• 締切済み

この歌詞の曲 探しています

6年前くらいに有線で流れていた曲です。ミスチルだったような気がします。  歌詞は、 「いくつもの夜が僕たちを苦しめ」が含まれます。  うる覚えですが、「あ~鮮やかに」「町を焦がしてく」「言葉にできない言葉」も含まれたような気がします。  この曲のタイトル、そして収録されているCDをご存知の方、よろしくお願いします。        

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

Fragile Rocking Chairの「微笑みのその先に」では。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND15597/index.html CDはこちら。試聴もできます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/530618

sichiouji
質問者

お礼

回答、サイトの添付誠にありがとうございます。 長年の疑問が解けました。  こんなにも早く教えていただけるとは思ってもいませんでした。  ミスチルでなく、歌詞もずれていたのに、ただ感謝感謝です。    明日は、ゲオに走ります。