトルや缶やちゃんと包装されているゼリー等 密封されていない物は基本食べないし飲みません。ケーキとか絶対NG)でも持参し 会えただけで良かったと対応しましょう。 その1回を乗り切れば、後は今まで通りのお客様には戻れるでしょう が 男女的な関係は、余程上手くいかない限り厳しいとは思いますが 思い通りにならないから人生は楽しいと私は思うので頑張ってください。 ちなみに私は風俗業に関わり12.3年ですが 業界入り後は一度も風俗嬢とSEXしていませんが、3回も性病になってます。 最近は、風俗嬢よりも一般女性のほうが怖いですよ...と、私は思います。 一般女性と風俗嬢に違いなんてあんまりないと思いますよ。 皆さんが驚くような、社会的ステータスを持つ風俗嬢なんて沢山いますよ。 お金に困っているからだけでなく、いろいろな理由で風俗やってる子なんて 珍しくないですからねぇ。 うちにも本物の先生や○○銀行勤務や大手チェーンの社員さんや学生 携帯ショップ受付の子とか、全く社会に馴染んでいる子ばっかりですもん。 経営側に回って分かることは女は怖いですよw

Chloe4w3
質問者

お礼

あの長文をお読みいただけたのでしょうか。本当にありがとうございます! >これがソープとそれ以外の大きな違いです。 こういう観点からお話をして頂けるのは、興味深いです。 >質問者さんと嬢の違いというかズレは「自分以外の人間とsexした」ことを 悪と考える質問者さんと「仕事」と割り切る嬢の価値観の相違だと思います。 余裕がある時には全然気にしないでいられまずが、その時は気持ちが沈みこんでしまって、自分に価値が見いだせなくなり、結果そう感じてしまったのだと思います。 >「あの男むかつくけど女の趣味はいいよな」 または「皆が夢中で金払っている女を俺はただで抱いてる」くらいの心構えが必要です。 ここまでいろいろ書いておきながら、実は私は彼女が嬢を上がったあとに「その関係を無料で続ける事」自体にはそれほど関心はなく、こちらは既婚者な以上(離婚は考えられず、そこから先はどうしてあげられる事もできないため)、彼女が仮にそういう関係を望むとしても、むしろお金を払いたいとさえ思っています。しかし、そういう心構え(特に二つ目)はなるほどいいかもな、と感じましたw >前回も書きましたがお店の売り上げをアップし 男性スタッフをよろこばせたいのならば、すぐ行きましょう。 とてもリアリスティックな観点からのアドバイスで、おかげでさすがに私も少し我に帰れたかもしれません。これをやって嬢に喜こんでもらえないとすれば、店得でしかないですね。私は気持ちのままに突っ走り過ぎていたんだな、と。 >嬢にお詫びしたい、もしくは再びお客として利用したいのならば 嬢にメールし「予約していい?」とメールして 返事がなければ、客としてはOKということですのでフロントに電話して 予約を取りましょう。 なんと!これがOKなんですか?以前書きましたが(怒りのメール以降)返事が来なかったので行くのをやめてしまいました。 少し合理的に方向転換し、もう一度このようにしてみようかと思うようにもなってきました。タイミングは少しおいた方がいいかもしれないですかね。悲観的になっていた私にはこんな発想はありませんでした。ありがとうございます。 >※NGだったら潔くすべて忘れましょう! そのつもりです。...でも最後に感謝だけのメールを書くべきか...というのは女々しいですかね(笑 >もし予約できたら、その日はどんなに女の子がサービスしたがっても サービスは受けず、差し入れ(ペットボトルや缶やちゃんと包装されているゼリー等密封されていない物は基本食べないし飲みません。ケーキとか絶対NG)でも持参し会えただけで良かったと対応しましょう。 差し入れは考えていませんでしたが、私もそういうふうにするつもりでした。 >その1回を乗り切れば、後は今まで通りのお客様には戻れるでしょう すぐにお今まで通りになれるかはあまり自信がもてませんが、もしその状況 (明らかに故意に冷たくされ続ける、など)に満足できなければ(許せなければ)それこそ納得して自分から引けばいいのだし、自分次第で修復できそうなら、元に戻すようにしていきたいです。 >男女的な関係は、余程上手くいかない限り厳しいとは思いますが 思い通りにならないから人生は楽しいと私は思うので頑張ってください。 ありがとうございます!NO.6様のアドバイスによって、最初に考えていた幾つかが吹っ切れ、当初の方向とはちょっと違った形で「賭け」に出ようと思うようになりました。 >業界入り後は一度も風俗嬢とSEXしていませんが、3回も性病になってます。最近は、風俗嬢よりも一般女性のほうが怖いですよ...と、私は思います。 私は何かで足がつくのが嫌で(相手から追われて詰む事を考えると大変なので)結婚後は素人さんにはほとんど手を付けていませんが、お互い気を付けましょうww >うちにも本物の先生や○○銀行勤務や大手チェーンの社員さんや学生 携帯ショップ受付の子とか、全く社会に馴染んでいる子ばっかりですもん。 今は本当にそういう感じなんですね。私の書いている嬢も、普段は違うところで一生懸命働いています。 >経営側に回って分かることは女は怖いですよw 私はその怖さに知らず知らずにハマってしまったってとこでしょうか?? ここまで、見ず知らずの私に対し、まさにご経験に基づいた合理的な見解と、共感的なアドバイスをたくさん与えて頂き、現時点ですでにかなり救われていると実感じています。本当にありがとうございます!!

Chloe4w3
質問者

補足

我ながら、後で読み返して随所に利己的な表現が出ている文章だと思いました。いろんな悪い偶然が重なってそういう事を招いたようにみえて、実はそういう部分を統合できていない未熟な人間だから、必然的にこういう状況を招いてしまっているのかもしれない、とも思います。いろんな意味で、NO.6様は今の私が一番納得できる形でピリオドを打つ方向へと導いて頂いているように感じます。

その他の回答 (13)

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.14

50才、既婚男性です。 いちいち、すべての常連客に姫予約はしないですよ。 姫予約の場合は、客がこなかった場合は、全額ソープ嬢さんの買取になってしまいます。 ですから、普通は特別な日しかしません。 たとえば、誕生日に常連客の枠を確保する為とかです。 普通は、予約開始直後ですべて埋まる事はまれでしょう? だから、お客さんに予約を取ってもらうのが普通なんですよ。 一日位、すべての予約が埋まっていても、常連客が離れる事は無いかもしれませんが、ソープ嬢さんが頼んでいるのに、すぐ予約がいっぱいだったら、気を悪くされるかもしれませんね。

Chloe4w3
質問者

お礼

ご経験に基づいたアドバイスありがとうございます! >姫予約の場合は、客がこなかった場合は、全額ソープ嬢さんの買取になってしまいます。 それは知りませんでした。もうこういう事はないと思いますが、「後学のため」とさせて頂きます。

