• ベストアンサー

箱根、湯河原付近の旅館

箱根や湯河原のあたりで2泊3日の旅行を計画しているのですが予算は50000円で旅館代として最大30000円までを考えています。 どこかいい宿を知っている方はお願いします。観光スポットなどを知っている方は一緒にお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joih
回答No.2

湯河原付近ですと、予算をそれだけ出して、満足できる旅館はないと思います。 大衆的なホテルばかりです。 #1さんも言ってますが、少し足を伸ばすなら、宮ノ下の富士屋ホテル、強羅花壇はどうでしょうか。 仙石原まで行くなら沙羅亭(だったかな?)がいいです。 富士屋ホテルの離れの料亭は、建物や庭が素晴らしく、料理もなかなかのものでした。 沙羅亭は乳白色の温泉が楽しめます。

その他の回答 (1)

noname#36252
noname#36252
回答No.1

宮ノ下の富士屋ホテルはどうでしょうか。 天皇もお泊りになったことのある由緒正しいホテルです。大体二泊で3万ぐらいになるお部屋もあると思います。 結構、法人割引などもあるホテルですから、優待など使えるものなら賢く使いましょう。 http://www.ikyu.com/datas/00000185x.htm