• ベストアンサー

悪ふざけでサンタの帽子をかぶって街を歩く人

10年くらい前には銀座でサンタ暴走族まで見ました。 都会の夜のサンタ衣装の人達を見て、 (酔っ払いが多いかな。) 皆さんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Carbadoc
回答No.3

サンタの暴走族は、インスピレーションを刺激してくれて、良いね。 (暴走族が良いってわけじゃなくて、ちょっとアウトローなサンタがいてもいいかな。という意味で)

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました! 思わず見入ってしまいました。

その他の回答 (3)

• rokometto
回答No.4

まー迷惑でなければかまいませんけどね。 けど日本人なんだからさ、正月とか本来の行事の方を大切にしてほしいね。 例えばハロウィンなんざ盆と同じだから、盆を二回やってるようなもんだし。 洋菓子屋とか材料を輸出するアメリカやオーストラリアを喜ばす前に、盆をきちんとやって国内企業や伝統を大事にしてほしいね。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

• sayuliy
回答No.2

こんにちは。 サンタコスの犯罪者は一定数いますね。 ※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。

fuss_min
質問者

お礼

noname#177116
noname#177116
回答No.1

「平和だなぁ」って思います。 お酒飲んで仲間とふざけ合っているんですから(皮肉ではありませんよ)。

fuss_min
質問者

お礼