• 締切済み

彼氏がいるけど

前の会社の人が好きです。 その人とは、メールのやり取りは週に2.3回。月に一回くらい飲みや映画に行っています。 最近会った時の会話で 「結婚はしないのか?」「告白はしたことはあるか」 と聞いてくるので「何回か告白はしたけど、断られてばかりだからするのがこわくなってる」 「君は彼氏はいるの?」と聞いたら 少し間があって『…一応います……けど、また遊んでくれますか?」 と言われました。 ショックでしたが「う~ん、やっぱりちょっと誘いずらくなるかな」 と返すと 「ですよね。そう言われると思って彼氏がいる事言いたくなかんたですよ」 と言われ、その後に「でも、彼。実家に帰るから遠距離になっちゃうんでどうなるかわからない」 と言っていました。 で、この前飲んだ時に 「家に行きたい」「告白したくないって言ってたけど、やっぱり告白は男の人がしたほうがいい」と言ってきました。 これは「告白して」と誘ってるのかな?と思ったのですがどうなのでしゃう? 来月彼女が家に来ます。 やはり彼女の事が好きなので、その時告白しようと思ってるのですが、 そもそも彼氏がいる人に告白ってしても良いものか悩んでいるのですが… ご意見お願いします。

みんなの回答

  • roen2007
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.14

私にも最近似たような経験があります。 私の場合は、相手に彼氏がいるとは聞いたことが無いけど、どうも本命もしくは同棲相手がいそうな気はしていたのです。 でも、向こうから「好き」「家に行きたい」「いつか一緒に暮らせたら」「(家の実家の)ペットに会いたい」など、かなり気を持たせるような言葉をもらい、向こうから誘われ食事に行っていました。 最初は半信半疑で戸惑っていたのですが、 彼女が彼氏とうまくいっていないのかもしれないし、と信じてみることにしました。 で、うちに来て将来のこととか話したりもして、そのあと、しばらくは電話もメールも恋人同士みたいになったけど・・・。 その後だんだん返事も電話も少なく、そっけなくなり。 会う約束もキャンセルが続き。 彼女は実家や仕事、健康上の事情で、といろいろ まだ、気を持たせるようなことメールで書くのですが、いいようにかわされて。 いろいろ不自然なところも多く。 年末あたりにはメールも他人行儀になり・・・。 今ではあきらめています。 でも、好きとはいってきても付き合うという言葉が無かったんですね。 で、こちらが彼女に惚れて、好きだと押してみる段階になるとひいていったみたいで。 第三者に意見を聞くと、人を振り向かせて楽しんでいるのではないかと。 彼女は40近いのですが、年齢よりかなり若く見えるし、自信がないといいながら常にミニのスーツで、意外と見栄っ張りのようだったし、おしとやかで浮気なんかしないような話し振りとは裏腹にしたたかだったのでしょう。 話を聞くと、思いつめて失踪したり、ストーカーになった人や、他にも何人にもプロポーズや告白をされているようですが、断る気配も無く。 断われないのか断らないのか、誰に対しても気を持たせては・・・という感じのようです。 付き合っている相手がいるのに、その様な発言をするのは、どんなにまじめそうに見えても不誠実だなと思います。 好きな相手に彼氏の話をするのは不自然だし。 おそらく他にも同じように接している相手がいて、より良い相手が現れるのを選んでいるところなのかもしれません。 好きになってしまうといろいろ見落としてしまうこともありますが、一度不自然なところは無いか考えてみてはいかがでしょうか。 私と、同じ人だったりして・・・。

  • -A-zzz
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.13

彼女は男を落とすことが目的であって、まじめに 付き合うことが目的ではないのでしょう。 あなたがここで誠実という男らしさを見せてやると 突進したら、まさに彼女の思うツボ。 真剣さを見せれば見せるほど不思議なくらいに彼女に かわされ、落とせそうで落とせない、もしくは運よく 彼氏になれたとしても、彼女が何を考えてるのかわから ないという日々が待っているでしょう。 誠実な気持ちや恋愛は彼女のようなタイプには間違いなく 飽きられます。 むしろ恋愛ゲームのような要素を含んだやり方の方が彼女は 燃えるのではないでしょうか。 一筋縄ではいかない相手に猛突進するリスクは 経験しなければわからないものなのかもしれませんし、 また、自分でもおかしいとわかっていながらも告白することを 決められたのですから、誰も止めようがありませんが・・・

noname#68084
noname#68084
回答No.12

私は主人と付き合う前に、前の会社の人と付き合っていましたが、同じ会社の主人とは、たまに食事やカラオケに行ってました。初めはそんな気はなかったのですが、一緒にいて楽しく頼れる主人にだんだん引かれていきました。ある時、車でふたりっきりになった時に告白されてとても嬉しかったし付き合ってた彼と別れる決心もできました。(その彼とは二日後にわかれました)その彼女は貴方に告白されて踏ん切りをつけたいのかもしれません。いいかげんなら彼氏がいること言わないだろうし。今度家に来られる時に告白してみてもいいんじゃないでしょうか。頑張ってくださいね!

