• 締切済み

彼氏持ちの彼女

閲覧ありがとうございます。 よろしくお願いします。 どうしたらいいか、わかりません。 僕には好きな人がいます。 その人は彼氏持ちです。 彼氏がいるのは知っていましたが、どうにもこうにもいかず、意を決し、告白しました。 その時は現状維持(メール、電話は普通にする)ということになりました。 (後から知ったのですが、彼氏とは僕がアプローチする前からで距離を置こうとしていたそうです。) その後、僕は転勤となってしまい、今は離れたところにいます。 それでも諦めきれなかった僕は先日、クリスマスプレゼントとともに手紙で2回目の告白をしました。 彼女は「すごく迷っている」、「本当に好きになったらどうするの?」、「二人に対して申し訳ない」と言っていました。 話から「彼氏との過去の思い出、情」と「僕に対する未来への不安、距離」で悩んでいるのだと感じました。 僕は彼女に幸せになってもらいたいです。 普段聞く、彼氏に対する不満や愚痴からは将来の幸せを感じることができません。 彼女と一緒になりたいです。 僕が彼女を幸せにしたいです。 まずはスタートライン、彼氏になりたいです。 そのために僕はこれからどうしたらよいでしょうか? 女性はこのような時どのように接してもらえると嬉しい(安心)でしょうか? 選択肢としては、 1.何もしない。普段通り接する。 2.押して押して押し切る。 3.お互いに少し距離を置いて、考えようと提案する。 他にもご意見、体験談等ありましたらご教授よろしくお願います。 ※自分が非常識なことをしていること、非現実的なことをしているということは重々承知しておりますが、どうぞみなさんのご協力よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

無理です。 相手女性にとっては複数の男性から好かれることは気分が良いです。 単にそれだけです。 相手が悪い反応じゃないので舞い上がってるのかもしれませんが 冷静になりましょう。 近い場所にいるなら何度も接触することによって 女性の気持ちも変ってくることもありますが 頻繁に会ってのアクションができないのなら無理です。 自分の熱い想いや情熱に自分自身が酔ってしまい 結果的に時間とお金の無駄になりますのであきらめましょう。