  • Supermoon
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.13

No.9です。 参考にしていただいてうれしいです。 また丁寧な返答、ありがとうございます。 さて、質問者さまは 1.行動を起こす前に結果をとても気にする。 予期せぬ結果になって自分が傷つくことを極端に恐れている。 => いわずもがなですが、男女の関係においては 相手の目線、気持ちでとことん考えるのは有効ですが、 自分が傷ついたらどうしよう?? なんていうにはなんの意味もありません。 すでに恋愛感情をもった時点で 半分きずついているようなものですからね。 2.上記と関連しますが、ご自身の言動が全て論理的に整理されていないと気が済まない。アタマで恋愛するタイプ。 => 一般的に、女性陣達から敬遠される傾向が強いかもしれません。ご注意を! 人間なんだから、いっぱい矛盾を抱えていますし、特に恋愛なんてアタマで計算しきれるようなもんじゃないですよ。 風俗や飲食の仕事に携わる女性たちは、人間関係における心の機微を敏感に感じ取り、ガマンすべきところと 意見すべきところをきちんとわきまえています。 お客の気持ちを考えずに、自分の理論だけを振り回して、なんでもかんでもズケズケ言うような飲み屋のママの ところにはよほどのマゾでなければ誰も行きませんよね? とお見受けしました。 さて、ご質問への回答ですが、その前に嬢はどんなサービスをしてくれたのか教えてください。 差し支えのない範囲で結構ですが、内容によって嬢の気持ちが推測できます。 (中出し、アナル、飲精 などなど。。。) デリケートな話なのですが、相手の気持ちが大体わかります。 いろいろ書いたが着信拒否になっていない理由として考えられるのは、 少し冷静になってください。 ベースは今までどおり仲良くやりたいけど、今はアツくなってるみたいだし、いちいち過剰に反応されるから、返事はしない。 着信拒否してしまうと完全に縁が切れるのでそれはしない。。。 つまりNG客になっていないと期待できますね。

Chloe4w3
質問者

お礼

その後も踏み込んでお付き合い頂き、ありがとうございます。 >1.行動を起こす前に結果をとても気にする。 予期せぬ結果になって自分が傷つくことを極端に恐れている。 => いわずもがなですが、男女の関係においては 相手の目線、気持ちでとことん考えるのは有効ですが、 自分が傷ついたらどうしよう?? なんていうにはなんの意味もありません。 すでに恋愛感情をもった時点で 半分きずついているようなものですからね。 2.上記と関連しますが、ご自身の言動が全て論理的に整理されていないと気が済まない。アタマで恋愛するタイプ。 => 一般的に、女性陣達から敬遠される傾向が強いかもしれません。ご注意を!人間なんだから、いっぱい矛盾を抱えていますし、特に恋愛なんてアタマで計算しきれるようなもんじゃないですよ アドバイスを頂ける事は大変ありがたいのですが、1.2ともにどう考えてみても私のいつもの行動パターンのとは違うと感じています。 1.私は、未来を怖れているのではなく、過去を悔やんでいます。自分にとって傷つくと感じることは、過去にやってしまったことが、自分の理想化した自己像と違った事を証明し、「誤解され、恥をかくこと」に近く、これからの事はについては変えていけると思っています。私は、それまで嬢が自分をどう見てくれていたかを聞き出す事に執着していました。これから先は、その嬢がどのような判断を下そうが構わないです。 2大変申し訳ないですが、過去の自分を振り返っても、今の時点での私の自分自身への見解はこういう限りではなく、むしろどれだけその時の感情を自分らしく表現できる状況にあるか(心を開けない状況にあると自分を表現できず、誤解されたと感じてしまう).、を気にして生きています。 NO.9様は温かい気持ちでわざわざ書き込みをして頂いていることには感謝します。しかし、恐らく今の私が何かの枠組みパターン(類型学、心理学など、)に入りこんでいると仮定した上でアドバイスをして頂いているように感じます(~なタイプというでしょう。という提示があるため。最後に「~と、見受けられます」と書いて頂いているので、まだ決めつけられた訳ではないと感じますが)。しかし、良かれと思ってせっかくそこから演繹法のような形で諭して頂いても、言葉は悪いですがとても目線が高い印象を受けてしまいますし、それが的外れだと感じたら、質問者に対して逆効果になってしまうのではないかと感じます(自分はその類ではない、と証明するのはとても難しいことで、「そうとられたなら仕方が無い、と」するしかないわけですから。 図星を付かれて反応的になっている、というわけではありません)。これは本当に余計のついでとなりますが、もし私の性格構造を各種類型学の解釈をかりて自分自身を説明するとしたら、現時点で一番便利なのは「エニアグラム」の、タイプ4のウイング3寄り(セクシャル優位)あたりと見て頂ければ、分かりやすいと思います。 >さて、ご質問への回答ですが、その前に嬢はどんなサービスをしてくれたのか教えてください。 親身になってくださり迷いましたが、ここはあえて控えさせて頂きます。 >いろいろ書いたが着信拒否になっていない理由として考えられるのは、 少し冷静になってください。 ベースは今までどおり仲良くやりたいけど、今はアツくなってるみたいだし、いちいち過剰に反応されるから、返事はしない。 着信拒否してしまうと完全に縁が切れるのでそれはしない。。。 つまりNG客になっていないと期待できますね。 補足への回答まで頂き、ありがとうございます!おかげで明るい気持ちになってきました。

回答No.12

私も既婚者ですが、風俗譲を好きになってしまったことがあります。 客と譲という関係で指名して通っていただけの時はよかったんですが、メールアドレスを教えてくれて、メールのやりとりをするようになっておかしくなってしまいました。アドバイスしてしまうんです。たぶんあなたも同じようなことでしょう。 「そんなに仕事を入れずに、身体をいたわれ」というような内容をメールして、嫌われてしまいました。 これでは、ただの面倒くさい客ですね。 私の場合は「もう行かない」とメールして断ち切りました。心の奥では断ち切れていないですが‥。 No.1譲ですから、私が行かなくてもちっとも困りません。 あなたも、離婚してどうこうという事は考えていないでしょうから、客と譲の関係だけで割り切れないなら、きっぱりと行かないことです。 一日のコマを全部買い占めようとしても、気持ち悪がられるだけでしょう。 一般的な恋愛でも、恋するのとストーカーとは紙一重ですよね。ましてや、その種の職業の女性の心理はもっと微妙です。

Chloe4w3
質問者

お礼

非常に近い心境からのコメント、ありがとうございます! >私の場合は「もう行かない」とメールして断ち切りました。心の奥では断ち切れていないですが‥。 とても強いですね。そう宣言して本当に行かない事で、安心させてあげることもできる、ということなんですね。 >No.1譲ですから、私が行かなくてもちっとも困りません。 それも、NO.12様の心境に何か影響しているのでしょうか。 私のその嬢はあまり出勤しないため、ランキングもまちまちですが、本命の沖にしている人は結構いるみたいです。 >一日のコマを全部買い占めようとしても、気持ち悪がられるだけでしょう。 皆さんと交流させて頂いているうちに、何か違うかも?と思えるようになりました。 >あなたも、離婚してどうこうという事は考えていないでしょうから、客と譲の関係だけで割り切れないなら、きっぱりと行かないことです。 バカな私は、「だったら客として最高であることを証明してほしい」というような態度を取り続けましたが、不倫や再婚のような、その先はむしろ望んでいません。いろいろなやり取りを通して、本当に最高に扱って貰えていたのかもしれない、と感じられた今は、客と嬢だけの関係で良いと心から思っています。

