• 締切済み

VOCALOID2 Editerが消えました

5日前に購入したVocaloid2が今日、デスクトップから消えました。 ボカロは猫村いろはです。(初めてのボカロです) 何もいじってないのに消えるってことはあるのでしょうか。。。 今まで打ち込んでたものも全部、パーになってしまいました;; 原因ってなんなんでしょうか、ショックです… 回答お願いします。

みんなの回答

回答No.2

デスクトップからショートカットが消えただけのはずです、Cドライブ、Programfilesの中にVocaloid2のフォルダーがあるのでその中のVocalois2をダブルクリックすれば起動します、また右クリックを使えばショートカットをデスクトップ上に作成できます。 消えた原因は判りませんが、ショートカットだけのはずです。

• hosakaing
回答No.1

ショートカットが消えたの? それともプログラム自体が消えたの? または作ったファイルが消えたの? すべてのプログラムのなかにありませんか?