• 締切済み

ここ1週間ほど

熱が上がったり下がったりしています。 はじめは、まぶたの腫れから始まり、頭痛(髪の毛を引っ張られるようなチクチクとした痛み)から耳の後ろから首の左側後方と肩に痛みがひどく、それから熱が出るようになりました。 風邪かと思ってたのですが、風邪の症状はなく病院で血液検査と胸部のレントゲンを撮りましたが異常はありませんでした。 その後熱は下がったのですが、今度は右側の頭痛がするようになりまた熱が出るようになりました。 毎日パソコンでの仕事で目をかなり酷使していますが、これってやっぱり更年期なんでしょうか? まったく原因が分かりません。 目に付いてはドライアイで疲れがひどいですが、休みながらの仕事は難しい。 時間との勝負なので・・・ ちなみに髄膜の数値は正常でした。

• 病気

みんなの回答

• nspopo
回答No.1

医者で問題ないなら ストレスと疲れでしょうね 全身多箇所神経痛、ドライアイ 耳鳴り 歯痛 頭痛 首痛 腹痛 下痢 不眠症 血尿 蛋白 ほてり 動悸 自分、今これ全部あります。。。 医者に行き何度も検査して異常なしで困る ストレスは誰でもあるけど、それが体に出てしまう体質があると思う 何年もこんな生活送っていて思うのが、病は気から。 質問者さんも息抜きして休めば治るケースだと思います 休めないなら我慢するしかない世の中