• 締切済み

箱根観光

来週箱根に旅行に行きます。一泊二日です。 1日目お昼前くらいに付いてごご観光して 二日目は移動して横浜中華街に行きたいと思ってます。 レンタカーを借りるか、フリーパスで行くか、それとも普通に個々で払っていくか。 どういった方法が一番安く済むか教えていただきたいです、、、よろしくお願いします( .. )

みんなの回答

• FEX2053
回答No.3

来週箱根は雪が降るかもしれません。雪が降ったらノーマルは おろかスタッドレスでも滑りまくる急坂が多いところですから、 それなりの準備をした方がいいです。下手すると宿から出れない って可能性もありますよ。 いずれにしたところで、冬の箱根はそうでなくても「凍結注意」 公共交通機関でアクセスしたほうが確実です。

回答No.2

こんにちは  東京からでしたら小田急が安いです。  東京からバスが安いです。  泊まる場所はどこですか?  箱根は広いです。  良い旅を!

• STICKY2006
回答No.1

どこから箱根までかも分からないのに回答のしようがないですね。 せっかくインターネットを使っているんですし、ご自身で調べるのをお勧めします。 >>レンタカーを借りる https://www.nipponrentacar.co.jp 東京で1泊2日でコンパクトカーを借りるのならば、ガソリン、高速代等別にして、1万5千円といったところでしょう。 >>フリーパスで行くか http://www.hakonenavi.jp/ticket/before/hakonefree01/ab_hakonefree01/ これの事を言っているのかどうか分かりませんので、ご自身でどうぞ。 >>普通に個々で払っていくか https://www.jorudan.co.jp/ 乗り換え案内あたりで検索をどうぞ。 >>どういった方法が一番安く済むか 仮に東京からだとしたら、3人までなら大差なし。4人以上ならレンタカー。ぐらいな感じじゃないでしょうか。多分。 まぁ、箱根まわって中華街。じゃ、レンタカーの方が便利っちゃ便利じゃないですかね。きっと。