• ベストアンサー

この歌詞の曲を教えてください

“愛すること~涙しても立ち向かうこと~” みたいな歌詞の曲が気になっています。 歌っているのは女性です。たぶん有線で聞きました。 歌詞はちょっと自信ないですが、イントロなしであたまが“あーいすること~”って始まってたと思います。 何かご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

• tkg31
  • お礼率65% (17/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Brody
回答No.1

こんばんは。 mihimaru GTの『願~negai~』ではないでしょうか、↓ご確認下さい…。 http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B07316&title=%B4%EA+%A1%C1negai%A1%C1&artist=mihimaru+GT

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B07316&title=%B4%EA+%A1%C1negai%A1%C1&artist=mihimaru+GT
tkg31
質問者

お礼

これです!!こんなにはやく分かるなんて! うれしいです。ありがとうございました。