• 締切済み

恋愛相談のアドバイスをください

女性の方、または同じような経験をした方、アドバイスできる方、どうかアドバイスをください。 詳細は、以下に記載します。 実は、今街コンで知り合った方に恋をしています。 その女性からメルアドも聞くことはできました。 しかし、こちらからメール(複数人での食事のお誘い)をしても返ってきませんでした。 そこで、こちらから「ダメでも返事ください」ともう一度メールを送ったら、「金曜日ではダメですか?」(金曜日しか空いていない)と返って来ました。 (正直この時点で、街コンで自分よりいい男なんて星の数ほどいたので、土日は他の男との約束かと思っています(>_<)) そして、僕が日にちを指定してメールを送り返したら、3日後に「OK!友達にも聞いてみます」と返事が返ってきて、今返答待ち状態です。 食事のメールを送る前にもいくつかメールをしたのですが、やっぱり返ってこなくて(1週間以上)もう一度僕側からメールを送ると返ってくる状態でした。(罪悪感から返してくるのでしょうか?) 僕的に、(認めたくないけど)間違い無くあっちは何とも思ってないと考えています。ただ、返事はまだ来てないけど「食事OK」の返事がもらえたので、0%ではないと思っています。 また、忙しいとも言ってましたし、メールは得意でないともいっていたので、そのせいだとも思っています。 なので、もう少し頑張りたいと考えています。 女性の心理と、みなさんならどうするか・・・参考にきかせてください。

みんなの回答

noname#183205
noname#183205
回答No.4

限りなく0%だと思います。 返信がこないのに何回も送ってしまう行動がわかりません。 時期も時期だし、焦るのもわかりますが自分だけ盛り上がり過ぎです。 前の方の言うように しつこくて、面倒臭いと思われてると思います。

• mana0707
回答No.3

貴方はプラス思考なんですね(笑) 貴方に少しも好意を持ってないですよ。 何回もメール来るし面倒だから返信してるだけ。 食事もご馳走して貰えるんだったら食事ぐらいイイかな…みたいな。 それか面倒だし… しつこいから1度ぐらいイイかなぁって思ってるだけ。 どんなに忙しい人でも1分ぐらいは余裕あるはず。 大事な人だったらメールぐらい返信するよね。 結論…貴方は しつこいし面倒な奴としか思われてない。 諦めるべきだね。 食事に行っても貴方が惨めになるだけ。

wansunwansun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分でも脈はないだろうとわかっているつもりでしたが、みなさんに可能性が無いって話をいただいて、確信かつ諦めがつきそうです。

• htm1985
回答No.2

20代後半女です。 そのお相手の女性の気持ちになって考えてみたのですが・・・ 失礼なことを言うかもしれませんが、多分あなたの察する通りそこまであなたに気持ちが向いてないのではないかという気がします。 忙しくても、メールが苦手でも好きな人から来たメールならきちんと返信すると思うんです。 ただ、もしかしたらあなたにもっと追いかけてほしくて、わざと「焦らしている」という可能性も捨てきれないですね。なのでやはりもう一度お会いする方が良いと思います。 もしかしたら意中の方が何人かいて迷っているのかもしれませんし・・・ 何もしないて諦めてしまったら後で後悔するかもしれませんよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 可能性としてはやっぱほぼ0%ですね。ただ、僕は完全に拒否られるまでは、可能性がどんなに低くても諦めたくない人間なので、もう少しがんばってみようと思います。 もう一度会うことができたら、結論つけてこようとおもいます。 可能性があるお話もしてくれてありがとうございます。がんばります。

• mwl1787
回答No.1

望みは薄そうなので、あまり期待しないで会うことですね。 そして、あれこれ考えすぎ。ややこしい男にならないように気を付けたほうが 良いかも知れませんね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい。自分でも可能性ほぼ無いってわかっているつもり(みなさんから言われて確信しました)なので、期待はしていません。 完全に拒否られるまでは挑戦したい人間なので、ややこしい人間にならないように気をつけます。