• 締切済み

私の仕事・・不満を言うのはおかしいの?

IHOUJINの回答

• IHOUJIN
回答No.2

>3つの言葉を店長に言ったら言葉に気をつけろといわれます。 >雇うか雇わないかまだ分からない面接で銀行業務があるなんて言う必要はないと言います。 問題外ですね。言葉に気をつけるのは、店長の方です。 いいかげんな、雇用内容で雇っておいて、後の事は無関心なのですかね。 厚生労働省の総合労働相談コーナーに、話してみたらどうでしょうか。 私なら、上司が私自身を戦力として認めた時点で、やめます。 力の無い者の報復手段です。過去2回やりました.

参考URL:
http://www.mhlw.go.jp/general/seido/chihou/kaiketu/soudan.html
noname#5749
質問者

お礼

回答有難うございます。 従業員一同不満がありながらもこの不況のなか辛抱してきましたがあまりにも辛くて質問させていただきました。強い口調で店長に言われるたびに自分勝手なこと言ってるのかなぁと思うようになりました。もっと勉強します。