• ベストアンサー

鋳物銑を製造している所を教えてください。

鋳物銑を製造しているところですが、新日鉄住金の名古屋製鉄所と神戸製鋼所の神戸製鉄所、加古川製鉄所の他に製造しているところはあるのでしょうか? ご存じの方がおられましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gisahann
回答No.1

http://www.k-tobei.co.jp/division/metal/pop01.html こんなサイトも出てきましたが、やはり管継手など実際の製品を作っているメーカーに 問い合わせされた方が早いのではないでしょうか。 今ではごく小規模な業者しかやってないと思います。

nsr851
質問者

お礼

ご回答頂き、ありがとうございました。