  • HanpaMon
  • ベストアンサー率31% (81/254)
回答No.10

50代男です。 気持ちはとてもわかります。 本当に彼女の事を愛しているんですね。 愛しているからこそ独占したくて、そして傷つけて、傷ついて。 それでも彼女のために何かできることは無いかと思っているんですね。 男というのは本当に哀しいものです。 まあ、女も、ですけれど、根っこの所では女の方が強いですからね。 アドバイスとしては、2、3日時間を置いて、自分の気持ちを少し 客観的に見るのはどうでしょう。 そしたら、自分の考えがあまりにまじめすぎてちょっと滑稽な感じがするかも。 季節も春だし、少し外出して、気分を変えて、その後で今後を考えてみたら どうでしょう。

Chloe4w3
質問者

お礼

共感的なアドバイス、ありがとうございます。 >本当に彼女の事を愛しているんですね。 愛しているからこそ独占したくて、そして傷つけて、傷ついて。 それでも彼女のために何かできることは無いかと思っているんですね。 自分ではそう思っていましたが、エゴに負けて相手を許し続けられなかった事を考えると、結果的に愛せなかった事になると思い、悔しいです。 >アドバイスとしては、2、3日時間を置いて、自分の気持ちを少し 客観的に見るのはどうでしょう。 昨日、彼女が最後に送ってくれたメールの内容の本当の意味が理解できました。彼女は、本当に気持ちがあれば、その時その時なにか違っても寄り添っていけるのでは?というのに対し、私はその時は相手に対する気持ちなどではなく、ただ噴出したエゴに負けて執着していただけだった。と認める事ができ、少し客観的になる事ができました。

  • Supermoon
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.9

相当、混乱されていますね。 同じような経験があるので、お気持ちはよくわかります。 文面を拝見したところ、 1.知り合ってから二週間ほどの間に三回利用 2. 質問者さまの手違いでお友達を接客させてしまい、その後の嬢の応対が気に入らず、すねてしまって嬢をひどく傷つけた 3.論点を整理すると要するに仲直りしたい。元通りになりたい というように読み取りました。 恐らく純な恋愛感情が生まれてしまい、友人というリアルな存在によって、強烈なヤキモチを妬いている。 結果、嬢をひどく傷つけてしまったが、どう修復していいかわからない。 少し時間がたって失う恐怖感が襲ってきた。 と拝察します。 まずは、いつもの名前で電話で予約ができるかどうか確認することをお勧めします。 一般的なお店ではNG客であるならば、電話予約の段階で丁重に接客不可能と言ってくれると思います。 ここがスタートですね。 嬢もプロフェッショナルですので、よほどのことがない限りNG客にはなっていないと思います。 NGなのであれば、他の回答者の方々も記述されているとおり、一旦綺麗に距離をとって、半年ぐらい経ってから再び予約してみてはどうでしょうか? あとメールの返事がないことを気にされていますが、ご自身がなぜああいう態度にでたのかその時どういう心境だったのかなど長文でくどくど書いていませんか? もしそうであれば、質問者さまの質問の仕方を少し変えるだけで返事返ってくるかもしれません。 まずはどういう理由、背景であろうと 自分がしたことを素直に詫びるべきです。 女性は敏感なので、表面だけ謝っても見破られます。 何に対して申し訳ないと思っているのか、これからはどうするのかという点をシンプルに伝えてはいかがでしょうか? あと私の思い過ごしかもしれませんが、質問者さまはとてもプライドが高く、恋愛に臆病なので徹底的に相手を試して、それでもついて来てくれる人を探してはいませんか? ソープ嬢は仕事柄、誤解されやすいのですが、一般の女性以上に恋愛にはデリケートでマジメです。 お仕事はお仕事と割り切っていますが、とても傷つきやすい存在だということを肝に銘じてください。 もし一時的に修復しても、質問者さまの心の片隅に、そうは言ってもこいつはソープ嬢だという見下した感情があるのであれば、同じことを繰り返し続けるだけだと思います。 お金を渡したい、休ませたい。。。 というお気持ちは尊いですが、人間対人間として まずはするべきことがあると思います。 その他、おせっかいですが、今回のような恋愛をもとめて、他のお店、他の女の子を探すのはやめたほうがいいと思います。 たまたまそういうお相手に巡り会えたということで、そういうお相手をソープに探しにいくと、質問者さま自身が傷つき、疲れてしまうと思います。 最後に、現在のご家庭をリセットされてでも添い遂げる覚悟があるのかどうかを自分へのケジメとして考えておいてください。 どちらの答えでも恥ずかしくありませんし、身勝手でもありません。 質問者さまの人生ですから。 但し、もし家庭をリセットする気持ちがないのに、嬢に全てを求めるのはフェアじゃないですよね。 頑張ってください。