tamagomix
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 経験者さんなんですね。 勇気づけられます。 誠意を持って告白します。

noname#25394
noname#25394
回答No.11

>一応ペットを見に行きたい。ということでした。 なんか、古い手ですよね^^ そのままの流れで、あなたのベッドに寝てしまったり・・・・なんてね。 実は、こういう手を使う女性が居るんです。 お気をつけあそばせ。 この彼女、実はしたたかなんだと思うんです。 見極める目をお持ちください。

tamagomix
質問者

お礼

したたかなんでしょうね。 気をつけます。

  • conc852
  • ベストアンサー率32% (97/297)
回答No.10

つい先日同じような質問していますね。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2658744.html お礼ポイントもつけていないようですが、納得する回答はありませんでしたか? 自分の意見は前回のNo8さんの回答に近い答えです。 しかし、彼女に否定的な意見が出ても彼女を妄信的に好きな貴方には何を言っても無駄なんだと思います。 しかし、告白して彼から奪って付き合う事ができても同じような事が起こる事は覚悟しておいた方が良いと思います。 誠実で聡明な女性は彼氏に隠れて男友達と遊んだり気を持たせるような素振りや台詞を言いません。 貴方に惹かれているなら、まず付き合っている彼との仲を清算するでしょう。 恋人とうまくいってないとか喧嘩しているとかも浮気男(女)がよく遣う常套句ですしね。 まして、高校生でもあるまいしペットが見たいから男の一人暮らしの部屋に行くなどもってのほかでは? 貴方と付き合っても、会社や趣味の仲間で良いなと思う男性がいたら、貴方の事は『一応は彼』扱いで、 「彼がいますけど遊びたい」「貴方の部屋に行ってみたいな…」と平気で他の男に甘える女性なんだと思います。 でも、どうせその彼女に上手く丸め込まれ騙され続けるのでしょうが…。 とりあえず、彼女から馬鹿にされている現彼氏の立場になって考えてみたらどうでしょうか? 自分なら「彼の立場で考えたら彼女が男の部屋にホイホイ上がりこんでいるの想像すると嫌だから呼ぶのは止めたい。 彼が大事なら陰でこんな風に遊ばない方がいいと思うよ」と言って彼女の反応を見ます。 ところで、友達と言う事ですが、遊んだり食事したりのお金って割り勘ですか? 相談者さんの奢りですか?

tamagomix
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい。いまの僕には冷静に周りが見えていないのでしょうね。 >ところで、友達と言う事ですが、遊んだり食事したりのお金って割り勘ですか? 相談者さんの奢りですか? 割り勘の時もありますし、奢ったり奢られたりですね。 でも、割り勘ご一番多いですかね。 きっちり半分ではなくて、だいたい半分みたいな感じです。

noname#25394
noname#25394
回答No.9

告白してもかまわないと思いますが 彼氏がいると伝えながらも、あなたの家に行こうとする彼女の気持ちがわかりませんね。 彼との関係を見直す判断材料に、あなたが利用されそうな予感がします。 お家へ招待って、順番が違うのでは? あなたとの関係をはっきりさせてからの方がいいのではないでしょうか? 告白して、彼とは別れて欲しいとはっきり伝えて彼女が、どう反応するかをみたほうがいいかも。 彼と別れる覚悟がなさそうなら、キープされるのがオチだと思います。 とにかく、けじめのない付き合いにならないよう気をつけてください

tamagomix
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >彼氏がいると伝えながらも、あなたの家に行こうとする彼女の気持ちがわかりませんね。 一応ペットを見に行きたい。ということでした。 >彼との関係を見直す判断材料に、あなたが利用されそうな予感がします。 なるほど。 「好き」という気持ちを伝えようと思っていたのですが 「彼と別れて欲しい」とはっきり言った方がよさそうですね。 アドバイスありがとうございました。

