• 締切済み

悩んでいる事があります。

閲覧ありがとうございます。 私は定時制に通う一年生です。 前にこんな質問をさせてもらったのですが( http://mobile.okwave.jp/qa/q7858359.html?sid=722eafbfe23c30d8d377988209e0c3094f2fca5a&uid=NULLGWDOCOMO )私の母は日本人ではなく未だに日本語がままならない、騙されやすい、体調を崩しやすいです。それにやっぱり今やり続けているバイトをやめたくないです。(マクドナルド) そこで私は掛け持ちに(セブンイレブン)早朝を始めたのですが今週と来週は二つとも連勤で体が持つかわからないです。朝6:00~9:00で入って 10:00~21:30 で希望しています。昨日は6:00~9:00(セブンイレブン)10:00~14:30 18:00~21:00(マクドナルド)でした。 既に昨日の時点でもうへとへとです。マクドナルドは週2からでも良く。マネージャーやクルーも良い人で…半年続けているので辞めたいとは思わないのですが…。セブンイレブンは私は本当は朝がとても苦手で…でも金銭面的に辛いので始めたバイトでした…始めたばかりですが…続く気がしません。前にやってた人(マクドナルドに居る先輩)は時給もマックより低く(690円)朝の人が良い人じゃなくて三ヶ月でやめてしまったと言っていました。家から近いなんて理由で…始めたのですが…やめたいです。ですがまだトレーニング中なのにやめるのって可笑しいですか?せめて2月3月までやるべきなのでしょうか…。

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.2

>ですがまだトレーニング中なのにやめるのって可笑しいですか? 辞めるなら早い時期のほうがいいですよ。 中途半端に続けると、相手側だって 戦力として期待してしまいますからね。 やっぱり、向いてません。ついていけません。 そう言われれば相手も納得しやすいです。

tizuru01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。無事やめられました。

  • ZeonDuchy
  • ベストアンサー率27% (20/74)
回答No.1

辞めるつもりなら今すぐに辞めた方が良いと思いますよ。 逆に中途半端に1ヶ月2ヶ月働かれて辞められる方が小さい職場だと迷惑になると思います。

tizuru01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。無事やめられました

関連するQ&A

  • 女性限定! パンストの履き方について。

    以前質問したのですが… 思うような解答がなかったんで 再度 前回した質問の解答をお願いします。 下記が前回の質問です。 http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q7897728.html?sid=f67ae0a2d1fca5f75b881300f596139346edc97c&uid=NULLGWDOCOMO ご解答、宜しくお願いします。

  • タイのセブンイレブン

    こんにちは、大した質問ではないんですが、私タイ株に投資してます、そこでタイのセブンイレブンも持ち株としてあるんですが。ふと気になったんですが、タイのセブンイレブンのバイトの時給って幾らくらいですか?またその時給はタイの他のバイトの給料に比べて高いですか、安いですか?感覚で結構ですので教えて頂ければと思います。 またかなり昔、20年近く前とかってマクドナルドでバイトするのがお洒落みたいな感覚あったと思いますが、タイのセブンイレブンのバイトも同じ感覚ですか?

  • 給料!

    昨日セブンイレブンのバイトを終えて、給料明細もらって今日の朝9:00に銀行行ったんですが振り込み?されてなかったです…。なんでだ!

  • マクドナルドでバイトをしようか迷っています。

    マクドナルドでバイトをしようか迷っています。 今年の4月に大学2年生になります。 今、セブンイレブンでバイトをしているのですが、 時給が安く、その割に仕事が忙しいことと、 ずっと同じシフトで変えられないので、マクドナルドに変えようかと悩んでいます。 マクドナルドでもし働くことになったら、キッチンをやりたいと思っているのですが、 マクドナルドの仕事は難しいでしょうか・・・。 マックで働いている友達には大丈夫だと言われるのですが、 食べに行くと、みんな物凄くテキパキしているし、大丈夫かな?と 心配になってなかなか勇気が出ません。 マクドナルドでアルバイトをしている方がいらっしゃったら教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • ◯の意味が…日本で逆になるという

    http://mobile.okwave.jp/qa/q7319625.html?sid=d8a78e0c20f6dda4cee2fc50293b2cb59234b871&uid=NULLGWDOCOMO 英語圏で,「◯」の意味が…日本と,逆になることは解りました。 英語圏で,そのようになった背景はありますか?

  • 親戚が亡くなった場合

    前にこの質問をした者です http://mobile.okwave.jp/qa/q7693140.html?sid=9abfaf7c0117116c64af2cb75edc2ea827af7590&uid=NULLGWDOCOMO 回答下さった方々ありがとうございました 親戚が亡くなったという設定でバイトを2日休むことにしました それでいつからいつまで行くのかと聞かれたのですが、そういうのって遠い所だと泊まり込みになるんでしょうか 4日以上泊まるって長いですか? また、人が亡くなった場合参加しなければいけない行事って葬式とか通夜とかって何がどのくらいあるんでしょうか 例えば、○日が通夜で、その3日後の○日に葬式みたいな感じですか? ↑こういうのってありえますか? 何も知らなくて細かくいつ何があるとか追及されたらボロが出そうです‥ つまり葬式とかの段取りを教えて下さいという質問です どこまでも馬鹿な私ですがどなたか教えて下さい(;_;)

  • 私のミニスカ足を見て下さい。

    昨日も質問させて頂いたんですが… 画像の添付が1枚しか出来てなかったので 再度質問させて頂きます。 昨日の投稿内容は下記です http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q7592125.html?page=1&sid=62608657ab4fead06739b3ceb0053c0c87326c4e&uid=NULLGWDOCOMO 私みたいなミニスカ足の女性を町でみかけたら皆様は 気分を害されるでしょうか? 膝や足の形はゴツゴツしてますし 脹ら脛は丸みあるし(T^T) 正直な気持ちを解答して頂けたら幸いです。 宜しくお願いします。

  • スタッドレスタイヤ

    http://mobile.okwave.jp/qa/q6427428.html?sid=980c3d72a232ed5217b83659b997fffbd3d385a7&uid=NULLGWDOCOMOで前に質問したのですが、タイヤとホイールとのづれとかは大丈夫でしょうか? URLが携帯のなのですみません。質問履歴をご覧ください。

  • ショックです

    http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q7312931.html?sid=f6207930db58d321b13bbbe13865f60ea5b9ae36&uid=NULLGWDOCOMO お恥ずかしいですが、ショックなことがありました。 昨日、わたしの誕生日祝いとのことでお昼におごってもらいました。 楽しく会話して、お礼メールに「嬉しかったです。○○先輩だいすきです」みたいに書いたら、 「来年はちゃんとしたひとに祝ってもらってね(^^)またお昼いきましょう」とさらりと交わされました。 最初から線引きしてました、ということですよね? なんかショックです。

  • imgborn

    閲覧ありがとう ございます 先日このような投稿を させて頂きました http://mobile.okwave.jp/qa/q6522479.html?uid=NULLGWDOCOMO&sid=c12d347f87f39642db632e5f898bda3bd02549fa もう何が何だか分かりません(><) 1.imgborn単独ではライティング出来ないのか 2.出来ないのであれば何を買わなければいけないのか 3.出来るのならばDVDに問題があったのか 4.もしDVDに問題があるのならばどのようなDVDを買えば良いのか 教えて頂けると助かります! 宜しくお願いします

専門家に質問してみよう