• 締切済み

固定電話の最安プラン

法人ですが、色々と経費を見直しております。 固定電話に毎月5000円払っておりますが、これが妥当なのかどうかが不明でして ヒカリ電話等々あると思いますが、今、安く固定電話を設置しようと思いましたら、 どいういうプランが一番良いのでしょうか? アドバイスのほど、何卒よろしくお願いします。

みんなの回答

• piyorina
回答No.2

個人契約で良ければ CATVのプライマリ電話サービスが安いです。 またインターネットも利用されているならKDDIや電力系の通信サービスが魅力的ですよ。

• aokii
回答No.1

インターネットもやっていて、海外通話や遠距離通話が多いのでしたら、フレッツ光で光電話付がお勧めです。通話料金と基本料金の合計で比較してみてください。