• 締切済み

箱根観光で宿泊場所について教えて下さい。

8月に横浜から箱根に1泊旅行を考えています。 箱根は初めてで全く解りませんが箱根フリーパスを使って観光を考えています。 帰りは15時頃にロマンスカーに乗って新宿へ行こうと思っています。 15時頃に帰るので宿泊場所を何処で泊まったらベストでしょうか? おすすめコースと宿泊場所を教えて頂ければ有難いです。 宜しくお願いします。

• amu3
  • お礼率100% (7/7)

みんなの回答

回答No.1

山のホテル!芦ノ湖畔にあります。元箱根から無料バスが出ています。 元箱根から湯元行きのバスもあります。旧街道を下るバスなので 強羅方面を回るバスよりは、渋滞も少ないですが急カーブが多いのが難点 バスの本数も少ないです。

amu3
質問者

お礼

素敵なホテルですね 眺めも抜群に素晴らしそうですし参考にさせて頂きます 有難うございました。