• 締切済み

高校生、彼氏へのプレゼント

zidaikunnの回答

• zidaikunn
回答No.1

別に何でもいいと思いますよ? 彼女から貰ったプレゼントで不要なものって無いですから。 逆に僕は前の彼女に文房具を貰って、それ以降文房具が好きになりました。 あなたがカレにプレゼントしたものが後に、カレの好きなものに変わるのではないでしょうか? もしくは、彼のことを考えたプレゼントはどうでしょう? きっと役に立つものであれば嬉しいですよね。 彼に何がほしいか 勇気を出して聞いてみるのも一つの方法だと思います。

higiyasaya
質問者

お礼

参考になります ありがとうございます