• 締切済み

同窓会にて

2次会で、ある女性に唐揚げの食べかけを「はい、あ~ん」と食べさせられました。 カラオケでも何か横にきて体をくっつけて一緒に踊ってました。 その女性は毎回開かれているメンバーと抱き合ったりしていました。 私は県外に出ていた身なので、その女性とは中学校以来です。しかも中学ではほとんど話したことも有りません。 そういうのに抵抗のない女性だということなんでしょうかね??

noname#173265
noname#173265

みんなの回答

  • so29n
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.2

そんな女子もいますよ。 同じ女子から見ると 気持ちわるいのひとことですが。。

  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.1

女性は化けますから そして実体験でしか それを学べないようになってますから。

関連するQ&A

  • 同窓会について

    来週中学の同窓会があり初めて行きます。 私は小さいころから体に障害があります。 小学から中学2年くらいまでは明るく元気で学校生活を送っていました。 しかし、中学2年から障害で悩み大人しく引っ込み思案になりました。 人見知りがはげしくなり、仲が良かった友達とあまり遊ばなくなりまおした。 中学卒業したらみんな別々になり、小中学仲が良かった人とは卒業以来あっていません。 私は中学の後半から引っ込み思案だったので、同窓会の時にどんなテンションで付き合えばいいか迷っています。 今はだいぶ明るくなり、人見知りも少なくなりました。 でも、やっぱり障害が気になり、どんな感じで接していいか迷っています。 本当は明るく接したいのですが、皆さんはどうおもいますか?

  • 同窓会について。

    同窓会について。 大阪在住の31歳の男です。 このたび、中学を卒業して以来、初めての同窓会を来年1/2に行うとの連絡がありました。 女性の大厄ということもありますが・・・。 私としては、中学はあまりいい思い出もなく、同窓会は出ないと卒業以来、心に決めていたのですが、 最近、なぜか妙にあの頃が懐かしくなり、迷っています。 というのも、長期休暇で実家に帰ると、 昔はイヤなヤツだなぁと思っていた人が、精神的にも大人になり、気軽に声をかけてくれたりするのです。皆に会いたいと最近は思っています。 その中で一番のネックはイジメです。当時、私は同級生に壮絶なイジメに遭ってしました。そいつに会うのだけは絶対イヤなのです。彼はイジメのことなど、とっくに忘れているかもしれませんが、私は片時も忘れたことはありません。 今は、まさにジレンマ状態です。 私の個人的な悩みで恐縮ですが、ご意見お願いします。 そもそも、同窓会自体、半分の人数が出席したら多いほうとも聞きますが、そんなものなのでしょうか?

  • 同窓会

    春休みに同窓会の幹事をやることになりまして、メンバーは卒業時のクラスメート、と決定しているのですが場所が決まりません。(小学校は私立なので、中学生が使っていて使えません。) 私の学年は2月現在で中学3年生です。 アンケートの結果、3000円以内に収めてほしいとの意見が多くあり、なるべく実現したいと思っております。 場所としましては 市川、本八幡付近から10程度で移動できる場所で貸切ではなく2・3時間を目安にしたいと思っており、食べるものは無くても大丈夫です。 話すためにくつろげる場を手配したいと考えております。 いい場所がありましたら、教えていただけると幸いです。

  • 同窓会に行くべきか?