  • hhaamm
  • ベストアンサー率10% (2/20)
回答No.8

24歳女。 前の彼氏と別れるつもりはないでしょうね。 あるなら、彼氏がいるなんて言いません。 前の彼氏のことは(心の中で)葬って、「今彼氏いなくて寂しいんだ」ぐらい言います。笑 tamagomix様が告白したらなんだかんだ理由をつけて彼と二股かけらると思います。 告白してもいいですが、OKだったら彼女にケジメをつけさせましょう。 ただし、この手の女は常にちやほやされたいタイプなので、 もしうまく恋人になれたところで、浮気される可能性は十分ありえますよ。ご覚悟を

tamagomix
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり本命は彼氏さんですか。。。 でも、気持ちは伝えます。 今彼氏さんとどういう状況なのか知らないので、様子をうかがってみようかな。 彼氏の話を全然しないんですよね。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.7

彼女が彼と別れていないのなら、そもそも家に上げない方が無難では?と思います。頭固いかもしれませんが…。 質問者さんは大人だと思うので大丈夫かなとは思いますが、家に好きな人と2人きりで、何もしない自信がありますか?彼女がもし悪酔いしちゃったりとかの可能性も含めてです。そうなるとずるずるいっちゃいそうで、めんどくさくなりますよ。 彼女は多分質問者さんの告白を待っていると思います。そりゃあ遠くの彼より、近くの彼です。気持ちが薄らいでいるのならなおさら。質問者さんが熱く告白したら、傾いてくれると思いますよ。あなたが告白しないからと言って、付き合う自信のない彼とすぐに別れることもないと思います。きっと寂しがり屋さんなのでしょうね。 本当に好きなら、整理してからの方が良いと思います。彼女が安全な方法ばかり選んで、意志の弱い女性にならないためにも。 もしその彼が「結婚しよう」と言ったら戻っちゃうかもしれませんし。

tamagomix
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >家に好きな人と2人きりで、何もしない自信がありますか? 信じてもらえないかもしれませんが、何にもしない自信はあります。 でも、部屋に行くということは、彼女もそういう事を意識しているという事なのでしょうか? ちゃんと付き合えるまではそういう事をしたくないいですが。。。 と言いながら、彼氏がいる人と遊んでしまっているんですよね。 矛盾してますね。

  • G-Fish
  • ベストアンサー率34% (37/107)
回答No.6

えーと 別に彼氏がいようがいまいが関係ないのではないですか? たまたま、今の彼氏が、あなたより先に彼女と付き合っていただけでしょ? 告白したって別にいいじゃないですか。 振られるのが怖いですか? 恥をかきたくない? だとしたら、その彼女はあなたにとって「その程度」なのでしょう。 彼氏に隠れてこそこそ付き合うも良し。 やるだけやって「彼女ではない」事にしておくも良し。 どちらにしもて悩むことではないでしょう。

tamagomix
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 たまたま彼氏がいただけなんですよね。 >振られるのが怖いですか?  恥をかきたくない? 恥をかくのは平気です。正直振られた時きまずくなって会えなくなったら…と思うと怖いです。 でも、告白してきもちを伝えたら真剣に考えてくれるかもしれないですもんね。 彼女の事が好きなので告白はします。  

  • uketuke
  • ベストアンサー率16% (50/308)
回答No.5

No1様のご意見に同じです。 シンプルで誠実な考え方のご意見ですよ。

tamagomix
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にします。

関連するQ&A

  • 彼女の気持ちが知りたい

    前の会社の人を好きになりました。 その人とは、メールのやり取りは週に2.3回。月に一回くらい飲みや映画に行っています。 最近会った時の会話で 「結婚はしないのか?」「告白はしたことはあるか」 と聞いてくるので「何回か告白はしたけど、断られてばかりだからするのがこわくなってる」 「君は彼氏はいるの?」と聞いたら 少し間があって『…一応います……けど、また遊んでくれますか?」 と言われました。 ショックでしたが「う~ん、やっぱりちょっと誘いずらくなるかな」 と返すと 「ですよね。そう言われると思って彼氏がいる事言いたくなかんたですよ」 と言われ、その後に「でも、彼。実家に帰るから遠距離になっちゃうんでどうなるかわからない」 と言っていました。 で、この前飲んだ時に 「家に行きたい」「告白したくないって言ってたけど、やっぱり告白は男の人がしたほうがいい」と言ってきました。 これは「告白して」と誘ってるのかな?と思い告白しようかと思ったのですが、その時彼女が左手の薬指に指輪をしてたんです。 シンプルなものではなく、デザイン系のゴテゴテした物です。 これは「これ以上本気にならないでね」という事かと思い告白できませんでした。 彼女はどういうつまりなのでしょう? やはり彼女の事が好きなので、告白しようと思ってるのですが、 そもそも彼氏がいる人に告白ってしても良いものか悩んでいるのですが… 長くなりましたが、ご意見お願いします。

