• 締切済み

聴き終わったとき前向きな気持ちになれる歌

自分は某人気バンドのファンです。ですがここ数年自分の体調が優れないためか、現在成功をおさめているそのバンドの歌詞に共感しづらいと言いますか、「そんな恋できたらな…。」とか思ってしまいます…そこで‼恋愛ソングが少なめとか現実的な歌詞でも聴き終わったときほんの少し前向きな気持ちになれる歌を‼教えていただきたいです。宜しくおねがい致します!!

noname#194748

みんなの回答

noname#183174
回答No.3

追加で RADWIMPSの オーダーメイド ジェニファー山田さん 有心論 http://m.youtube.com/results?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&search_type=search_all&q=RADWIMPS&submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2

質問者

お礼

追加頂きました!!笑 RADお好きなんですね^^ ジェニファー山田さん が気になる…* 聴いてみますね♪ ご回答ありがとうございます!!

回答No.2

RADWIMPSがいいとおもいます やどかり π(パイ) 携帯電話 グラウンドゼロ 億万笑者 はいつも元気になります

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! RADいいですよね~っ* 今はまだそれほど詳しくは無いので これからどんどん聴こうかなと思います^^ まずはオススメから聴いてみますね♪ 教えてくださりありがとうございます!!

• e_16
回答No.1

所ジョージのスイカ 所ジョージのまったくやる気がございません http://www.youtube.com/watch?v=NPixLbXnDA8

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 所さんって歌うんですね初めて知りました* 心にヨユーがある時に聴くと笑えそうですね笑 教えてくださりありがとうございまーす\(^0^)/