• 締切済み

新年に失恋しました(笑)

私は転校生で 違うクラスの男の子が 話しかけてくれて 会ったら挨拶してくれて かわいいとか 言われたり、メールで受験がんばってね★とかきたし、期待しました しましたよ かわいくないから 無理とわかってましたよ 今日blogに 一番は、雅美 と出会えたことやな これからもいっしょにいたい と書いてました。 これ彼女ですよね やばいかなしい(泣) あけおめメール作ったのに(泣) 失恋ってこんなんなるんですね(泣) あかんわあ最低今年 すみません愚痴ですね(泣)

noname#184393
noname#184393

みんなの回答

回答No.4

人生長いです。 好きな人が出来て、その人にメールを送ろう、どんなメールにしよう、と悩むのはとても幸せな時間だったのではないでしょうか?何もない人生よりどきどきしたり出来たことが素晴らしいと思います。 まだまだ際は長いです。50でも恋はしますよ。また素敵な人があらわれますよ。

• penpen8
回答No.3

男も女も失恋の数だけ成長するんです。失恋しても恋愛に臆病にならないでくださいね。たくさん泣いて次の恋に備えてくださいって今年受験なのですね!あまり引きずってもいられませんね。受かれば楽しいキャンパスライフが待ってます。素敵な恋もきっとみつかります。  若いうちにできるだけたくさん恋しましょうね。いい女になるために、男を見る目を持たなければよい女とは言えません。そのために、たくさんの恋愛経験が必要です。  可愛くないコに間違えても「かわいい」と言う男子はいませんよ。彼女がいてもとりあえずほかのコも遊べたらいいなという淡い期待を持ってあなたに近づいただけです。「淡い期待をいだかせる」ほどあなたが魅力的(良い意味だけではなく簡単にだませそうだと思われた)だということです。  そんな男子に引っかからなくて良かったんですよ。引っかかったらそれはそれで、今後の糧となりますけどね。

• maku41
回答No.2

恋愛なんて早い者勝ちみたいな所がありますからね、男なんて腐るほど居ます、 がんばれ。

• papa3816
回答No.1

頑張って  彼よりいい男を、見つけて