• ベストアンサー

向ケ丘遊園駅周辺で開いてる内科を探すには

風邪をひいてしまい内科にかかりたいのですが、検索しても正月休みばかり… 頭痛がするのであまり根気良く探すことができません。 どなたか開いてる病院、またはそういう所を紹介してくれるサービスがあれば教えて下さい。 37度前半なので救急病院は避けたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.3
sianmimi
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#222486
noname#222486
回答No.2

http://www.myclinic.ne.jp/ こちらのサイトで「駅から探す」で検索できます。 同様のサイトがほかにも多数あります 「病院探す」で検索してみてください。

sianmimi
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

てっとり早いのは、近くの消防署に 119ではなく普通電話で聞くことです。 お住まいの市のホームページでも 見つかるかもしれません。

sianmimi
質問者

お礼

ありがとうございました