• ベストアンサー

誰の曲でしょう?

一度聞いただけですから、全然わからないんですね。 歌詞も少ししか覚えてないんですけど できる限り書いて見れば、 君~~なって  優しさなんて、苦手~~ 「英語部分」~どこまでも~~ いつまでも T.T(~~は知らない部分です) すごっくいい曲だと思ってるんでぜひお願いします? 誰の何の曲ですかね~!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikadevil
  • ベストアンサー率60% (284/473)
回答No.1

こんにちは。 クールドライブの『スーツケース』でしょうか。 歌詞ありましたのでご確認下さい。 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Yurinoki/1021/music01.htm

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Yurinoki/1021/music01.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#10331
noname#10331
回答No.4

試聴して確認してみて下さい。 http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1007944.html

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1007944.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#10331
noname#10331
回答No.3

スーツケース/cool drive makers

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#6936
noname#6936
回答No.2

男性か女性か、どんな感じの曲か、いつ頃聞いたのかなどわかる範囲で補足をお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語曲の約13秒間にある歌詞を教えて下さい。

    海外の音楽サイト「サウンドクラウド」で公開されている英語の曲なのですが、約13秒の部分の歌詞が知りたいです。 英語が苦手なので聞き取れません。 曲はこちらです。 https://soundcloud.com/brandoh/getting-it-on ログインしなくても聞くことが可能で、2分20秒~2分33秒にある約13秒間に流れている歌詞のフレーズです。 「Getting it On with you」までは聞き取れるのですが、それ以降がわかりません。 この曲が気に入っており、歌詞が知りたくて知りたくて困ってます(>.<) 翻訳はいらないので、英語の歌詞を教えて下さい!

  • この曲はなんのアニメの曲ですか?

    たぶん90年代のアニメのED曲だと思うんですが なんのアニメか思い出せないんです。 サビの部分だけ微妙に憶えてるんですが 「(英語)~(英語)~夢を信じて~君が信じてくれるのなら 見えないものが見えてくるのさ」 という歌詞だった気がします。英語の部分はどんな英語だったか憶えてないです。

  • この曲って誰の曲?

    「アハハの~」とか歌っている曲知りませんか?? 店で耳にしてからずっと頭から離れないんです!!! ・女の人が歌っている ・結構ノリの良い曲 ・英語?の歌詞(らしい)←あんまり聞こえなかった ・サビの部分に「アハハのアハハの(?)」という感じの歌詞が入っている です;; 情報少ないけど知っているかたいらっしゃいませんか??

  • メイヤの曲

    メイヤ(MEJA)の曲で、「Don't push riber~(正確ではないかもしれません)」 というような歌詞の有る歌があると思うんですケド、 その歌詞の概要を教えていただけないでしょうか。 歌詞カードを持っていないので、曲だけをずっと聴いていたのですが、 英語が苦手なため、何を言いたい歌なのかわからないんです。 歌の歌詞を聞くのは違反だとどこかで見たことがあるので、 概要だけで結構です。 ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 洋楽 こんな曲知りませんか? 失念 ど忘れ

    この曲知りませんか? 数年前位の曲ではないかと思うのですが 洋楽・男性の曲で、バラード調に始まりますが、ヘビーな曲とも取れます。 サビの部分 何やら二行位歌詞があり **************** **************** won't you come won't you come と二度繰り返し、それで終わります。 もしかしたら want to come  なのかな?英語が分からずすみません。 少ないデータで申し分けありません。 ダメ元で、宜しくお願いします(^_^;)

  • この曲、教えてください。

    22日のガチンコの中で流れていた曲です。 歌詞は、おそらくサビだと思いますが、 so many tears -- ------ baby it ain't over till it's over. こんな歌詞でした。 ---は聞き取れなかった部分です。 スローテンポな曲です。 すみませんが、よろしくお願い致します。

  • 題名がわからない曲

    教えてください。 偶然聴いて歌なんですが歌詞が「あー夢一夜。一夜限りに咲く花のよう」という部分がある歌です。 誰のなんて曲だか教えてください。 お願いします。

  • ダンレボの曲

    英語で中国風のメロディが印象的なダンレボの曲を探してます。 「アイアイア~」という部分がさびです。 友達に聞いたところ「ダンレボの曲だよ」とまでは教えてくれたのですが、 タイトルや歌詞などは結局分からずじまいでした。 タイトルや歌詞、または歌っているグループを教えてください。

  • 英語の曲が聞き取れない

    この動画はCarol Williams の 「Love Is You」という曲なのですが、歌詞がネットで探しても無く、聞き取るしかありません。 英語のため、英語力の皆無な私は部分的にしか聞き取れず。 全歌詞を聞き取れる方、もしくは知っている方教えて頂けないでしょうか。 併せて和訳も教えて頂けると大変ありがたいのですが、宜しくお願い致します。

  • BOOWYの曲で・・・

    CLOUDYHEARTという曲の中で「CLUUDYHEART 傷つけてばっかりだったけど」という部分がありますが、CDでこの部分を英語で歌っている所があるのですが何て歌っているのでしょうか?歌詞を見ても日本語になってるものですから・・・・。

このQ&Aのポイント
  • 魚の目の取り方や痛みの少ない除去方法について教えてください。
  • フットケアサロンでの除去や皮膚科での治療についても知りたいです。
  • 魚の目を取った経験のある方の方法や金額、回数などを教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう