• 締切済み

ひらパーでの事故歴

ひらパーのアトラクションで、過去におきた事故を教えて下さい。 「ひらパー 事故」で検索したとき、検索予測で「ひらパー 事故 30年前」や「ひらパー 事故 首がとぶ」と出てきて、それ以上調べても何も出てこなかったので、不安になりました。 「首がとぶ」については、エキスポランドの事故のことで、ひらパーとは関係がないことと予想できましたが、「30年前」は何があったのでしょうか? こんなことを気にせず遊べたら良いのですが…。エキスポランドでの事故から、杜撰な管理の下で動いているアトラクションなんて、乗りたくないと感じるようになりました。 それから、事故歴や原因、背景、その後の対応まで、深く調べてしまいます。 絶叫マシンがすごく好きなので、本当は何も気にせず遊べたら良いのですが。 ひらパーにはまだ行ったことはありません。GWでもアトラクションの待ち時間は1時間前後ということで、このGWで行ってみようと思っています。 ひらパー兄さんの園長コードも欲しいので。 ぜひ、回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• noneya2
回答No.1

http://entame6366.blog.so-net.ne.jp/2014-04-30-1 既にこの記事は見たかもしれませんが、「ひらかたパークでの大きな事故は、開園以来一度も起こっていませんので、安心できるかと思います。」との書き込みがありますね。