• ベストアンサー

女性の方、現在の髪型・髪色の選択理由を教えて

「有名人の○○に憧れて」とか 「洗うのが楽なので時間節約にショート」とか 「アレンジが得意だからロング」とか…。 皆さんがどんな理由で髪型を決めているのか気になります。 次の髪型が決まらなくて参考にさせていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ロング(ミディアム)だと、似合わないから、ショートです。 ベリーショートに近いかも。 もっぱら美容師さん、任せです。 カラーは今はオリーブ系にしていますが、美容師さんと相談して決めました。

noname#211724
質問者

お礼

やっぱりプロに相談するのが良さそうですね。 回答ありがとうございました。 とても参考になりました。