• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ボカロの曲で、タイトルが分かりません!!)

ボカロの曲のタイトルが分からない!曲を借りたけどタイトルを確認できずに返してしまいました!

このQ&Aのポイント
  • ボカロのCDを借りたが、タイトルを確認せずに返してしまった。歌詞は覚えているので、知っている曲があれば教えてほしい。
  • 愛してるっていう言葉が素敵。この気持ちをずっと伝えたい。
  • 寝不足なのに愛してるって言葉を伝える曲が好き。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1109/3227)
回答No.1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11365442 これかな? 「Wonderful Word」という曲のようです。

shibaneko-02
質問者

お礼

これですっ!!! ありがとぅございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲のタイトルを教えてください

    本日、職場の有線で久しぶりに聴いた曲が、誰の曲か分からず気になっています。 ○女性ボーカル ○以前にも良く聴いた覚えがあります。何かのテーマソングだったのでしょうか。 ○サビの歌詞が「heart to heart さあ 手を繋ごう~・・・」で始まり、「愛を知ったこの街で~ 遙か遠くの~ 夢に向かって~」で終わったと思います。 (一部間違いがあるかもしれませんが) ご存じの方、回答宜しくお願いします。

  • 有線で流れてた曲ですがタイトルわかりますか?

    バイト中に店に流れてた有線を聞いていたのですが どこかで聞いたことあるなって歌が流れててそのタイ トルを忘れてしまい質問します。聞いたときは田村英 里子かな?って思って聞いていましあいた。 歌詞のサビが「愛ぜんぶを」「あなたから目が離せな い」って感じの歌詞だったのですがわかるかたいませ んか?情報が少なくてごめんなさい

  • この曲のアーティスト名とタイトルが知りたいです・・・

    友達と買い物していた時に店内でかかっていた曲なんですが 聴いて一瞬で惚れてしまいましてw 是非、CDが欲しいんですが・・・ 誰が歌ってるのかサッパリわからないんです(泣 取り合えずは、うるおぼえなんですが・・・歌詞は >ひたすら道を何処までも、羽ばたいていく君はいつまでも~♪ って、サビ?で その他の歌詞では >灯せ、灯せ、光を灯せ?? 感じの歌詞だった様な気がします。 歌ってるのは複数の方で >女性が一人と男性が1人?2人?みたいな感じです。 サビがラップぽい感じで >とてもノリのいい感じの曲です。 わかる方!是非、お願いします!!( ┰_┰) シクシク

  • タイトルを教えて下さい。オフコースの曲です。

    『二つの心と~体が重なる』 『やがて静かに(もしくは二人で・・・?だったかも)動き始める(?歩き始める・・・?だったかも)』 10年ぐらい前、たまたまレンタルしたオフコースのCDの中に入っていた曲です。 サビの近くでこのような歌詞が入っていた気がします。なかなか気に入ったので、もう一度聞いてみたいのです。(全部聞くにはオフコースは曲名が多すぎて・・・) ご存知の方どうかよろしくお願い致します。

  • サムネしか思い出せないボカロの曲(古い)があります

    サムネしか思い出せないボカロの曲(古い)があります。 記憶をもとに箇条書きでポイントを列挙します ・おそらく2008~2012年頃だと思われます ・サムネが奥行きのある遠近法のように描かれており  水色のパイプ?が上下左右に入り組んでおり  サムネの中心がテレビかPCのモニターだったと思われます かなり不確かな記憶 ・タイトルか歌詞に「サイバー」「モンキー」が入っていた気がします 友達との会話で「モンキー」という言葉が出てきたときに思い浮かんだのが この曲だったので、、、 どなたか助けてください!

  • この曲の詳しいことを教えてください

    ある番組を見ていて、歌っていた曲が気になったのですが、タイトル・歌っているアーティスト名などがわかりません。歌詞は、 『愛をもっと 感情でずっと 君をもっと感じたい』 という歌詞で、英語の歌詞も結構あったような気がします。 説明不足ですが、タイトル・アーティスト名・この曲のCD情報などがあったら教えてください。

  • この曲のタイトルと歌手名を教えてください

    この前お店で流れていました。 男性ボーカルでロック調、サビの歌詞が「夢が欲しい 夢が欲しい 夢は全部俺のもの」でした。最後の方で「君もいつか俺のもの」というような歌詞もあった気がします。 ↑の歌詞を検索してみたのですが該当しなかったので、どなたかご存じの方がいたら回答お願いします。

  • 誰の曲!?

    いまコンビにで偶然聞いた曲で、すごい気に入ったんですが誰の何て言うものかわかりません。教えてください!! 『ねえ大切な君へ笑わないで聞いてくれ愛してるだ何てくさいけどね』みたいな歌詞で始まって、たぶんサビが『ただ泣いて笑って過ごす日々に隣に立っていれることで』とか、『君に捧ぐこの愛の歌』とかあります。イントロから何か好きで、必死で歌詞覚えてきたので少し違うかもしれませんが、、、 男性の、たぶんグループで、声は高めでD-51みたいなかんじでした。

  • ボカロの曲を探しています。

    最近ボカロの曲を探しているのですが、あまりの曲数の多さに好きな曲がなかなか見つかりません…。 お勧めの曲を教えて頂けないでしょうか? 因みに現在聴いた事のある中で気に入っている曲は、 ・ワールズエンド・ダンスホール ・アンハッピーリフレイン ・崩壊歌姫-disruptive diva- ・桜前線異常ナシ ・カゲロウデイズ ・火葬曲 ・パラジクロロベンゼン ・アンチクロロベンゼン ・とおせんぼ ・孤独の果て ・千本桜 ・初音ミクの消失 などです。 ミク、リン、レンの曲でアップテンポで少し暗い雰囲気が感じられる物(上記に挙げた曲で例えると、崩壊歌姫-disruptive diva-、カゲロウデイズ、千本桜、初音ミクの消失、パラジ(アンチ)クロロベンゼンに近い曲)を紹介して頂ければ嬉しいです。 逆にスローテンポ、過激過ぎる性的内容の含まれる歌詞、恋愛色の強い歌詞の曲は今回はご遠慮させて頂きたく思います。 以下は、質問者情報となります。 ・PSPのゲームは3作ともプレイ済み。 ・CDアルバムは『アンハッピーリフレイン』、『初音ミクの消失』、『supercell Feat.初音ミク』の3枚を聴いた経験有り。 細かいリクエストで申し訳ありませんが、もし良い曲をご存じの方がいらっしゃいましたら是非回答の程よろしくお願い致します。

  • この歌詞の曲 探しています

     6年前くらいに有線で流れていた曲です。ミスチルだったような気がします。  歌詞は、 「いくつもの夜が僕たちを苦しめ」が含まれます。  うる覚えですが、「あ~鮮やかに」「町を焦がしてく」「言葉にできない言葉」も含まれたような気がします。  この曲のタイトル、そして収録されているCDをご存知の方、よろしくお願いします。        

このQ&Aのポイント
  • PCから印刷ボタンを押してもデータ受信中のまま印刷ができないトラブルが発生しています。ポートの追加やソフトウェアの再インストールを試しましたが解決されていません。
  • この問題はWindows10を使用している場合に発生することが多く、無線LAN経由で接続していることも関係している可能性があります。お使いのパソコンのOSや接続状況を確認し、適切な対策を行ってください。
  • ひかり回線を利用している場合は、回線の速度や安定性に問題がないかも確認してください。低速な回線や不安定な回線状況が印刷の際に影響を与えることがあります。
回答を見る

専門家に質問してみよう