Chloe4w3
質問者

お礼

先ほど長文でお礼をしたつもりが消えてしまっていて辛いですが、大変親身なアドバイス、ありがとうございます! >嬢もプロフェッショナルですので、よほどのことがない限りNG客にはなっていないと思います。 そういうものなんでしょうか。個人差が出そうなところですよね。ただ、私はその嬢が綺麗であまりにも素直な人なので、NGについて聞いたことがあったのですが、その仕事の「営業」よりも、「何かがあればNG客にして守ってもらう」というような話も、皮肉な事に私には信用して打ち明けてくれていました。 >NGなのであれば、他の回答者の方々も記述されているとおり、一旦綺麗に距離をとって、半年ぐらい経ってから再び予約してみてはどうでしょうか? そういう事は可能なのでしょうか。それはそれで、得策のような気もしますね。どうしてわすれられなければ、とか今考えるのは辛いですが。 >まずはどういう理由、背景であろうと 自分がしたことを素直に詫びるべきです。 女性は敏感なので、表面だけ謝っても見破られます。 小出し小出しではいろいろと的外れな謝罪をしてしまったので、今から改めて書いても逆効果なのではないかと不安です。 >あと私の思い過ごしかもしれませんが、質問者さまはとてもプライドが高く、恋愛に臆病なので徹底的に相手を試して、それでもついて来てくれる人を探してはいませんか? 他のコメンテーター様にも書きましたが、小学三年生の頃に初コク白したあと、結婚するまでにぴったり20人の女性に振られており、自分が気になった女性には結果を怖れずに気持ちを伝える事は大丈夫なのですが(何でも許せると思った人にはフラれても、清清しく感じる事さえあります。)、10代ころまでは、本当に好きになった人とは振り向いてもらって両思いとなった瞬間に怖くなって、自分から逃げ出してしまった事も二回ほどあった事を思い出しました。 今回はそこから先の関係を望んでのいわゆるの恋愛とは違いますが、何か、意中の人との相思相愛になった直後の崩れ方に似ているような気がしてきました。自分では絶対にそんな事はないと思い込んでいましたが、私はとても臆病なのかもしれません。 >質問者さまの心の片隅に、そうは言ってもこいつはソープ嬢だという見下した感情があるのであれば、同じことを繰り返し続けるだけだと思います。 示唆に富んだご忠告をありがとうございます。私はその嬢に、「あなたは違う!」というメッセージを伝えて喜んでもらうことは多かったですが、ベースにある「いわゆるその他ソープ嬢」を蔑んでいるともとられ兼ねないわけで、結果的ソープ嬢の仕事をしている彼女を傷つけてしまい、「いくらソープ嬢だからって」という最後の怒りのメールに結び付いてしまった節もあるのではないか、と思います。(私は「あんな事は他の人には絶対やったりお願いしたりしない」というような、その嬢を褒めているようで他の嬢を蔑んでいるようにしか取れない伝え方をしたのに対し、彼女は怒りを込めながらも「いくら風俗嬢だとしてもそれをやるには人を選ぶし、普通は気持ち悪くてできない。いくら付き合ってる人とだとしても、無理な人とは一生無理。でも私とは、自然に受け入れられた特別な存在だった」という書き方をしてくれていました)。 >おせっかいですが、今回のような恋愛をもとめて、他のお店、他の女の子を探すのはやめたほうがいいと思います。 今回のお話は、実はいわゆる「大衆店」に近いお店でのことです。私は¥50000/130分~くらいまでのところにも出入りしたこともありましたが、その嬢も魅力はそこであった人以上でした。「なぜあなたがここにいるの?」と目を見張るような人です。あまり出勤しないため、ランクはまちまちですが、本当のお気に入りにしている人は結構いそうです。その嬢は、たまたま私のタイプ中のタイプだったこともあり、替りを見つけるのは相当難しい気がして、今は他は全く興味がありません。 >但し、もし家庭をリセットする気持ちがないのに、嬢に全てを求めるのはフェアじゃないですよね 私も、ここは最初から強く意識していたつもりでした。こちらの立場が強いので私は不倫などは望んでいません。ただ、大切にするだけと。しかし、最後に会った日は愛されたくて仕方がなくなり、フェンスをこえないまでも、求めすぎてしまったと思います。 >頑張ってください。 ありがとうございます!

Chloe4w3
質問者

補足

ふと一つ疑問に感じたのですが、私がそんなに取り乱していろいろ書いたりしたのに、彼女が携帯メールの着信拒否をしないのは何故だと思われますか?よろしければ、お願いします。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.8

50才、既婚男性です。 予約が取れるのであれば、買取が可能な店であれば、他の予約が入ってなければ、全ての時間を買い取るのは可能でしょう。 ただ、外出とか帰る場合は、ソープ嬢さんに確認はすると思います。 その時に、ソープ嬢さんと約束してるかどうかを確認しますから、その時点で、ソープ嬢さんに知られずに予約する事は不可能ですよ。 外出とか帰るとかしないのであれば、全ての時間は買い取れますから、お店に行って、お金を支払ってから、ソープ嬢さんと会う必要があります。 その時点で、ソープ嬢さんが帰りたいと言えば、帰れるはずですよ。 ただ、勝手に、ある日突然に買取されても、ソープ嬢さんは喜ぶでしょうか? もし、常連さんと約束してた場合は、常連さんは、入れないわけですからね。 もしかすると、常連さんを失う事になるかもしれません。 客にメールを教えるソープ嬢さんなら、常連客とは、メールで来店日を約束してるでしょう。 だとしたら、かえって迷惑なんじゃないですか? 買取が出来る店なら、良いお客さんを掴んでいるソープ嬢さんなら、買取とかは頼んでる場合もあります。 一日買取とか、半日買取とかは普通にあると思いますよ。 ただ、あくまで、ソープ嬢さんが頼んでしてもらってる事です。 勝手に来られても困るって受け取られる可能性はありますよ。 しかも、それっきりになるわけでしょう? 客のわがままを聞くのは、あくまで客だからです。 客で無くなる人のわがままは聞く必要は無いんですよ。 ただ、お金を払うんですから、拒否はされないと思いますけどね。 ストーカーとかになって、店で揉め事を起こすとかしないと、普通は出入り禁止にはならないですから。

Chloe4w3
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >勝手に、ある日突然に買取されても、ソープ嬢さんは喜ぶでしょうか? もし、常連さんと約束してた場合は、常連さんは、入れないわけですからね。 もしかすると、常連さんを失う事になるかもしれません こういう発想はありませんでした。確かに、そうかもしれませんが、「姫予約」の場合は先に埋まっているというものではないのでしょうか。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.7

50才、既婚男性です。 一日買取が出来る店であれば、君がお店にお金を払いにいって、ソープ嬢さんは、その場で清算してもらって帰れば良いだけですよ。 システムにもよるとは思うんですけどね。 でも、出勤のノルマとかで、無理に出勤してるのでなければ、自分で休むんじゃないですか? その日の稼ぎをあげたいなら、直接渡した方が早いしね。 その女性の出勤時間や、料金体系がわかりませんが、一日買い取るなら、20万円位かかると思うんですが、そんなにお金をかけるなら、ソープ嬢さんに20万円あげた方が良いような気もしますね。 一日の稼ぎでいいなら、15万円位渡せば大丈夫なんじゃないかな? 高いお店なら、もっとお金はかかると思いますけどね。 NG客とかは、予約出来ないからわかるでしょう。 フリーで入っても、そのソープ嬢さんが空いてるかわからないですしね。 買取とか、外出とか、高額な予約の場合は、ソープ嬢さんに確認するとは思いますけどね。 本人が了解しないと、帰るのはむずかしいでしょう。 その場合は、お店にずっといる事になりますけどね。 部屋で寝てれば良いんじゃないですか? 別に、お店にいたら、かならずしなければいけないわけじゃないですしね。 働かなくて、お金になるなら、喜ぶ人は喜ぶでしょう。

Chloe4w3
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! >一日買取が出来る店であれば、君がお店にお金を払いにいって、ソープ嬢さんは、その場で清算してもらって帰れば良いだけですよ お店のシステム的にはできそうですが、前もって電話なりで経緯ややり方を伝えた方が良いのでしょうか。やはり、前日に予約を入れても当日お店で生産なので、それまで他のお客さんが入れない状況はお店としても困るでしょうから、迷います。 >そんなにお金をかけるなら、ソープ嬢さんに20万円あげた方が良いような気もしますね。 それができたら、(逆に受け取ってもらえるか微妙ですが)良いと思いますが、 今の私が店を通さないで合える状況を作った時点で完璧なストーカーになると思うので、それはできません。

