• ベストアンサー
  • 困ってます

東京都町田付近の連泊・格安なホテル・旅館を教えて!

 2月20日から二十日間程、町田市に滞在予定です。 ウイークリーマンションを除き、格安な連泊できる宿をご紹介ください。予算は~一泊4,500円までで、朝食付きだとありがたいですが、さすがにムリでしょうね。この予算でご紹介、よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数195
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 すぐに回答を頂き有難うございました。手こずっていたのですがお蔭様で解決しそうです。前に進めそうです、有難うございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3864)

4500円だとホテル町田ヴィラ(食事無し)しかないですね 土曜日だけ残念ながら4980円ですが他の日~金曜までは一泊4500円です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 すぐに回答を頂き、ありがとうございました。参考になりました。(第一回目の質問だっただけに感激でした。)