• ベストアンサー

アニメのCM

はっさく、はっさく、じょうがのはっさく。 というCMがアニメの途中で流れていたのですが、そのアニメのタイトルが思い出せません。 BS―TBSか関東のケーブル放送(tvkかテレ玉) おおかみと…というタイトルではありませんでした。

• sammer
  • お礼率99% (1133/1135)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.2

アニメ関連はウィキペディアで一度確認することです。 おおかみかくしの舞台は「嫦娥町(じょうがまち)」

sammer
質問者

お礼

ありがとうございます 確認してみます

その他の回答 (1)

• not_spirit
回答No.1

「おおかみかくし」

sammer
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おおかみかくし以外でありませんか?