  • punch2003
  • ベストアンサー率40% (26/64)
回答No.6

風俗店経営側です。 風俗嬢も人なので、100人100様です、故に風俗店側の立場と見解を書きます。 >それをされて嬉しいのか 店的には嬉しいですが、嬢的にはどうでしょう。 ちなみに悪質店ならば、お金は頂き嬢には教えないってこともあると思います。 更に言えば基本的に支払い代金の半額程度は店の取り分ですから 店的にはうれしいですね。 >もしすでにNG客になっていたとしても、嬢には会わずに買う事は可能なのか 状況説明をちゃんとすれば大丈夫です。 私の店でも似たようなことありました、嬢の怒りを買うお客様自体は 珍しいことでもないですね。 >メールでやり取りをしていた事は店的にはOKなのか 建前ではNGですが、嬢は営業メールしてますからね。 ましてソープならば、裏っ引きじゃないのならば問題なしです。 >嬢を傷つけてしまった事から店にとがめられ、身分証などを取られないか まともな店ならばそんなことしません。 >買い取っても入らない事で、料金を着服されないか これは微妙です。 週末とか忙しい日ならば、金は頂き女の子は働き更に売り上げる。 弊店ならば着服はしなくても、お客さんが入らないならば 女の子も働きたいでしょう。 お金は払うがそれはそれで普通に働いて頂きます。 それが女の子的にも他のお客様的にも納得でしょ。 詳細がわからないので、なんともいえませんが 書いてあること自体はよくあるパターンですよ。 ちなみにこのパターンは何しても嬢には気持ち悪がられますから お店を喜ばせる必要なければ、なにもせずスルーが一番皆が平和です。

Chloe4w3
質問者

お礼

ごめんなさい、補足の欄に書いてしまいました。貴重なアドバイス本当にありがとうございます。 もし、いくならば、すぐに行った方が良いのか、一ヶ月なり時間をあけて行くのがいいのか、また、メールはどんな内容でも一切送らない方がよいのか(着信拒否はされていません)、についても宜しければ嬢の心境をから教えて頂けないでしょうか。

Chloe4w3
質問者

補足

まさか本業の方がごらんになって頂けるとおもいませんでした。ありがとうございます! >状況説明をちゃんとすれば大丈夫です。 そうなんですか。貴重な情報本当にありがとうございます。 お店の店員さん達にも、すっかり覚えられ、お別れの最後の最後まで二人にしてもらっていたような感じだったので、彼らにしっかり説明してからの方が良いかな、と思っていました。ただし、前日の朝から次の日の予約を行い、当日お店で現金を支払うため、電話で明日のコマを下さいといってもお店としてはあてにできない予約で塞がって迷惑ではないかと思うのですが、その場合は前日に払ってしまった方が良いのでしょうか。また、店員さんに、「私はもうEG客ですか?」と切り出した上で伝えても平気なのでしょうか。 >ましてソープならば、裏っ引きじゃないのならば問題なしです ありがとうございます。そういった内容では全く無いので、安心してよいのですね。 >まともな店ならばそんなことしません。 とても安心しました。 >>買い取っても入らない事で、料金を着服されないか >これは微妙です。 以下に続く長文の最後に心境を書きましたが、払ったお金からちゃんと指名料と仕事代が嬢の手元にいけば、その場合の目的は達成されます。なので、その後他のお客さんの相手をしても仕方がありません。できれば嬢に「お金払ったけど受け取ってもらった?」というような連絡はしたくないのですが、最悪確認しないといけないでしょうかね。 以下、もしよろしければ詳細を書きましたので、もしよろしければお付き合いください。とても長くて申し訳ありません。 私はそれまで風俗店はいろいろ利用した事はありましたが、リピートなどしたことがなく、毎回違う人と会うほうが面白いと思っていましたが、たまたま入ったその嬢には見た瞬間に「この人だ」と思う何かがあり、部屋に着いてすぐにに延長を申し入れました。顔を含めたルックス、声、態度、相性?全てがほぼ100点満点で、それを嬢にも伝え、次の日も行きました。 そこから10日で3回通うなかで、彼女も「嬢」という立場でフェンスのギリギリの部分まで歩み寄ってくれて、普通はしないであろうこちらのわがままなプレイを全て受け入れてもらい、私もあの嬢に会えるならと体重も一気に絞れたり、私生活も大変充実し、まさに活力の源であるとそれらを伝えて喜んでもらっていました。彼女は自分を売り込むタイプではなく、必要としてもらえるなら頑張る、感じでいわゆる「営業」も少なくともやるでしょうけど、色恋を使うことは考えにくいと感じていました。こちらも、そういう部分にはとても気を遣っていました。 それだけ短期間で使う訳ですから私もいわゆる「太客」として扱われてもおかしくないですが、一番最後に会った日に、こちらが気を遣ってプライベートな事は聞かないようにしてくれているのが分かってくれて、彼女の方から活力にしてもらえるならその+αにできたらと、「教えてもいいですか?」ってメールを教えてくれました。私はその最後にあった日は、友人を誤ってその人に付けてしまった(まさか同じ人に入らないと聞いていたので、「あの嬢は良かった」と言ったのがきっかけで結果的に入ってしまった)事を後悔しながら行ったこともあり楽しむ事ができず、自分らしくできないなかで嫌な部分を見せてしまったのではないかと不のスパイラルのような状況になってしまい、あとでメールで嫌な客にならなかったか聞いたりしました。 そこから、彼女は全くそうは思っていないと言っているにも関わらず、いちいち動機を疑ったり、もうその嬢には入らないなどと言っては試したり操るような事をし始めましたが、彼女は自分が何をやってしまったのか、どうしてそんなに悩んでいるのか、どうすれば分かってもらえるのかなど、他の仕事をしながら熱心に何度も何度も聞いてくれていました。(もちろん、それが営業かとおもいます。なので、営業でしかないだろう!という態度でいました)それでも自分はそれを認めず、つけあがり本当にこちらを思ってくれているはずはないという態度をとり、やり取りを続けたところ、とうとう「それなら私の言い分も聞いて」、とぶちまけられました。その怒りのメールには、「いくら風俗嬢だってそういう事をするには人は選ぶし、普通に考えて無理なことも私とは自然にできた特別な存在だった」、と過去形で書かれてあり、どれだけ私の存在に感謝してやってこれたか、(フェンスは超えられなくても)救われてやってこれたかと、ひとつひとの例をあげて綴られておりましたが、それでも私はそんな訳はないと突っぱねるようにして試すような、自分勝手な対応をしてしまいました。 その後、思い直した時に、言ってくれた事やしてくれた事、とってくれた態度などが本当にその通りだったのではないかと思い直し、修復を迫りたいメールを送りましたが、もう返事はきませんでした。その後、こちらは意気消沈して店で誤りたいとかいろいろ騒ぎましたが、後の祭りという感じです。。 私は、今の嫁と知り合うまでに20人の女性にフラれながら女性に気持ちを伝え続けてきましたが、その嬢はその誰にも負けない本当に魅力的な人で、今は難しくてもできれば店をあがって(体のつながりが無くなっても)お互いにとってその存在に感謝できるような何かで繋がっていたい、と初めて感じるような人でしたが、着信拒否はされてないまでも、怒りのメール以降返事は来ません。 もう、それまでの関係を買い被っても感謝を表しても謝罪をしても変わらない状況の中、やはり、感謝の気持ちだけは何とか伝えたいと本当に勝手ながら思って、今回、初めて寄稿させて頂きました。会いに行ってNGで無ければひとまずはそんなに嬉しい事はないですが、多分それはないと覚悟はできています。彼女がそれを選んだのなら仕方が無いと思っています。これ以上何をやってもきもちがられるだけ、というのもきっとそうだとおもいますが、その上で、店の取り分を引いた指名料と仕事の対価として払われるお金だけでも付けてあげられたらと思っています。 ここまでお読み頂き、感謝致します。

