• ベストアンサー

洋楽女性ヴォーカルの曲のタイトル[world]

テレビ番組やCMなどでよく流れている馴染みの曲ですが、 タイトルとアーティストがわかりません。 洋楽(英語)で女性が歌っていて明るいメロディです。 7、80年代のヒットソングだと思います。 はっきり聴いたことがないので空耳のあやふやな歌詞ですが、サビの部分は 「ユー セルシギ ノウゼイワー」 と聞こえます。 一回タイトルを見たことがあるのですが、最後が"world"だったので サビの『ワー』の部分はワールドかもしれません。 乏しい情報ですが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 Belinda CarlisleのHeaven Is A Place On Earthはどうでしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=P-WP6POdTgY 「ワー」の部分は「worth」と歌っています。 全然違うかもですが、何となく思い浮かんだので。

taffypull
質問者

お礼

この曲です! "Heaven Is A Place On Earth" というタイトルだったのですね― 全然worldじゃないです…。 探していた曲を見つけることが出来て幸せです。 回答してくださったお二人、そしてloccablueさんありがとうございます。

その他の回答 (2)

• halojones
回答No.2

サビ部分に、そう聞こえる箇所はないように感じますが、 カーペンターズの「Top Of The World」ならよく耳にすると思います。

taffypull
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 検索して早速聴いてみましたが、該当する曲ではありませんでした。 ですが、この曲もよく耳にする曲だったので いい機会にタイトルとアーティストが知れてよかったです。

taffypull
質問者

補足

サビ部分は 「ツー ツーツツツ ツーツーツー」 のようなリズムでした。 後半のツーツーツーは徐々に高くなります。 今思い出したのですが確か女性だけのグループ(バンド)のようです。

回答No.1

こんばんは!^^ もしかして…、この曲でしょうか? ◎Missing Persons(ミッシング・パーソンズ):「Words」  Voはデイル・ボジオ、80年代初頭のヒット曲ですね…。奇抜なファッションで注目を集めました。 http://www.youtube.com/watch?v=IasCZL072fQ もし、違っていたらすみません。m(_ _)m

taffypull
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 ビデオのURLまでご丁寧に貼って頂き感謝いたします。 早速聴いてみましたが、該当する曲ではありませんでした。 こちらの曲も素敵ですね。

taffypull
質問者

補足

もっと長いタイトルで、wordではなくworldだった気がします。