• ベストアンサー

シートのホールド性腰痛防止?

nekoinusnobの回答

回答No.6

国産車のノーマルシートでレカロを超えるものなんてないですね。 以前はスープラに乗っていましたが、それもオプションでレカロがあり装備しましたが、やはり、そういうオプションになっている事を考えると、国産ノーマルシートではレカロを超えていないと思いました。 でも、座り心地でいえば、日産キューブのシートは、ホールド性は悪いですし腰痛の人に良いのかどうかはわかりませんが、凄く座り心地が良いですよ。 トヨタの高級車のシートと比べても座り心地が良かったです。