  • -boya-
  • ベストアンサー率35% (176/494)
回答No.5

そもそも既婚者ならNo.1の方がおっしゃるようにこれ以上関わらないのが お互いのためには良いんじゃないかと思います。「修復不能な状態」なら尚更です。 でも質問者さんにはまだ未練/下心が残っているから「一日のコマを全部買い占めて」 という様な結論に至ったのではないでしょうか。あわよくば元の状態に戻して、 楽しもうという欲があるように思えます。 誠意と感謝を伝えると言っておきながら、そんな物が残っていたら逆効果だと思います。 その対応が嬉しいかどうかはお相手がどの様に考えているかが分からないので分かりませんが、 私の考えだと「面倒な客だ」と思われるのがオチではないかと思います。 NG客?の扱いも、着服するかどうかも店の人が判断する事なので分かりませんが、 予約してもお店に行かないならキャンセルになって、他の客が来たら対応すると思います。 一日休めるために予約したお金はお店にも入る事になりますし、お金で解決をしたい のであれば、一日分の給料を直接渡した方が嬉しいんじゃないかと思うのですが どちらにしてもすべきではないと思いました。 風俗嬢からすれば、親しくても基本的に客はあくまで客でしか無いでしょうし、 ・個人的な連絡をしていた事で店からお相手が怒られる可能性がある ・貸切の様な事をされて質問者さんが不振がられる可能性がある ・自分から離れたりこんな予約をしたりして面倒な客だと思われるだけかもしれない という事が考えられる以上は関わらない方が得策かと思いました。 (老婆心ながら)今回使わなかった分で、質問者さんの奥さんに何かしてあげた方が良いのでは?

Chloe4w3
質問者

お礼

ありがとうございます。 >でも質問者さんにはまだ未練/下心が残っているから「一日のコマを全部買い占めて」という様な結論に至ったのではないでしょうか。あわよくば元の状態に戻して、楽しもうという欲があるように思えます。 NO,1様にも書きましたが、それは何とかできれば何とかしたい、という気持ちはもちろんあります。気持ち自体に良いも悪いも無いと思います。ただ、本当にNGであればそれはそれで受け入れて行かなければ、会わずにお金を渡してさようならとするしか無いと思っています。 >一日分の給料を直接渡した方が嬉しいんじゃないかと思うのですが それができたらよいですが、そうできないのでお店に渡すしかないと思います。 >(老婆心ながら)今回使わなかった分で、質問者さんの奥さんに何かしてあげた方が良いのでは? 先人の方のご意見、心に滲みます。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.4

傷つけた云々はおいておいて。 >彼女の一日のコマを全部買い占めて、自分は入らず、 >休ませてあげたいと思うのですが、以下の点が心配です。 >・それをされて嬉しいのか 嬉しいかどうかは・・・・^^; お金の支払方法はどうすんの? 通常金はお店に行って払うと思うんだけど。。。 仮にお店に行って、お金を支払った後に・・・という場合 お店の人に急用が出来てお金の返金は必要ない旨をいい帰るとします。 その場合は フリー客の対応になります。(その嬢が選ばれるかは別) >・もしすでにNG客になっていたとしても、嬢には会わずに買う事は可能なのか 顔がバレていればNGでしょうね^^; 嬢と質問者様のみ の間だったら(名前だけは店は知ってる場合) 名前を変えれば大丈夫。(どうせ嬢に会わない訳なので) >・メールでやり取りをしていた事は店的にはOKなのか 基本的には嬢任せなのでOKなはず。 ようは営業メールも含みますから。 >・嬢を傷つけてしまった事から店にとがめられ、身分証などを取られないか 店での禁止行為を破っての嬢を傷つけた 場合は その場で取られるけど (そのまま出入切り禁止&待合室等に写真も貼られる場合もある) 精神的なって事なら大丈夫だと思う。 >・買い取っても入らない事で、料金を着服されないか これは店によって異なるのでわからない。 総合的に判断して・・・・・ 嬢次第なんだけど、今まで使っていた名前ではなく、違う名前で予約をする。 (嬢にではなくお店に電話予約) お店に行って金払う。 そのまま嬢と会う(プレー時間内は何もしない。会話等。謝罪?する) が1番確実に 嬢を休ませてあげられて、謝罪も出来る。 謝罪したとこで 自己満足になってしまうかもしれないけどね。 でも何もしないから 好きな事してて・・・と言うのが身体を休ませるには1番だよ。 結局 金払おうがプレーしないで、嬢とも会わないなら フリー客相手になる訳だから。

Chloe4w3
質問者

お礼

長文のアドバイスを頂きありがとうございます。 二週で5回通った程で、お店もこの客とあの嬢、と気を使って帰りの最後まで二人にさせてくれているくらい顔は覚えられています。なので、店員さんに相談して会わないで指名だけ、と便宜を計ってもらう事も考えました。よってお金はお店で支払います。 偽名も受付でバレそうなので効果が無さそうな状況で、NGでも6時間分、どうにか指名料を付けて渡せないものかを考えています。会って一緒に部屋に入るの何となく気が引けます。

関連するQ&A

  • ソープ嬢

    わたしはソープ嬢として働いており、通ってくれていたお客さんを好きになりました。 先日、お店関係なく、ご飯行きませんか?と言うと、今はお付き合いは出来ない、君もいつまでこんな仕事するの?そろそろ将来を考えて努力するべきだと言われてしまいました。わたしは、ショックでしたがまだ風俗を辞めるつもりはないと言いました。 それから店に来てくれなくなったので、メールで先日は気まずい思いをさせてすみません、またお客様としてでいいから、お会いしたいですと伝えました。すると、仕事を辞めたら連絡してほしいと返事されました。 正直彼に辞めろと言われたら辞めたいですが、そうやってお客様に言われて店をやめても、捨てられた女の子をたくさん知ってます。 彼はただ親心で言ってくれただけでしょうか?それとも少しはわたしに好意を持ってくれてるのでしょうか。

