• 締切済み

聴き終わったとき前向きな気持ちになれる歌

自分は某人気バンドのファンです。ですがここ数年自分の体調が優れないためか、現在成功をおさめているそのバンドの歌詞に共感しづらいと言いますか、「そんな恋できたらな…。」とか思ってしまいます…そこで‼恋愛ソングが少なめとか現実的な歌詞でも聴き終わったときほんの少し前向きな気持ちになれる歌を‼教えていただきたいです。宜しくおねがい致します!!

noname#194748
noname#194748

みんなの回答

noname#183174
noname#183174
回答No.3

追加で RADWIMPSの オーダーメイド ジェニファー山田さん 有心論 http://m.youtube.com/results?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&search_type=search_all&q=RADWIMPS&submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2

noname#194748
質問者

お礼

追加頂きました!!笑 RADお好きなんですね^^ ジェニファー山田さん が気になる…* 聴いてみますね♪ ご回答ありがとうございます!!

noname#183174
noname#183174
回答No.2

RADWIMPSがいいとおもいます やどかり π(パイ) 携帯電話 グラウンドゼロ 億万笑者 はいつも元気になります

noname#194748
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! RADいいですよね~っ* 今はまだそれほど詳しくは無いので これからどんどん聴こうかなと思います^^ まずはオススメから聴いてみますね♪ 教えてくださりありがとうございます!!

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.1

所ジョージのスイカ 所ジョージのまったくやる気がございません http://www.youtube.com/watch?v=NPixLbXnDA8

noname#194748
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 所さんって歌うんですね初めて知りました* 心にヨユーがある時に聴くと笑えそうですね笑 教えてくださりありがとうございまーす\(^0^)/

関連するQ&A

  • ラブラブ中に、共感できる歌は?

    私は今までラブソングの歌詞に共感をした事が1回もありませんでした。 失恋ソングにも、どんな恋の歌にも、ただただ聴くだけで何も感じませんでした。 しかし、つい最近付き合い始めて、大好きでしょうがない人ができた今、オレンジレンジの「ラブパレード」を聴いてまさにこの歌詞まんまの気持ちになってる自分に気が付きました。 そこで、みなさんに聞きたいです。 「すごくこの歌詞の意味に共感できる!」というラブソングがあったら、是非教えて下さい。

  • 歌の歌詞で気持ちって

    今まで友達だと思っていた異性から この歌の歌詞で気持ちを伝えると言われて… 友達のトモダチだった あのときの二人はいつか 惹かれ合い求め合い恋に落ちた ............... 愛し合った記憶さえも 2人でいた時間さえも “アタシ”という存在さえも 君の中から消えてくの? 忘れられそうにないまま アタシの中にいた君は そっと背を向け過去になる そっと色あせて行く …どう受け止めたらよいのでしょうか? いつも恋愛相談をしている女性から先日いきなり言われました。

  • おすすめの歌を教えてください!

    おすすめの歌を教えてください! できれば… ・恋愛ソング ・切ない感じ ・歌詞がいい ものがあれば最高です!

  • 前向きな恋ソング!!

    恋する季節?になりました!! やはり恋は前向きであるべきだと考えます!!! これから恋をしたくなるような、前向きな恋の歌をご紹介して下さい!! (淡い、初々しい初恋ソング的な歌も良いです) 歌詞を理解し共感したいと考えていますので、邦楽でお願いします!! 皆様には私の毎回勝手なリクエストに、お答えいただきありがとうございます!! 今回も大切な思いいれのある音楽を、お裾分けしていただけると有難いです!!!

  • 「恋をするのに臆病になっている」歌

    こんにちは。 現在、恋愛ソングを集めた曲集を編集していて、 「恋をすることに臆病になっている」ことを歌った唄を探しています。 大抵の恋愛ソングは誰かに向けて恋愛感情等を歌ったものだったり、失恋モノで、なかなかピッタリの歌を探すことができないでいます。 ジャンルはJ-POPで、そのアーティストを知らない人が聴いても聴きやすい(アクが強くない)歌を探しています。 大変アバウトな質問で恐縮ですが、どなたかお心当たりのある方、 どうぞ宜しくお願いします!

  • サビの歌詞に「気持ち」が入っている歌教えてください

    みんなが知ってるJポップで、 サビの歌詞に「気持ち」が入っている歌を教えてください。 すごいありそうな気がしますが、 ひとつも思い浮かびません。 「愛」とか「恋」とか「夢」とか「愛してる」とか「好き」は、 いくらでも思い浮かぶですのが、 「気持ち」というフレーズが入ってるサビが思い浮かびません。 よろしくおねがいします。

  • 彼に贈る歌

    もうすぐ彼との記念日。彼に自分の気持ちをのせて曲のプレゼントをしたいと思うのですが遠距離恋愛中彼を想う歌詞の歌のおすすめがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 自分の気持ちを伝える歌!

    私は不覚にも女子に恋をしてしまいました。 相手は私の気持ちを知っています。 でもさすがに女子同士の恋愛は無理なので 気持ちだけ伝えて相手には受け止めてもらってるという状況です。 男に生まれ変わったらまた見つけてやる!みたいな内容の歌があれば その子に歌いたいのですが知っている方がいましたら教えてください! できれば男性の方の曲がいいですね!

  • がんばれる歌を教えてください

    「嫌なことも辛いこともあるけど、明日からがんばって生きよう!」そんな気持ちにさせてくれる歌詞の歌を教えてください。 ただ単にメロディーや歌詞がひたすら明るいというわけではなく、しっかり現実の辛さも歌ってるような深い曲大歓迎です。 ちなみに僕の好きな歌は、ミスチルの「ALIVE」「花」「雨のち晴れ」などです。 よろしくお願いします。

  • 恩師への歌、教えてください

    もうすぐ学校を卒業するにあたって、何人かで先生に歌をプレゼントしようと思っています。 そこで、先生への感謝の気持ちにぴったりな曲を教えてください。 いかにも「卒業ソング」というものではなく、感謝の気持ちや青春を思うような歌詞の歌であればいいです。 また、「仰げば尊し」以外で先生のことを歌った曲があれば教えてください。 できれば感動系のハモリが作りやすいものがいいです。

専門家に質問してみよう