• ベストアンサー

この歌詞の曲を教えてください

“愛すること~涙しても立ち向かうこと~” みたいな歌詞の曲が気になっています。 歌っているのは女性です。たぶん有線で聞きました。 歌詞はちょっと自信ないですが、イントロなしであたまが“あーいすること~”って始まってたと思います。 何かご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

  • tkg31
  • お礼率65% (17/26)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.1

こんばんは。 mihimaru GTの『願~negai~』ではないでしょうか、↓ご確認下さい…。 http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B07316&title=%B4%EA+%A1%C1negai%A1%C1&artist=mihimaru+GT

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B07316&title=%B4%EA+%A1%C1negai%A1%C1&artist=mihimaru+GT
tkg31
質問者

お礼

これです!!こんなにはやく分かるなんて! うれしいです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲の歌詞の一部しか分からない曲があります

    有線放送で気になった曲があって、聞こえてきた歌詞だけを聞き取りました。手がかりはそれだけです。その曲をご存じの方いましたらどうか教えて下さい。 下記はその歌詞です。 「ぼくらはいつも風の中で渇きかけた...いてつく涙ぬれた手をつないだ...いくつもちぎれたメロディーをつないで」 ところどころ歌詞が違うかと思います。アーティストは男性でした。

  • 「追いかけても追いかけても君は(もう)どこにもいない」という歌詞の曲を探しています。

    はじめまして。 最近有線や、ラジオなどで、この歌詞(サビの部分)の曲を聴きます。 若い男性のグループで、失恋系の曲だと思います。 歌詞検索や有線を検索したのですが、わからなかったです。 ご存知の方いましたら、どうか教えていただけますようよろしくお願いします。

  • この歌詞の曲が知りたいです!(>_<)

    スーパー、デパートで最近良く聴く曲があります。 有線・・・でしょうか? 歌いだしなのか、サビなのかもちょっと覚えてないのですが、、、 私が覚えてる歌詞は ’Happy Birthday~ ずっと君に~    ありがとう~’ です。。 最近の曲だと思うのですが、、女性の方の曲です。。 アップテンポな曲・・・だったと思います。。 自分なりに色々調べたのですが(歌詞検索サイトなど)、どうしても分りません。 どなたかこの歌詞の曲、聴いたことないでしょうか?。。

  • この歌詞の曲 探しています

     6年前くらいに有線で流れていた曲です。ミスチルだったような気がします。  歌詞は、 「いくつもの夜が僕たちを苦しめ」が含まれます。  うる覚えですが、「あ~鮮やかに」「町を焦がしてく」「言葉にできない言葉」も含まれたような気がします。  この曲のタイトル、そして収録されているCDをご存知の方、よろしくお願いします。        

  • この歌詞の曲を教えて下さい

    たぶん2年ほど前の話になるのですがアルバイト先の 有線放送で10月位から年末にかけて何回もかかっていた曲で、 ずっと探している曲があります。 歌手は女性の方でバラード調の曲で、歌詞が 「月が行くあの道を辿っていけたら」という部分だけ覚えています。 複数の歌詞検索サイトで探してみたのですが見つからなかったので ひょっとしたら歌詞も間違っているかもしれません。 心あたりのある方がおられましたらよろしくお願いします。

  • 有線で流れている曲なんですが…

    最近、有線でよく流れている曲なんですが、タイトルが分かりません 歌詞は こんな時代に誰がしたー 涙あーふれてーるじだーいー ララライララライララライ イエー みたいなあまり頭の良くない曲です ただ、こびりついて気持ち悪いので気になっています。 どうかよろしくお願いします。

  • 8年くらい前の曲

    おはようございます。 以前、有線で聴いた曲なのですが、どなたが歌っている何て曲なのか分かりません。 1.クセのある女性ボーカル 2.おそらく8年くらい前の歌 3.サビの部分に『私は女の中の男を育ててるわ』という歌詞がある(あまり自信なし) 以上の事しか思い出せませんが、ご存知の方いらっしゃったらお教え下さい。よろしくお願いします。

  • この歌詞の曲は・・?(もしかするとケツメイシ・・?

    よく有線でかかっている曲なのですが アーチストが、わかりません。もしかすると ケツメイシの曲かな?とも思うのですが 曲名がわからないだけに・・調べ様がありません。 (歌詞は・・うろ覚えで、飛び飛びです・・↓ 君の涙、気づかないまま ・・何で何で、声を殺して叫ぶ。 泣き止んで、笑い合って語り合って、僕ら 君を失ってしまうんだ。 (最後の歌詞が、「君と歩いた街、君と過ごした日々 こんな曖昧な情報で・・申し訳ありませんが 知っている方、いましたら、曲名とアーチスト名 教えて下さい。

  • この歌詞が含まれている曲わかりますか?

    女性アーティストだと思うのですが「どこにもあたしの居場所なんて無い」っていう歌詞が含まれている曲分かる方いますか!?なんか頭の中にこの部分だけぐるぐる回っててなんか・・・もやもやするんですよ(×_×;)

  • 有線でよく流れる変な歌詞の曲

    最近有線(日本のポップス系のチャンネルだったと思います。)でよく流れるちょっと変わった歌詞の曲があるのですが、分からなくて気になってます。 曲調はダンスミュージックぽいのですが、 歌詞が「地方出身 万歳(マンセー)万歳(マンセー)」って言ってたり、 「~は違えど心はひとつ」みたいなことを言ってます。 その唄ってる方の声(男性で低い声です)がとても音楽に合ってなくて、それが面白いんです。 曲が流れるたびに気になってしかたありません。 有線のHPや歌詞が検索できるところでも色々調べてみたのですが、なかなか分からないので、ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう