• ベストアンサー

お金、借りれるかなあ?

私は、個人事業主(造園業)です。 仕事の運転資金で、 東京港区の融資あっせんを申し込んで、 自分の口座のある某銀行に融資の申し込みをいたしましたが、 お金、借りれるでしょうか? 因みに、借入200万円で申し込み、 数年前に180万借りて、残高がまだ、35万あります。 また、半年前くらいには、何度か、滞納してしまいました。 今年の売り上げは、約500万円でした。 尚、不動産で別に毎年、66万円の収入があります。 半年前に借りに行った時は、滞納が多い理由で、貸してもらえませんでした。 見込みがあるかどうか、教えて下さったら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saitar
回答No.1

金融機関の規定によります。 借りれると良いですが、滞納する人に貸す側に立って考える必要があるでしょう。