  • ソープ嬢との恋

    主人の話です。 最近、ソープランドに通っていた事実が判明しました。うちは中国地方に住んでいて、関東へ出張の際に行っていたことが分かりました。 ソープへ行くのは結婚前と、結婚後しばらくの間を経て、数年前かららしいのですが、こともあろうに1か月ほど前に出張の際、お店で出会ったソープ嬢と、メールのやりとりをしているうちに、恋心を抱くようになったらしく、嬢にも気持ちを伝えていた・・・と。 数日前、東京へ日帰りの同窓会があると私にウソをいい(その時私もソープ嬢に恋をしているなど露も疑わず)、後日ソープ嬢と一緒だったことが私にばれました。 ここで疑問がうかんできました。 主人のように、客として出会ったソープ嬢が、メールのやりとりのみの主人からの告白で、1対1で外で会うことなんてするものなのだろうか・・・? 主人は分かれるつもりで会いに行ったと言います。そして実際にもうお店にも行かない、メールのやり取りもしない、ということを話し、相手の女性も当然了承した、と私に追究されたあとに答えました。 実際、主人の携帯からは女性の名前が削除されたようです。 私はこれ以上、主人のことを信用することができなくなりましたが、子供もいるため、当面は別れることはせず、主人が私の前で泣いて謝った姿に、もう1度賭けてみるつもりでいます。 しかし、やはり私も仏ではないので、ふとした瞬間に、ソープ嬢を抱いている主人の姿、また恋をし、告白もしていた姿を思うと悲しみのどん底に落ちます。 主人は、3人の子供のパパです。子煩悩で、家庭を壊すつもりはないといい、本気になりそうだったので、別れに会いに行ったといいます。 メールのやりとりだけで、勝手に恋をし、おまけに会って別れる・・・という行動がそもそも理解できません。 やりとりだけなら、やりとりを絶てば済むのでは?と私は思ったからです。 付き合っていたのかと聞けば、そうではない、と答えます。 主人に会ったソープ嬢は、主人の気持ちは勿論知っていましたが、メールだけのやりとりで、実際に会うのは他に目的やらあったんでしょうか? 考え出せばキリがなく、皆様の幅広い意見を参考にさせていただきたいのです。 実際にお店で働いておられる方からのご意見も聞かせていただきたいです。 長文すみません。 、

  • あるソープ嬢について

    ソープ嬢と2回ほどお店で遊んでから、ディズニーや食事に行きました。 一緒に車で行き、車内ではお互いのプライベートや、彼女の仕事の話とかゲームの話をしました。車内でおっぱい揉んでもいいとの事なので揉みながら行きました。 ソープに幾度に、店外に誘うとあっさりオッケーしてくれるので、調子に乗り三回くらい誘い2回ほどお店の後出掛けました。 彼女からも今度、ディズニーシー行きたいとか、秋はランドに行きたいとか言ってくれました。 出掛けてるうちに、いけないのはわかっていたのですが、好きだと打ち明けてしまいました。 先週に、食事と映画行く前に、お店で遊ぶ予定だったのですが、その人からngを出されました。 不安になりしつこかったと思いますが 1回目のディズニーの時からLINEで出掛ける連絡取り合ってたんですが 先週の出掛ける日時を、お店で決め 待ち合わせ場所も見る映画も決めました。映画の上映時間が確定していないのに、やってなかったらなに見る?とか アニメのストーリー忘れたから、映画見る前にアニメ全部見ちゃうと言われ、アニメ見終わった?とか送って しつこかったと思います 先月もバレンタインのチョコ渡せなかったから、手作り渡すから3日前には連絡してとか難しかったら言ってくれれば出勤合わせるからとも出来るって言われました、シフト出て休みの日わかったら連絡すると言ったのですか、休みの日言わず、前日か当日に行くと連絡しても嘘つかれ会ってくれなかったので、不安になり会いたくなり連絡せずに会いに行きました。 相手は、ソープ嬢ですが彼女を信じてなかったから今回みたい出掛けるの決まってるのにしつこくなっちゃたんですが 色々考えたのですが、何が原因でngなのか、わかりません。 ngされたかた、ngしたことあるかた、 ng解除されることは、ありますか? ちなみに店外して、ばれて退店させられた人いるから、控えるけどと言われ、行けなかった映画とかの日程は、 彼女から、いつ行く?と聞かれ、合わせるよといい 彼女の行ける日で決めました 後、ソープの休みの日に予定合えば、違う映画に行こうとも彼女から言われました。

  • ソープ嬢との付き合いについて

    最近仲が良いソープ嬢がいます。 夏に始めて入って半年で4回いきました。 最初の方は印象のいい嬢だなくらいだったのですが、最近メールのやりとりを頻繁にするようになり、仲良くなってきました。 仕事前や休日はよく電話がかかってきます。内容はほとんど雑談です。どこの御飯がおいしいとか、お客さんの話とか… 長時間ではなく短時間の会話が多いです。 そこで質問なのですが、僕の方が年下でお金の無いことも知ってる(1カ月に1度も行けないので)のに、電話もメールもよくしてくれるのは何故でしょうか? お互い本名も一応知ってます。(本名かどうかは不明) 相手は現在昼職で自営業を始めたばかりでお金が無く、ソープで働いているみたいです。 とても忙しそうです。 「忙しくて電話とかメールとかすぐ返せないかもだけど、いつでもしてくれていいよ」 みたいなことは言われましたが、相手がどう思ってるのか全く分かりません。 これもやはり営業でしょうか? ソープ嬢やお付き合いした事がある方おられましたら、御意見お願い致します。

  • ソープ嬢の本心

    私、50代前半で妻とは死別、ソープ嬢30代後半。 あるソープ嬢のことで、不思議な思いをしています。 5年前に初めてその子の店に行き、1年くらいは月1~3回くらいかよってましたが、2年目くらいからは年に4・5回くらいで、現在に至っています。指名も結構あるようですので、彼女にとっては、年に4・5回しかいかない僕のような客は、営業的にはいい客ではありません。 約半年前くらいから、メールのやりとりをするようになりました、月6~10回くらいでしょうか、そんな程度のごく普通の嬢と客という関係で、僕もそれ以上望む(中には交際してくれとか、結婚してくれとかいう勘違い客もいるようです)ことなく満足していました。 変化が起きたのは去年の12月で、僕の趣味としている事を自分もやってみたい、今度連れて行って欲しいと言われ、社交辞令的に言っているのだろう思いつつも気軽くいいよと言ったら、あっという間に日程まで決まり、昼間5時間ぐらい食事・趣味とかして過ごしたしだいです。 これで外で逢うことはないだろうと思い、僕も特に外で逢いたいとは期待してなかったのですが、彼女からまたどこか行きたいねと言われ即OKし、今度は朝から近場の観光地に行き、昼は趣味、夜は飲み会することになり、数日後の予定です。 僕の今日までのソープ嬢さんの客に対する考えは、金で女を買うもてない男、愛のないセックスをするケダモノにちかい人間ぐらいにしか思ってないだろうと考え、それでよしと割り切っていましたから恋愛なんて万の一つも想定してなかったのです。 そんなおり、今回のことがおき戸惑いを感じています。 彼女のことを急速に一人の女性として意識しはじめ、愛情を感じるようになっていっています(過去にソープ嬢さん惚れるということはいっさいありませんでした)。 しかし冷静に考えると、彼女はいったい何を考えてこの50代の男と外で逢うのか、何が楽しいのだろうかと考えてしまいます。 これから先も月1回くらいペースで外で逢うことになりそうです。 彼女の本心を想像力豊かなここの回答者様にお聞かせ願いたくて質問を立ち上げました。 上記の情報だけでは、いくら賢明なここの回答者様でもコメントしずらいと考えますが、単なる思いつきでも結構です、なにかヒントをつかみたいと考えますので回答宜しくお願い致します。

