• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

箱根への旅行時の宿泊場所に困っています。

箱根への旅行時の宿泊場所に困っています。 11月末に箱根へ平日の1泊旅行を計画しています。 恋人と行くので、一緒に温泉に入れる和室の旅館を探しているのですが 予算も多くないため、なかなかいい場所が見つかりません。 1泊1食(朝食)付で2人で2万円程度の宿を探しています。 旅行会社などに聞いたほうがよいでしょうか? もし、いい場所や探し方を知っている方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数136
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

朝食付きでこの値段だったら沢山ありますよ 楽天トラベル http://travel.rakuten.co.jp/ トクー http://travel.rakuten.co.jp/ 等で簡単に探せます 11月末は上の方(強羅や仙石原)は雪の事も考えて下さい 湯本だったら問題ないです 良い場所は(上記のサイトには出ない)きっと誰も教えません。秘密にしたいものです 自分で開拓しましょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

平日でしたら、空いている可能性があります。 これは、直接宿と価格交渉出来るサイトですが、まず、ここで試してみてはいかがでしょう。 思わぬ価格をゲットすることがあります。 無料の登録だけして、事務局に電話をし、探してもらう事も出来ます。 ダメ元で条件を言い、「二人で二万円以下で」といってみましょう。 無理だったら断ればよいのです。 http://www.yuyu.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • naonga
  • ベストアンサー率26% (119/442)

ここはいかがですか? 箱根強羅温泉 けやき荘 http://www.ozmall.co.jp/13800onsen/0248/index.aspx あとは「じゃらん」や「JTB」のホームページへ行くと たっくさん載ってるのでみてみては? じゃらん http://www.jalan.net/ JTB http://www.jtb.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!