• 締切済み

高校生、彼氏へのプレゼント

zidaikunnの回答

  • zidaikunn
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.1

別に何でもいいと思いますよ? 彼女から貰ったプレゼントで不要なものって無いですから。 逆に僕は前の彼女に文房具を貰って、それ以降文房具が好きになりました。 あなたがカレにプレゼントしたものが後に、カレの好きなものに変わるのではないでしょうか? もしくは、彼のことを考えたプレゼントはどうでしょう? きっと役に立つものであれば嬉しいですよね。 彼に何がほしいか 勇気を出して聞いてみるのも一つの方法だと思います。

higiyasaya
質問者

お礼

参考になります ありがとうございます

関連するQ&A

  • 彼氏へのプレゼント

    彼氏へのプレゼント 私は高1女子で、一週間ほど前に 彼氏が出来ました。 同学年ですが、高校は違います。 家に行ったことはないですが、 お互い知っています。 三週間後に彼氏の誕生日があります。 付き合って一ヶ月の記念日と二日違いで、 誕生日プレゼントと記念日のプレゼントを 同時に渡すつもりです。 (プレゼントはマフラーや 手袋にするつもりです。) その時、彼氏に手紙を渡そうと 考えています。 誕生日おめでとうなど書いた手紙です。 そこで質問なのですが、手紙は 敬語とタメ口、どちらが良いでしょうか。 普段のメールがタメ口なので、 敬語にしたら新鮮で良いかな?と 思ったのですが、私は大人しく、 口数が少ないので、敬語の手紙を渡すと 堅苦しくなってしまうかな?とも 思います。 『自分の気持ちが伝われば、 どっちでも良い』という考えの方が ほとんどだとは思いますが、 アドバイスをよろしくお願いします。 また、手紙などは手渡ししたいのですが、 彼氏の誕生日が平日のため、 誕生日当日に会うことは出来ないと 思います。 誕生日後のデートの時に渡そうと 考えているのですが、渡すのは 帰り際が良いですか? このことに関しても、アドバイスを よろしくお願いします。

  • 高校生の彼氏への誕生日プレゼントについて

    高校生の彼氏への誕生日プレゼントについて 今、付き合って5ヶ月の彼氏がいるのですが もうすぐ誕生日なんです。 そこで、プレゼントについてアドバイスが欲しいです; 彼氏が甘い物好きなので、手作りのお菓子と ペアのアクセサリーがいいかなと思っています。 彼氏から彼女へペアアクセサリーをプレゼントするのはよく聞きますが 彼女から彼氏へプレゼントするのはおかしいですか?; あと、おすすめのブランド等あれば教えてください! 私は高1でアルバイトはしていますが、あまり高価なものは買えません; 彼氏は、年上で身なりには気を遣う方です。 はじめての彼氏なのでどうしたら良いか分かりません; よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    高2です。 私には1つ上の彼氏がいます。その彼氏がもうすぐで誕生日なんです。しかも、八ヶ月記念日も同じ日なんです…なにをプレゼントしたらいいか迷っています。 予算5000円ぐらいで!

  • 高校生の彼への誕生日プレゼント

    最近、大好きな人に告白されて初めての彼氏ができました。 そこでなんですが、もう少しで彼の誕生日がきます。 私は、男の子に誕生日プレゼントをあげたことがありません・・・。 私は中3で彼は高1です。 中学生~高校生の男の子は、彼女から誕生日プレゼントに何をもらいたいですか? また、今欲しいものを教えてくれると嬉しいです。 あと私は中学生なのであまり予算を持っていません・・・。(´;ω;`) よろしくお願いします。

  • 彼氏へのプレゼント

    遠距離中の2つ上の21歳の彼氏がいます。今年のGWに会いにきてくれるんですが、わざわざ来てくれるということと、誕生日をまともにお祝いしてあげられなかったので、会った時に何かプレゼントしようと考えています。 予算は少ないですが1万円以内でなんとかしたいと考えています(;-;) 何かおすすめのものがあれば教えてください! 実際に彼氏さんにプレゼントしたもの、彼女さんからプレゼントされて嬉しかったものなど教えてください!

  • 彼氏の誕生日

    彼氏の誕生日 高1女子です。 通ってる学校が違う同級生と、 一週間ほど前から付き合っています。 家は近いです。 ですが、家には行ったことは無いです。 一ヶ月後、彼氏の誕生日なのですが、 付き合うのもお互い初めてで、 何をしたら良いのか、 プレゼントはどうしようか、 とても困っています。 誕生日おめでとうメールは送ります。 テスト前で、デートとかは 出来ないかもしれないので、 テスト後のデートの時にでもプレゼントを 渡したいのですが、デートも そんなに頻繁にはしないし、 付き合い始めなので、彼の好みなど、 はっきりとは分かりません。 そういう時って、『何が欲しい?』とか 聞いても良いのでしょうか? また、いきなり家まで行くのは、 引きますか? プレゼントが全てではないことは 分かっていますが、やっぱり 気になります; アドバイス、よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    11月の頭は彼氏の誕生日です(゜□゜?)汗汗 そろそろ動き始めなければと思いネットで物色しまくってます ですが、付き合って1、2か月とまだ日が浅いので 相手の好みもまだしっかり把握できていません 彼氏にも楽しみにしていたいので、何が欲しい?とは聞かないでほしいと前に言われたような・・・ 学生なので予算も高くて2000円を考えています 付き合って日が浅い場合どのようなプレゼントがいいのでしょうか?

  • 彼氏の誕生日に…

     高一女子です^^  もうすぐ付き合って4ヶ月の彼氏(高一)の誕生日  なんですが彼氏に誕生日プレゼントをあげるなんて  初めてで何をあげればいいのか全くわかりません><  何がいい?ときいても何でもいいなど  言われると思うんで…笑  一緒に買いに行くのもちょっと…って感じで(笑)  ちなみに彼氏はサッカー部です(・ω・)  アドバイスお願いします(´`)

  • 彼氏にあげる誕生日プレゼント

    私は高1女子です。まだ付き合って三週間程で、もうすぐ彼氏の誕生日がきます。年齢は一緒で、向こうはそこまでファッションにこだわりはありません。金欠でそこまでお金はかけたくないんですが・・笑 誕生日にもらって喜ばれるプレゼントってどんな物があるでしょうか?

  • 月末の彼氏の誕生日になにをプレゼントしたらいいかわかりません

    月末の彼氏の誕生日になにをプレゼントしたらいいかわかりません 彼氏と話していて、よくプレゼントに選ばれる 財布、香水、服、時計、アクセサリーはいらないみたいです 年は高1で装飾品などはあまり着けないタイプです 予算は1万くらいで考えています 回答お願いします