• 締切済み

綺麗になった前の彼女

21の男です 約2年付き合った2才年上の前の彼女と別れてから前の彼女は東京の大手企業に就職してしまいました。 去年の年末、久々に地元に帰ってきた前の彼女と合いました。 (単にだらけている僕に気合を入れに来た感じ) 当時に比べかなり垢抜けし綺麗になっていました(化粧やメイクが上手くなったのかも知れません) 明日、正月の休暇で帰って来ます それに先立って今日、「久々にXXXを作ってください」(付き合っていた当時の彼女の某得意料理)と言う趣旨のメールを送りましたらちょっとしてからOKのメールを貰いました。 見違えるように変身した彼女にもう一度、付き合って欲しいと言いたいです。 もしかしたら彼女もまだ気があるのかとも感じています。 東京で長く暮らしていたらイケメン君とかも出会ってるともおもいますが・・・・・。 こんな状況で今度は僕のほうから告白したら可能性はあるでしょうか?

noname#172463
noname#172463

みんなの回答

• kota12
回答No.3

可能性は告白してみなければ誰にも分からないよ、元彼女が大企業に勤めているなら、もし付き合えてもデートの時間は、なかなか取れないかもね。本当に好きなら告白してみたら、ダメだったら、まだ若いし出会いはあると思います。

• penpen8
回答No.2

強気で前向きな言動を心掛けましょう。大きなことを言って実現のために死ぬ気で頑張りましょう。  彼女はまだあなたに心を残していると思います。しかし今回がラストチャンスだと覚悟した方がよいでしょう。  なぜ彼女と別れたか分かりませんがおおよその察しはつきます。  当然あなたも理解しているのでしょう?  本気で彼女とよりを戻したいなら覚悟が必要です(というより努力してきましたか?)  なんとなくよりを戻したいな~。と考えてるようでは、ほぼ不可能だと思いますよ。  

noname#246618
noname#246618
回答No.1

あるんじゃないかな?