• ベストアンサー

ダンレボの曲

英語で中国風のメロディが印象的なダンレボの曲を探してます。 「アイアイア~」という部分がさびです。 友達に聞いたところ「ダンレボの曲だよ」とまでは教えてくれたのですが、 タイトルや歌詞などは結局分からずじまいでした。 タイトルや歌詞、または歌っているグループを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

今晩は 既に回答が出ていますがsmile.dkの「Butterfly」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 尚歌詞は下記をご覧下さい。↓ http://www.lyricsdownload.com/smiledk-butterfly-lyrics.html 以上御参考まで。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=375478
rusyana
質問者

お礼

歌詞は諦めていたのですが、 教えてくださって本当に嬉しいです。 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• momoking
回答No.2

歌手は、「smile dk」です。 曲名は、「butterfly」 歌詞は、探し出せませんでした。(ごめんなさい・・・。)

rusyana
質問者

お礼

謝らないでください!! こちらこそタイトルも分からないのに探して頂いて 本当にありがとうございます。

• p-tenshi
回答No.1

誰が歌ってるか分かりませんが、バタフライ??じゃないでしょうか? 間違ってたらごめんなさい。

rusyana
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! バタフライです!! 本当にありがとうございました。