• ベストアンサー

失恋予定

27歳男性です。 3、4年前から片思い中の同僚女性が、ここ数ヶ月ほど、他の特定の男性同僚と社内で頻繁に一緒に居ていちゃいちゃしてます。 付き合っていると聞いたわけではないですが、その女性は元々男性とは殆ど話さない人なのですが、その男性同僚の話は笑いながら聞いており、結婚までいきそうな雰囲気です。ただ、もうしばらくの間は結婚しなそうですが、それまでは毎日いちゃいちゃするのを見続けさせられそうです。 このような境遇に至られた方は、どう毎日を過ごされましたか? その相手が結婚したら、気持ちは諦めはつきましたか? お聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.1

あなたは彼女がその彼と付き合っている、と聞いた訳では無く ただ指をくわえて眺めているだけですか?。 そんなヘタレで良いの?。 駄目元で当たってみないと。 彼女が振り返ってくれる可能性は低いかもしれないけれど、 今のままの自分で居たら、何も変わらず、次も指をくわえてみなければ なりませんよ。 ここは勉強と思って当たって砕けて下さい。練習・練習。 それと女は彼女だけじゃ無く、世の中、半分は女性だから、 あなたに相応しい女性は絶対現れますって。

7716pajama
質問者

お礼

回答有り難うございます。 二人が付き合ってるかどうかですが、知り合いに相談したら、「越えないといけない」と言われて、もう付き合ってるのかなと。 気持ちをすっきりさせるには、とりあえずその事をはっきりさせなきゃと思います。 答えて頂き有り難うございました。