  • 会話から彼氏に軽く見られてる?と思いました。

    彼との事で御相談いたします。 先日、電話で会話していたところ 「○○(私の名前)って本当に感じ悪い事言わないよねぇ」と言われ 「いや、人に言いたい事あっても性格上溜め込んじゃうだけだよ」と言ったところ 「はっはっはっ、溜め込んじゃうんだ~ぁ?  え~?どのぐらい溜めてんの~?」と笑われました。 彼氏はどちらかというと失言が多く、何度も傷付く事を言われました。 その度に彼氏は謝ってくれ、私も「大丈夫だよ」と気にしないフリを してきました。 でも、それが回を重ねるごとに謝りかたが軽くなってきて (しょっちゅう会っているせいもあると思いますが) 気付いたら円形脱毛症、帯状疱疹になった事もあります。 その時はさすがに慌てていました。 普通なら何てことない会話のやりとりかもしれませんが 上記の事があったのにも関わらず 笑い話にされた事がショックで、今は会っていません。 私が気にしすぎでしょうか??

  • 彼氏は本気でしょうか

    彼氏は本気でしょうか? 9ヶ月付き合っている彼氏について相談です。 過去の恋愛で元彼に大事にされなかったせいか、彼氏に対して不安を感じてしまうことがあります。 彼は隣の県に住んでいて、会うのは月2回です。 彼は9つ上で31歳です。 彼から「彼女になって欲しい」と告白されたのですが、保留し、5回目のデートで付き合うことになりました。 水族館や動物園、映画、カラオケ、満喫、お台場、ショッピングなどしたり、公園でお弁当を食べたりしました。 今度は遊園地に行きたいと言われました。 会っている時はいつも手を繋いでくれますし、電話でいつも「好き」とか、「愛してる」と言ってくれます。 私が風邪を引きドタキャンしてしまったときも、優しい言葉をかけてくれましたし、 寒いとき自分の上着を私にかけてくれました。 会話も家族の話、最近起きた事、なんでも話します。 私がバスに乗って帰るときは、いつも笑顔でちゃんと見送ってくれます。 ですが連絡は週に1回ぐらいですし、嫉妬等はほとんどされたことがありません。 (彼は元彼女に対してもマメでなく、揉めることがあったようです) また彼の家にも行ったことがありません。 (彼はルームシェアをしていて、恋人・知人を家に入れられない規約だそうです。契約書も見せてもらいました) また彼の友人にも紹介されたことはありません。(彼女の有無を聞かれたら答える程度だそうです) 彼氏は芸能人を目指していたのですがうまくいかず、今正社員の面接を沢山受けています。 この前、私に「自分が何を求めているかわからない」「喋りがうまくなりすぎて・・、嘘も言ってしまう。自分でも何が本当なのかわからなくなる」「人に偉そうにアドバイスするのに、自分はできていない」「人に弱い部分を見せることができない」 など、悩んでいる姿を見せました。 私は、話を聞き、少しでも勇気づけられるように、言葉をかけました・・。 彼氏は前まで、Hをしているときゴムをつけたがらないことがありました。 子供が出来たらどうするのと聞くと、責任とる。結婚するといわれましたが、 私は計画的にしたいので、今はちゃんとつけてもらっています。 しかしこの前したときは、少し私の胸を舐めるだけで、すぐ入れようとしてきたんです。 まだ柔らかくなってないかも・・。と言うと、でも濡れてるよ。と言って、入れてきました(汗) 彼は私の事を本気で思ってくれているのでしょうか?

  • 年下の彼氏

    私には付き合って半年たった年下の彼氏がいます。私は高3で彼氏は高2です。最近私の家に行きたい行きたいとよく言われるのですが彼氏の家には来させたがりません。前1回私の家に来た時は映画を見て終わりました。私の家に来たい理由を聞いたら「いろいろ(笑)」と言われました。このいろいろとはどういう事だと思いますか?

