• ベストアンサー
  • 困ってます

和訳お願いします。

以下の文を和訳してもらいたいです。できるだけ自然な日本語訳のほうがいいです。 We have opened up Thefacebook for popular consumption at Harvard University. You can use Thefacebook to see a visualization of your social network. あまり意味ががつかめていません。 解答よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Him-hymn

ハーバード大学では一般消費者のためのfacebookを開設しました。 自分の思い描くソーシャル・ネットワークを理解するためにfacebookをご活用になれます。 以上でいかがでしょうか?

質問者からのお礼

ありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

ハーヴァード大学における大人気ショッピング用フェイスブックを開設致しました。 あなた自身のネットワークの可視化へ向けて是非ともご利用くださいませ。