• ベストアンサー

今の気持ちにあう歌を聴きたい。

今の気持ちに合う曲を探していますが、いろいろなテーマ別で曲をランキングされたりしてるサイトってないですか?ドライブ用とか、失恋用とか・・・。そういうサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

このフリーペーパーは、毎月テーマ別に特集してますよ。 http://www.flying-postman.com/tokyo/fpp/index.shtml

vicing
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なるほど、フリーペーパーというものもあるんですね。早速ページを見てみます。

その他の回答 (1)

• dorumama
回答No.1

う~ん。ザ・ブルーハーツのベストなんか結構いいですよ。温故知新ですけど・・・ヽ(^。^)ノがんばれるソングあり、ラブソングありです。スーパーベストなんかよろしいのでは・・・

vicing
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ブルーハーツは友人の勧めでいくつか聞きましたが、いい歌が結構ありますよね。