コナミ船橋平日会員の振替休日利用可否について

このQ&Aのポイント
  • コナミスポーツクラブ船橋のエグザス支店会員平日Aの利用については、平日10:00~18:00の時間帯で利用可能ですが、土曜日と日曝日は利用できません。
  • 振替休日とは、祝日が日曜日に重なった場合に、翌日の月曜日を休日として扱うことを指しますが、この振替休日にコナミを利用することはできません。
  • 明日(12/24)にコナミを利用したい場合、平日会員であれば利用可能ですが、振替休日については利用できません。
回答を見る
  • ベストアンサー

コナミ船橋平日会員の振替休日利用可否について

コナミスポーツクラブ船橋のエグザス支店会員平日Aの利用については下記の通りになっています。 ------------------ 当施設のみ平日10:00~18:00でご利用いただけます。 月火木金 10:00-18:00 土  利用不可 日祝 利用不可 ------------------ このような場合、日曜が祝日だと翌日の月曜日が、いわゆる振替休日になりますが、この振替休日にクラブを利用できるのでしょうか? インターネットで、「振替休日」、「平日」の意味を調べたのですが、どちらもはっきりと定義はされていないとのことです。 明日(12/24)コナミを利用したいと思っていますが、利用不可なら別の目的に使用することを考えています。本来ならコナミに聞けばよいのですが、先程電話したところ電話受付を終了していたので、この場をお借りして質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1

利用できません