• ベストアンサー

兵庫県相生駅前で、牡蠣を食べたいのですが・・・

24日から美作市に出かけます。 帰路、相生駅で下車し昼食に牡蠣を食べたいと思っています。 おすすめのお店などありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

牡蠣料理を提供しているお店の一覧(PDF) ダウンロードし駅周辺のを探すとか。

参考URL:
http://aioi.in/pamphlet.html
e_cobukuro
質問者

お礼

ごめんなさい・・・見落としていました。 ありがとうございました。