    23歳女性です。 お盆に同窓会が行われます。そこに中学生の時に両思いだった人(以下彼)が来るのですが、行っていいのかどうか迷っています。 彼とは、去年、電話をかけてきてくれた友達がその人と一緒に飲んでいたことで、中学生の時以来初めて会話をしました。彼とは、中学生のとき両思いだったのですが、(噂で)お互い内気な性格で付き合うとかはなく、そのまま卒業し、話すのは7年ぶりです。電話した時に私には彼氏がいて、彼にも彼女がいました。しかし、話した時にすごく意気投合し、波長がすごく合うように感じられ、友達に連絡先を教えてもらって、度々電話し、笑われると思いますが、恋をしました。彼も「うまく言えないけど同じ気持ちだよ。運命ってあるんだね」と言ってくれました。しかし、お互い彼氏・彼女がいる身です。やってることは裏切り行為でした。再会しようと思えば会えたのですが、そうする前にお互い連絡とるのをやめることにしました。彼には、「もっと早く出逢えたら」と言われました。電話してた期間は1ヶ月ぐらいです。私は、今の彼氏と2年付き合っていて、何の不満もなく来年には結婚する予定です。今回のことも知っていて、傷つけてしまいました。お互い別々の道を歩くと決めたので、双方の恋人を傷つけてまで、彼と結ばれようとは思いませんし、理性の欠いた行動をして、幻滅されたくありません。 しかし、私がいまこう思っていられるのは、電話だけで、逢ってないからかなとも思います。実際に会ったら、気持ちが再燃して今よりもっと辛くなるのではないかと思うと、同窓会に行くのが怖い一方で、会って話して、良い思い出として終止符をうてたら一番良いなとも思います。正直、単純に会いたいです。でも、会いたいと思ってしまうってことは、彼氏のことを考えると、会わない方がいいのでしょうか? 幼い質問すみません。助言をお願いします。

  • 同窓会に誘われなかったことがコンプレックス

    私は友達が少ない暗い中学時代を過ごしました。 卒業後は同じ中学出身者がいない市外の高校へ進学し、現在は県外の大学に通っています。 今年の1月に成人式を迎え、式典には参加したのですが、その後の同窓会には呼ばれませんでした。 中学の同窓会があったことは他の中学に通っていた友達から聞きました。 地元の友達と縁を切ってしまった自分も悪いとは思いますが、住所も自宅の電話番号も中学卒業以来変わっていないので、私のことを誘うのは可能だったはずです。 連絡をもらったところで、馴染めなかった学生時代の同窓会など参加しないと思いますが、声くらいかけてほしかったです。 そして何より、大学の友達(幸いなことに大学では友人に恵まれています)との間で成人式後の同窓会の話題になると辛いです。 綺麗なドレスを着て地元の友人達と楽しそうに笑っている写真を見たり、「今までの人生の中で一番楽しかった」といった感想を聞いたりすると、「皆は大学でも地元でも沢山の友人に恵まれているのに、私には地元の友達という存在がいないんだ」「皆が経験している楽しい思い出が私にはないんだ」等、自分が他人より損した人生をおくっているような気がします。 もう過去のことなんか忘れて、今を楽しく生きた方が良いのは十分承知しています。 しかし、同窓会に呼ばれないほど暗い中学時代を過ごしていたというコンプレックスをどうしても拭うことができません。 どうしたら気持ちを切り替えることができますか。

  • 同窓会に参加するべきか

    現在大学2年の女性で、来年成人式を迎えます。今回、中学の同窓会のお誘いが卒業後初めてあり困っています。みんなが変わった姿を見てみたいし、同窓会じたい未経験なため興味はあるのです。ただ、複雑な感情の問題が私にはあります。 まず、私は小学校のとき男子からいじめられていました。学年1クラスでした。中学は全員公立中に進むような地域です。もちろん中学でも多少男子からの嫌がらせはありましたが、中学では他に女子特有の人間関係に苦しみ、小学校のときはなかった女子からの嫌がらせもありました。もちろん友達はいました。ただ、私はいつも友達の後ろについていくような関係でした。 そんな中、私は高校受験に失敗します。公立トップに落ち、私立へ進学しました。公立>私立の地域です。その恥ずかしさ、落ちたそのものの辛さ、小中学校での人間関係。すべてが嫌になり私は自然に、中学までの友人関係をほとんど内面的には切りました。進んだ高校には同じ中学から進んだ人はわずかで、私は友人関係をリセットしたかったんです。 ただ、それまでの経験からか、やっぱり表面上の友人しか高校でもできませんでした。もちろんいい子ばかりでいじめられてはいませんでした。高校入学後に気づいたのですが長く男子からの嫌がらせを受けていたため男性恐怖症にはなっていましたが、みんな優しい人ばかりでした。 高校3年間は勉強一色でした。大学に進学するのが当たり前の学校だったため、みんな進学しました。私はそのまま私大の工学系に進み、今に至ります。 大学に入って、本当の友人関係というものを知りました。また、高校でもわずかですが大切な友達ができました。今は毎日が楽しくてしかたないです。でも、中学までの友人関係は今の私にとって何なのかわかりません。私が一方的に切ってもあちらはまだ友達だと思ってくれています。もしかするとそうでないかもしれませんが、同窓会の連絡はする知り合い程度にはなると思います。 はっきり言って中学までのことは、忘れてしまいたいことが多いです。就職した人や中卒の人もかなりいて、幹事の人も就職組です。中学のときから大学に進学するのは当たり前だと思い、県外の大学に進んだ私にとって、価値観が違いすぎます。 実際参加したとして、どのような振る舞いをすればいいかわかりません。でも、会いたい友達が2人います。私は同窓会に参加するべきだと思いますか?

