• 締切済み

画像が開けません

お世話になっております。 パソコンの基本が分かっていない素人です。 専門用語も分かりません。 Cドライブの要領を増やそうとしてファイルを削除やアンインストールしていたら 必要なものも消してしまったようで、デジカメのメモリスティックを入れて画像を取り込んでも 空のファイルしか表示されず画像が開けません。 パソコンに詳しくないのに勝手な操作をして自業自得なのですが どうにもできない状態なので助けて頂きたいです。 宜しくお願い致します。 何の情報を書き込めば良いのかもわからないのでご指導頂ければ補足いたします Windows Vista 使用です

みんなの回答

• maiko0318
回答No.1

c:\wndows c\ユ-ザ-は元に戻さないといけません。 できない場合はクリーンインストールするしかないでしょう。 プログラムはc:\program files c:\program file (x86)にありますが、 これはソフトをインストールするとできますので問題ないでしょう。

noname#253723
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 他にも色々な不具合が出たため修理になるかもしれません。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。

noname#253723
質問者

補足

回答ありがとうございます。 お恥ずかしいのですがパソコンの知識が無いので 教えて頂いた内容が理解できません… パソコンのヘルプサポートでクリーンインストールを 検索してみたのですが難しくてわかりませんでした。 具体的な方法を教えて頂けるとありがたいです。