• 締切済み

この症状からなんの病気かわかりますか><??

15歳の中3女子です* 私が6年生の時の冬からなんですが、息を吸う時に胃の辺りが「サァァァ」という感じになるんです。 最近はなくなってきましたが... 言葉では上手く表せません;; 親にも言ってないんです。 何かの病気なのでしょうか? 最近は、大きく深呼吸しなくちゃ胃や肝臓の辺りが苦しくなりそうな時があったり、 あくびや喉を開けると大きな「ゴヮっ!」「コァァ」という音が出たり、 ゲップが胃の底からでてきたり、何も出てこない「おぇ」ってやつが出る時(おもに生理の時)がたまに あります... あと、尿がすぐにぼうこうにたまる?気がします。 寝る前にトイレに行っても、夜中2時過ぎに目が覚めてトイレに行きたくなったり、、、。 落ち着かなくてあまり寝れない時もあります@@ これは一体なんなのか分かる方いらっしゃいますか??

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは とりあえず家族に相談。ですね