  • 同窓会に行くのが気まずいです…。

    大至急アドバイスお願いします(汗)!! 明後日中学時代の同窓会があります! 同窓会と言っても仲のいいメンバーだけで20人程度です。(男子・女子半々です) このメンバーは昔から仲良くて大家族って感じでした。 特に自分は女子の中の1人(S子とします)とすごい仲が良かったです。 S子とは二人でも良く飲みに行ったりしていました! 今から約3年前のことなのですが・・ いつもみたいに二人で飲んでる時、その日自分はかなり飲み過ぎて相当酔っ払いました…。。 その時に自分はS子に強引にキスをしてしまいました…。完全に酔っ払った勢いでです……。 おもいっきりビンタされ「何考えてんの!ほんと最低!!」とS子は激怒でした・・・。 翌日すぐに心から謝り何とか許してくれました。 それから会う機会も無くなり数年経ちました。(たぶん避けられていたと思います…。) でも半年程前に町で偶然会ってお互いギクシャクしながらも少しだけ普通に話しました。(5分程) それで明後日の同窓会でかなり久しぶりに会います・・。 正直今でも気まずいし、行くのやめようかまで考えました…。。 でも自分としては昔みたいに仲の良かった時の関係になりたいです(泣)!! ちなみにみんな後数年で三十路になります。 そこでみなさんに聞きたいのですが・・明後日いざ会った時についてアドバイスお願いします!! 自分としてはこのように考えています! (1)会った瞬間・もしくはタイミングを見計らって一言「あの時は本当にごめんな」と一言だけでも改めて謝る。 (2)もう過去のこと・数年前なので、その時のことは一切触れない。普通に笑顔で話し掛ける!(久しぶり!元気!?など) みなさんはどちらが良いと思いますか…?特に女性の方お願いします! もしくはこの他に良いアドバイス・方法などあれば是非教えて下さい(泣)。

  • 旦那が泊まりの同窓会

    今日旦那さんから、12月に泊まりの同窓会(高校時代)に参加しても良いか?と聞かれました 詳しく聞くと、男性4人・女性4人の計8名で行われるとのこと 女性の中には副担任だった先生が含まれていて、先生が旅行に行きたいと言っている様です 副担任の先生は旦那さん達と5歳位しか離れていないので、結構友達みたいな感じ いくら先生が参加するとは言え、男女混合で8人の同窓会・・・ 私的には単なる旅行としか思えませんし、あまり気分の良い感じもせず素直にそう言いました 旦那さんも参加したいけど、私が気分が良くないならやめておくと了承してくれましたが なんだかとっても残念そうでしたし、ちょっと嫌な空気が流れました 旦那さん44歳で私は39歳。結婚6年目で子供はいません 今回のメンバーは学生時代からの仲良しグループというわけでも無くて 5年前のクラスの同窓会を機に酒好きのメンバーが集まって飲んでいるといった感じなのです 一時期は旦那さんも月に2回程参加していましたが、毎週の様に飲んでいるメンバーなので ここ1年位は、1~2カ月に1回参加する程度になっていました メンバーの中の3人(男性二人、女性一人)とは私も一度だけ一緒に飲んだことがあります 男性二人は結婚していますが比較的自由な感じ、女性は別居中で娘が高校生でした その他のメンバーはお会いしたこと無いので分かりませんが、比較的自由な時間が持てる様です 普段飲みに行く時には(夕食後でも)特に文句も言ったことも無いのですが・・・ 泊まりでと言われてしまうと、ちょっと抵抗感があって快諾出来ませんでした 私の心が狭い?快く参加をOKするべきだったのでしょうか? 同世代の方の意見を聞きたくてこちらへ相談致しました。宜しくお願いします

