• ベストアンサー

UFOでしょうか?

ssr20123の回答

• ベストアンサー
  • ssr20123
回答No.2

僕も全く同じようなオレンジ色の光を4~5個4年前に海上で見たことがあります(千葉県~離島大島辺り)。その時彼女も一緒に見ているので嘘ではありません。彼女の持っていた携帯に撮影を試みましたがその当時でも古いものだったので撮影は全くダメでした。 音は無音でした。光は全て同色のオレンジ色で何か燃えているかのような程の強い光でした。一番上の光は停止したままで、その下の光がゆっくりと上下運動を繰り返していましたが5分くらいしてすべて順番に消えてなくなりました。 全くなんだったのか分からず、ヘリコプターの何か救助練習?!なんて思ったけど遠い割には光(物体?)が大きかったので気になっています。ニュース等でもそのような報道が全くなかったのでミステリーです。 しかし同じような光を見た人もいるんですね。