  • オキニ嬢との関係について

    他のサイトでも質問しましたが、ご意見お願いします。 1年以上、30回程指名している嬢がいます。お店だけで遊ぶ関係で満足してましたが、いつしか好意を持つようになってしまいました。これまで、恋愛感情をお店の女の子に持った事がなく、戸惑っている状況です。会話の中で個人情報(身分証も見せられました)を教えられたり、悩み事を打ち明けられたりでお店のスタッフとして見れなくなり、最近は遊びに行ってもプレイができなくなりました。好きな人をお金で買いたくないという心情です。 客として信用はされていると思いますが、好意を伝えたら相手に迷惑かける思っています。割り切って遊べなくなっているので、このまま終わりにしようと思っています。最後、これまでの感謝と共に店に行かない事を告げる。もしくは、何も言わず店に行かない。 女性の意見を特に伺いたいです。 本心はプライベートでも関係を持ちたい気持ちはありますが、嬢と客なので無理と理解しています。

  • ソープ嬢との結婚

     色々と事情がありソープランドに行きました。そこでとても綺麗で可愛いソープ嬢ととても深い仲になりました。最初の頃は彼女は「私ここのお店辞めてから結婚するの」と言ってました。まあ結婚相手にはこの業種にいた事を話さないという事であったんでしょう。                       もう彼女には「あなたは家族の次に大切なのと」言われてます。彼女には貞操も約束してくれと言われてます。彼女は家庭の事情もあるみたいです。普通の会社で働いていて週に1~2日ソープでバイトしてます。もう恋愛だと感じてます。相性もいいと思います。彼女はお店を辞めてから結婚するつもりだったでしょうし私はお店へは結婚相手を探しに来たわけではありません。しかし恋愛関係になりました。結婚すれば彼女の言えない過去も一緒に知る事になります。そして不特定多数の男性のサオを受け入れて舐められたりしている訳です。そういうとこはさすがに辛いものがあります。しかし彼女はかなり明るいです。お店の人も関係は知っています。まあ自分は心象のいいお客さんでしたし雰囲気は良いです。  彼女は結婚指輪とかウエディングドレスの話とか冗談半分でします。体は全部検査すると言ってます。そんな暗くは無いのです。本当にとても仲がいいのですがソープ嬢だったという事は彼女の過去を一緒に知る訳ですし周りにも隠す事も多いでしょうし不特定多数の男性のサオを受け入れてるとか舐められているとか大変な事もあります。また喧嘩になった時「もとソープ嬢だったからだ」とか言われるとかあると聞きます。それも辛いものがあります。  彼女はお店を辞めてから結婚すればいいかもしれないし自分は遊びの場で終わる方法もあります。あるいはこのまま本当に付き合い結婚か?ソープ嬢の方との結婚はこんなとこが大変だなと感じます。しかし彼女はとても綺麗で可愛いです。相性もいいです。彼女も自分は好きみたいですし自分も好きです。やはり結婚が妥当なんでしょうか?あるいはこのまま終わる方がいいのでしょうか?

  • デリヘル嬢の方に質問です!

    質問です!同じ嬢を3年間指名し続けてましたが店の判断で出禁(とあるサイトに書き込みし過ぎた為こちらも悪いです)になりました。(追伸・決して店や嬢の悪口は書いてはいません!) 馴染みの嬢とはメールを交換してましたが今は受信拒否されてませんがメールの返信はいまの所はありません。(出禁前から1ヶ月以上返信が無い事はざらにありました。) 普通は風俗関係では出禁になった客は受信拒否されますよね? 嬢自身がNGにしてない限りメールは続けられたり会えたりできますか?

  • やたらプライベートで会いたがるソープ嬢について

    32歳男です。 最近ソープで入った女性がやたらとプライベートで会いたいと言って来るのですが、どんな意図なのか知りたいです。 その子は見た目はかなりレベルが高く、出勤すると必ず予約がいっぱいになる店の看板嬢です。 これまで4回指名しましたが、2回目入ったあたりからやたらカラオケに一緒に行きたいと言ったりスノボに行きたいと言って来る様になりました。 カラオケは実際に一度一緒に行きました。 来月にスノボに一緒に行く約束もしました。 ちなみに自分は見た目はたまにイケメンと言われる程度、会社は一応名の知れた一部上場企業です。 ただ平社員に過ぎず、経営者などと比べてお金がある訳ではないです。 過去に1人、ソープに客として入った子が物凄くタイプだった為、こちらからプライベートでも会おうと言って付き合った子はいるのですが、向こうから言ってくるパターンは初めてです。 でもハッキリとは聞いてませんが、自分以外にもプライベートで客と会ってる様な感じはします。 元キャバクラNo.1だった事もあるそうなので、男心を掴むのが上手く、自分にまた客として入って貰う為にやってるのかなとも思います。 しかしいくら人見知りしない子だからと言って、プライベートでまで客と会おうとするものなのかと言う考えもあります。 この質問をさせて貰う意図として、あわよくばプライベートでも体の関係を持てたら良いという気持ちがあります。 ソープ嬢には、客とプライベートで会うことに何の抵抗もなく、自分から率先して会おうとする子もいるのでしょうか。 どうぞ宜しくお願いします。

  • デリヘル嬢経験の方にお尋ねします

    知人にデリヘル嬢をしている人がいるのですが、久しぶりに会えば店に罰則金を払わないといけないとの事で困ってるようです。 話を聞けばその罰則自体が何か利用されてるだけの様な気もするのですが、私は風俗経験が無いのでそういった業界では以下の事は普通にあるのですか? 知人のペナルティの理由 ・客に自分の写メを送信した ・客(上記とは別の客)と個人的な関係(メールだけの仲)になり個人的なメールのやりとりがあった の2点で、店の決まり従わなかったと言うことで50万の罰則金を支払わないといけないそうです。 その知人曰わく、売れっ子ほどでもないけど自分はそこそこ指名も入るようなので、話を聞いていると何か店が売り上げの為に無理やり理由を付けて辞めさせない様にしようとしているのではと少し心配なのですが 経験者の人は上記の様なペナルティはこういった業種では当たり前なのでしょうか?