  • 同窓会で10年越しに再開したんですが…

    20代、男子大学生です 先日、十年ごしに小学校のメンバーで集まる機会がありました そこで小学校のころは結構仲良くて中学以降はすっかり疎遠だった女の子と再開したんですが、 その子がめちゃくちゃかわいくなってて…ぶっちゃけ一目惚れ?笑orz あっちは友達ときてて、その仲良しの子と常に動いてたんで、遠目にこっちの存在に気づいてもあっちからは話しかけて来なかったんですけど ずっと話しかけるタイミングを伺いながら、思い切って話しかけてみたら笑顔で振り向いてくれて、か、かわいい… ずっと地元いるの?いま地元から○○大学(県外)通ってるんよ すごいね そういえば高校の塾一緒だったよね~ みたいなキャッチボールをてきとうにしたあと、彼女の友達も待ってたし気恥ずかしくて分かれたんですが そのあと解散して、連絡先交換するのを忘れてたことに気づき、いま死ぬほど後悔してます… 本当はそのあと飲みがあって、彼女も出席してたみたいなんですが、なんで用事で欠席しちゃったんだほんと… でももっといっぱい話したかった…orz で前置きが長くなりましたが、なんとか彼女ともう一度連絡とるきっかけがほしくて、 とりあえず同窓会の連絡グループの関係で彼女のLINEと、Facebookもみつけたんですが… いきなり突撃したらやっぱりびっくりされますか? その場合どういうアポイントなら自然ですか? 彼女の彼氏の有無はわかりませんが、友達としてでもいいので連絡とりたいなーって感じです…

  • 同窓会について

    相談させてください。 今度、成人式と同窓会があります。 正直行きたくないです。 でも行かないと惨めな気持ちになる気がしてなりません。 行っても惨めかもしれませんが… ほとんど、会うのは中学の時の人たちです。 成人式は、友達がさそってくれたので行きます、 が人と会うのが怖いです。 私は、自業自得でうまく人間関係がいかなくて 高校の時に人間関係のトラブルで学校を転校したので、 そういうとても惨めな過去があるので まわりにどんな目で見られるのかすごく不安です。 今は、大学生ですが 私は、かれこれこの日が来ることに2年くらいずっと苦しんでました… 本当に悩んでます。不安で何も手につきません。もう死にたいです。 自分で死ぬ勇気はないですが、いつも誰かに殺してほしいと思う気持ちがあります。 成人式は出るのに 同窓会は出ないなんて 逃げてて哀れなやつって やっぱりみんな思われるんでしょうか。 みんなの視線がとても気になります。 会いたいなと 思える人もいますが、 絶対に顔も見たくないと思う人もいて不安です。 もし会ったら気まずくなってなんだか泣きそうな気持になります。 私弱いですね…・ 私自身は、 今落ち着いて生きてますが 実際に友達に会うと ドキドキとキョドってしまいそうで怖いです。 惨めですね。 いっそのこと 思い切って 行ったほうが後悔しないでしょうか。 ほんの少しだけ行きたい気持ちがあります。 でも、もし行って 哀れに思われたり バカにされたりして傷つけられたくないです。 どういたらいいでしょうか。 断るなら早く連絡しないとです。 同窓会はみんな大人になってますか。 私は、今も前と変わんなくて 乗り越えてなくて 不安で劣等感でいっぱいです。 こんな逃げてる自分もう嫌です。消えたい。 逃げたくないんで行こうと思ったけど、 怖くて何にも今何も手につきません。 行かないほうが身のためですか? そんなに気を病めることじゃないんでしょうか。 みんな私を受け入れてくれるでしょうか。 苦しいです。