• ベストアンサー

KANさんの曲について。

すごく記憶が曖昧なのですが、確かKANさん曲でサビの部分が ♪結婚して っていやだよ~  ・・・・ ってそれはちょっと~♪ という風な曲のタイトル、知ってる方いませんでしょうか。 最近急に思い出したので聞きたいのですが、メロディーも 歌詞もうろ覚えなので見つからなくて、もう気になって気になって。。。 お願いしますm(_ _;)m

noname#109004

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 KANさんではなく、小沢健二さんの「それはちょっと」という曲ではないでしょうか? ドラマ「部屋(うち)においでよ」の主題歌だった曲です。 視聴できるところは見つからなかったのですが・・・。 歌詞は↓下記URLで確認できます。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=55598&title=%A4%BD%A4%EC%A4%CF%A4%C1%A4%E7%A4%C3%A4%C8&artist=%BE%AE%C2%F4%B7%F2%C6%F3&ss=%BE%AE%C2%F4%B7%F2%C6%F3&sk=%C5%FB%C8%FE%B5%FE%CA%BF もし、間違っていたらすみませんm(__)m

質問者

お礼

これです!小沢健二さんの曲だったんですね…KANさんだと思い込んでました(^^;)スッキリしました。ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• missPIGGY
回答No.2

KANではなく小沢健二の「それはちょっと」ではないでしょうか?

質問者

お礼

「KAN」でばっかり検索してました…そりゃ見つからないですね(^-^;)ありがとうございましたm(_ _)m