• ベストアンサー

好きだった時の気持ちを思い出す歌

初めて質問させていただきます。 わたしは、好きな人(以下A)がいました。Aが好きだった時、AがHYを好きだったこともあり、HYの曲をよく聞いていました。(自分の状況にぴったりで、共感できる曲があると聞き込んでしまうんです。) 今はもう恋愛感情はないのですが、今でもそのHYの曲を聞くとその時のなんとも言えない切ない気持ちを思い出すんです。Aを思い出すというよりも、その時の切ない気持ちを思い出します。 これはわたしだけでしょうか?共感できる方がいれば教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197572
noname#197572
回答No.2

たくさんの人が、そういった思いをしていると思います。 もし、恋愛が終わって、自分の中で別れを消化して、気持ちが薄れていても、 その時の思いは、本物だったから・・・だと思います^^

ars5183104
質問者

お礼

やっぱ気持ちは薄れていても、その時本気だったから切ない気持ちになるんですね。 まだ好きだったらどうしようって悩んでいたんです。 ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

回答No.3

私の好きな歌です http://www.youtube.com/watch?v=MNZzbCiPBRE 当時、大好きだった人の車の中で聴いていました なんだか複雑な気持ちになりますね...

ars5183104
質問者

お礼

わかります!!複雑な気持ちになります… 回答ありがとうございました☆

noname#185805
noname#185805
回答No.1

>これはわたしだけでしょうか? 世の中は広いからもう一人くらいいるかもね。

ars5183104
質問者

お礼

まあ確かに、世の中広いですもんね!!笑 面白い回答ありがとうございました☆