• 締切済み

#pragma commentの相対パス指定

bypass000の回答

• bypass000
回答No.4

すべてを見ていないのでなんとも言えませんが。 仕様しているソフトがVisual C++ 2010という事なので 「プロジェクト」→「プロパティ」→構成を「すべての構成」にする →「VC++ディレクトリ」→ライブラリディレクトリを選択して「編集」 →「新しい行」→作成された行に 「./lib\libA」と入力→Enterで入力終了→「OK」→「適用」 →#pragma comment( lib, "lib_a.lib" ) とかで出来るかもしれません 説明がへたくそで申し訳ありません