• ベストアンサー

「Crescent Eveで開く(E)」を消したい

Windows7を使っています。 以前、Crescent EveというHTMLエディタをダウンロードしたのですが、 使わなかったので、アンインストールしました。 ところが、HTMLファイルの上でマウスを右クリックすると 「Crescent Eveで開く(E)」という選択肢が 「開く(O)」と「プログラムから開く(H)」の間に表示されたままになっています。 これを消すにはどうしたらよいでしょうか? 分かる方教えてください。 よろしくお願いします。

• golf90
  • お礼率55% (878/1594)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolone
回答No.1