• 締切済み

死ぬほど痩せたいです。

yamadarahoi2の回答

回答No.9

わたしも同じ体型で高3女子です! 157cm57kgです 一緒にダイエット頑張りましょう! あたしも一年で14kg太ったものです あたしは、病気になったからですが・・ でも16~18歳は太りやすいんだそうです。 19歳になると自然と痩せるそうです・・ わからないですけど・・かいてありました・w 一緒にがんばろう!

関連するQ&A

  • あなたの身長・体重を教えてくださいな♪

    あなたの身長・体重を教えてくださいな♪ 私は現在41歳、176cmで63kgです。 一時期78kgまで太りましたが頑張って減量しました。 これでも昔は 158cm38kg(小学6年) 174cm48kg(中学3年) 176cm55kg(高校3年) 176cm58kg(25歳) 176cm63kg(30歳) 176cm78kg(39歳) と、身長は止まったのに体重だけは増加傾向にあります(><) 最近は体重は30歳の時と変わらないのに、筋肉がないせいかおなかぽにょ状態です。 皆さんはどんな運動をして体重増加、筋力低下を食い止めてますか?

  • ダイエットについて、アドバイスください

    ダイエットについてアドバイスください 現在 身長159cm~160cm 体重42kg 20才の女です 46kgまで太ってしまい 頑張ってダイエットして 42kgまで体重を落としました 目標は41kgなのですが あと1kgなかなか痩せません 停滞期でしょうか??? あと1kg落とすのに 良いアドバイスがあれば 是非教えてください!!! よろしくおねがいします

  • ダイエットについて

    こんにちは。身長158cm、体重43kgの高校1年生です。 最近、友だちは痩せているのに自分だけ太っているなっと思ってこの夏休み中にダイエットをはじめ  45kgあった体重を2kg減らすことができました。 でも2kgでは見た目にはまったく変化がありません。 見た目で痩せたと思えるのは何kg減らせばいいでしょうか? あと、身長158cmでは何kgまで体重を減らしてもよいでしょうか?

  • 食欲が止まらない?

    現在 高校2年生です。高校入学時33kgだった体重が現在43kgと10kg太ってしまいました。(身長は150cmぐらいです) さすがに33kgは周りからも自分でも痩せすぎという事で私わ食っちゃ寝生活でみごと36kg程に体重が増えたのですが・・・今計ったら43kgに!! 最近足やお腹など前より肉が目立つんです。食欲が止まらず一回の食事で人より2・3倍は食べます。カレー3杯菓子パン2個お菓子1箱などなど・・・。 食べる前に食欲は[小腹かちょっとぐらいなら食べれるかな~?]ぐらいなのですが食べ始めると止まらないのです。あと私はご飯が好きではなく(パンは好きなのですが)ご飯を食べずに例えばカレーだったらルーだけ食べる。って言うのもいけないんですかね? アドバイスお願いします。

  • あと4キロ。。。

    身長158cm 体重52kg 高校1年生 ダンス部 なのですが、身長-110のために、あと4キロ痩せないとこのままじゃデブすぎて自分が本当に嫌になったままになってしまいそうです どうしたらあと4キロ痩せるでしょうか 留学中で今夏休みで帰って来ています。帰国当時は55kgだったので3kg痩せましたが、まだ50kg台なのをなんとかしたいです。また9月から留学するのでそれまでにせめて40kg代まで落としたいのですがどうすればいいのでしょうか。

  • 身長148cmの体重50kgの高校2年生です。

    身長148cmの体重50kgの高校2年生です。 カーヴィーダンスや寝る前に腹筋背筋などをやっても変わりません。 5月までに45kgか43kgまで落としたいのですがいいダイエット法とかありませんか?

  • 方法

    私は摂食障害で体重が不安定。高校があり病院行く暇がなく自力で2年かけて克服しました。 154cm。過食で60kgまで増えた。19歳の今は色々食べれるようになり食事が楽しい。 ウエストも8cm減って服もサイズダウン。体重も安定したけど、ここ1年ほど48~50kgをいったり来たり。 あと3kgほど落として154cm46kgくらいが目標。 どうしたら落とせますか?

  • ダイエットです

    高校一年の時163cm.72キロありました でも高校の部活のサッカーで165 58kgまでおとしました しかし三年で引退した今、165 60kg 体脂肪率18%まで太ってしまいました なのでダイエットして55kgまでおとしたいとおもいます。 何ヶ月かけて落とすのが理想でしょうか? そしてどんなやり方で落としていけばいいでしょうか? 食事面と運動面で教えてください。お願いします!

  • 太りすぎ…やばい…

    太りすぎ…やばい… 小学校6年生の4月のときは身長が152.4cmで体重が47.8kgだったんですけど6年生の1月には153.7cmの52kg 中学校に入って初めての身体測定では153.2cmの体重が55.2kgそして3年生になって156cmの68kgになってしました。 ウエストは10cmほど増えてしまいました。ヒップの方も10cm増えました。服なんて中1の時に着てたものが全て入らなくなってしまいました。痩せたいです。アドバイス下さい。

  • なかなか

    155cm。61kgから1年で-8kg痩せました。今は53kg。ウエストも77cmから62cmまで減りました。 服も今まで着れなかったMサイズが着られるようになりました。 でも53kgからあまり減りません。 体型はかなり変化したのに40kg代にいかない。 どうしたら体重減りますか?