• ベストアンサー

ダンレボの曲

英語で中国風のメロディが印象的なダンレボの曲を探してます。 「アイアイア~」という部分がさびです。 友達に聞いたところ「ダンレボの曲だよ」とまでは教えてくれたのですが、 タイトルや歌詞などは結局分からずじまいでした。 タイトルや歌詞、または歌っているグループを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

今晩は 既に回答が出ていますがsmile.dkの「Butterfly」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 尚歌詞は下記をご覧下さい。↓ http://www.lyricsdownload.com/smiledk-butterfly-lyrics.html 以上御参考まで。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=375478
rusyana
質問者

お礼

歌詞は諦めていたのですが、 教えてくださって本当に嬉しいです。 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • momoking
  • ベストアンサー率40% (28/69)
回答No.2

歌手は、「smile dk」です。 曲名は、「butterfly」 歌詞は、探し出せませんでした。(ごめんなさい・・・。)

rusyana
質問者

お礼

謝らないでください!! こちらこそタイトルも分からないのに探して頂いて 本当にありがとうございます。

  • p-tenshi
  • ベストアンサー率21% (339/1551)
回答No.1

誰が歌ってるか分かりませんが、バタフライ??じゃないでしょうか? 間違ってたらごめんなさい。

rusyana
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! バタフライです!! 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ダンレボの曲

    ダンレボの曲っていいのたくさんありますよねぇでも唄っているグループと歌曲名が分りません。皆さんのお勧めの曲をグループ名と曲名一緒に教えてください。 あともうひとうDancemaniaシリーズのアルバムの曲名が書いてあるサイトがあれば教えてください。 よろしくお願いします

  • 浜田省吾さんの曲のタイトル、教えて

    以前に、テープに入れて聴いていて、 メロディはよく覚えているのですが、歌詞が断片的です。 「もう(から始まる)~~~ 「英語の歌詞が入るサビ~fall in you?」夕暮れの~~」 「~~君の強さ?」 雰囲気は、バラードのような感じで、サビの部分は英語でした。 こんな資料しかありませんが、 どなたか、曲目お分かりの方、お助けください。 また、この曲が入っているアルバムのタイトルも教えてくださると助かります、 よろしくお願いいたします。

  • この曲の曲名と、歌っているアーティストは誰?

    テクノ調のダンスポップの曲です。 曲調というか、歌詞の発音から、なんとなくではありますが、韓国か中国の方の歌のように思えます。 まず、イントロが終わると、サビと同じメロディで「ダラララ ディラディダ」というようなフレーズを数回繰り返して歌っています。 メロ部分に入ると、英語の歌詞で「Don't leave me again」とか「last together, today」のような歌詞を歌っています。 そのほか、DJ CCFという方がこの曲をリミックス版として発表していることもわかりました。 質問内容はタイトルに書いた通りです。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルが分かりません><;

    どうも題名が分からない曲がありまして、この場をかりてご質問させていただきます><; サビの部分が「who,let なんとか the dog songs! hu! hu! hu!」といったフレーズです。(ここまで聞き取れたんですが・・・) とある大会のダンスで使われた曲なので、元々どういう曲なのか分かりません。 分かったのは *歌詞はすべて英語。(おそらく洋楽) *男人がおそらく一人で歌っています。 *力強くリズミカルな歌です *サビから始まります。 *サビが数回繰り返します。 メロディを伝えたいです; 大変申し訳ないのですがここれだけしか手がかりがありません。 心当たりのある方がいらっしゃいましたら、曲のタイトルを教えてください。お願い致します><;

  • SOULHEADの曲について

    SOULHEADの曲というのは覚えているのですが、曲名を忘れてしまい、ずっともやもやとしてます。 ぼんやりとしか歌詞を覚えてません。。。 以下が、その歌詞になります。こんな歌詞を含むSOULHEADの曲を分かる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。 ※おそらくサビに近い部分か、サビの部分だったような。 『…ストーリー LGYからなるメロディー 消えてく鼓動 高鳴る鼓動…』 このような歌詞がある曲です。 多少間違っている部分もあるかと思いますが、それに似た曲でも結構ですので、宜しくお願い致します。

  • なんていう曲か知りたい!

    レストランでかかっていたJ-POPがとても好きな感じでなんていう曲か知りたいです。 とてもキャッチーなメロディーで、さびのメロディーが ラララ ラララ ララララララララ って感じなんですが、槇原敬之の遠く遠く のさび部分とかなり似ている曲です。 一番最後の歌詞が “好きだと言えたなら♪” で、最後は“ラララ・・”です。 分かる方教えてください。お願いいたします。

  • この曲は誰の何て曲?

    こんにちは。 最近有線で聞く曲なんですが… 意識して聞いていなかったので本当にうろ覚えの歌詞なんですが; 女の人で、サビが「路面電車~」だったと思うんです。 メロディーは記憶してるんですが(ちょっとだけですが)歌詞が確かこんなだったと… サビのメロディー部分は1小節に四分音符4つ…といったかんじでしょうか; ペラペラと歌っている歌ではなかったと思います。。 すみませんがわかるかたいらっしゃいますか?

  • 洋楽女性ヴォーカルの曲のタイトル[world]

    テレビ番組やCMなどでよく流れている馴染みの曲ですが、 タイトルとアーティストがわかりません。 洋楽(英語)で女性が歌っていて明るいメロディです。 7、80年代のヒットソングだと思います。 はっきり聴いたことがないので空耳のあやふやな歌詞ですが、サビの部分は 「ユー セルシギ ノウゼイワー」 と聞こえます。 一回タイトルを見たことがあるのですが、最後が"world"だったので サビの『ワー』の部分はワールドかもしれません。 乏しい情報ですが宜しくお願いします。

  • グループサウンズの曲

    多分グループサウンズの曲です。 サビの部分(だと思います)が【とても(とても) つらい(つらい) 君に(君に) 会いたい 会いたい】という歌詞の曲。 誰が唄った何というタイトルでしょうか。 幼い頃聞いた覚えがあるのですが、今でもその部分だけ覚えています。 テンプターズのような気もするのですが、全く定かではありません。

  • KANさんの曲について。

    すごく記憶が曖昧なのですが、確かKANさん曲でサビの部分が ♪結婚して っていやだよ~  ・・・・ ってそれはちょっと~♪ という風な曲のタイトル、知ってる方いませんでしょうか。 最近急に思い出したので聞きたいのですが、メロディーも 歌詞もうろ覚えなので見つからなくて、もう気になって気になって。。。 お願いしますm(_ _;)m

専門家に質問してみよう