• ベストアンサー

実習先に電話

私は障害者施設を自己開拓しています。 先週電話したところ、担当者の方がいらっしゃらなく、26日以降お電話下さいと職員の方がおっしやっていたのですが、この場合って忙しいので、年明けが良いのでしょうか?それとも、今週中が良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

この場合変に邪推する必要はありません。今週中で大丈夫です。

10121023
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^)/ 水曜日電話しましたところ、優しく対応してくださいました笑。