• 締切済み

年賀状にまつわる思い出

皆様の、年賀状にまつわる思い出を教えてください(^○^) 私の思い出は、相手の住所を書くところをなぜかいつも 自分の家の住所を書いてしまい、何度も書き直していたこと、 自分の名前の漢字が間違った年賀状をもらったこと、 絵も文字も何も書いていない真っ白の年賀状をもらったことです。 |||(-_-;)|||||| すでに同じ質問があったのですが、さらにいろいろな 年賀状にまつわる思い出をききたいと思い、質問しました。 回答いただけるとうれしいです。

noname#232885

みんなの回答

回答No.1

12月下旬に不慮の事故で亡くなった友人が、生前に投函してあった年賀状が元旦に届きました 近々飲もう というメッセージが添えられていましたが、叶えられませんでした

質問者

お礼

近々飲もうだなんて素敵な間柄ですね。 ご友人の思いのこもった年賀状・・ 不慮の事故で亡くなられたんですね。 なんと申してよいのか・・・ お気持ち、お察し申し上げますとともに、 お悔やみ申し上げます。 (亡くなられたご友人のことを何も知らないのに 勝手にご友人のご冥福を祈らせていただきました。)