  • 彼氏について。

    18歳女子大学生です。 同じクラスに1ヶ月前から付き合い始めた彼氏がいます。 この彼氏とは最初仲良しの男女グループで3回2人きりで出掛けた末、私が電話で告白しました。 誘 いは1回目は私が誘いましたが、その後は私が行きたいと行ってたところを誘ってくれました。 彼が夏休みに実家に帰ってるときLINEでのやり取りが他の人からみても両想いだったこと、会話的にこのタイミングを逃したらもうないと思ってたことから私から電話で告白しました。 彼氏は次のデート?で告白しようとしていたらしいです(後日談) 彼氏のことなのですが、私にすごく甘~いこと?を言ってきます。 学校ではそういうキャラではなくどちらかというとおとなしい方だと思うので誰もこういう人だと想像できないと思います。 学校では話す機会はないので、LINEでのやり取りやデートの時になどです。 最初は照れ臭いけど嬉しかったのですが、最近何だか「喜ばせたいからただ言ってるだけなのかな」など疑問に思いはじめました。 初デート前のLINEでは「会ったら直接好きっていうね」と言っていたくせに結局言われませんでした。手を繋いだりギュッとしてきたり「キスしよう」と言われキスはしました。 それで、彼氏は直接言ってくれないので私と何となく付き合ってるのかもと不安になってしまいます。行動は積極的?なくせに肝心の「好き」と言ってくれないです。 彼氏は「(キスとか)慣れてない」(元カノは何人いるか知りませんがいます。)、「自分は奥手だ、シャイだ」、「女友達は少ない」とは本人から聞いてますが… 私は付き合ったことはあってものか彼氏が初と言ってもいいほどです。(付き合ったことがないに等しいです。) 電話での告白は後悔はしてないですが、彼氏から言われたかったです。お互い両想いと分かるようなLINEをしてたのに彼氏から言ってくれなかったのがなんだか最近悔しく思ってしまいます。 最初なのでいろいろと彼氏が怖いです。 あと2回目のキスでもしかしたら舌を入れようとしてたかもしれません… 不安はありますが彼氏のことは好きですし、趣味も価値観も合うので一緒にいても落ち着けます。私にはもったいないくらいの素敵な彼氏です。 別れる選択肢は今のところありません。 やっぱりこの想いを彼氏に打ち明けるべきでしょうか? 何かアドバイスください。 ちなみに彼氏は私がほとんど初めてだと言うことを知ってます。 長文失礼しました。

  • 片想いの彼氏について

    中学2年生の女です。 私には先月私のほうから告白して付き合い始めた片想いの彼氏がいます。 片想いの彼氏とは付き合っているけど両想いではないといということです。 その彼とのことを相談したいです。 彼は恋愛に興味がなく、なぜ私と付き合ってくれたのかすらよく分かりません(笑) 私と付き合う少し前にも彼女がいたし、恋愛に興味がないと言いつつも彼女がいたほうが楽しいと言っていたこともあるので好きな人が全くできないわけではないと思いますが…。 このままではあまりにも付き合っている感がなさすぎて少し寂しいです。 メールもいつも私から送っているし、直接話すのは週に数えるほどしかありません。 (彼とは塾が同じというだけなので、そもそも週に3回しか会えません) どうしたらもっと仲良くなれるでしょうか? 私のこと好きになってもらいたいです。

  • 彼氏への思いが…

    彼氏への気持ちが大きくなり、とても不安です。 今まで私(24)は好きな人と付き合うよりも告白されて付き合うことが多かったです。 しかし今の彼(30)には惹かれている時に告白され、自分も好きだと伝えて付き合い始め1年2ヶ月になりました。 連絡は仕事が終わった後にお疲れさまメールをしたり、週に1・2回電話するくらいです。 家が近いので週に2回程会いに行きます。 彼には私と付き合う1ヶ月前まで遠距離で付き合っている彼女がいました。 私はずっと彼から彼女の相談を受けていました。 4月からお互いの都合で遠距離になることが分かっています。 彼は「すぐじゃなくてもいいから結婚しよう」と言ってくれています。 今好きな気持ちが大きくて数ヶ月後に離れることがとても不安です。 気持ちも不安定になり彼と一緒にいない時に悲しくなったり、泣きそうになったりします。 どうすればいいでしょうか??

  • 彼氏が慣れて(冷めて)しまったようです。

    彼氏が慣れて(冷めて)しまったようです。 こんにちは。文章を上手く書けなく、解り辛いと思いますが、ぜひ、相談に乗って いただきたいです。よろしくお願い致します。 私は大学4年(24歳)、彼氏は韓国人で日本の専門学校に通っている2年(27歳)で、 お互いに今年の3月に卒業します。彼氏とは一昨年の10月終わりに、彼からの 告白で付き合うことになりました。最初の頃は、週に2、3回会ってました。 メッセンジャーで毎日何時からと時間を決めてたくさん話したり、電話もたくさんしました。 最近ではお互いに学校がある日に週に一度会っています。もう慣れてしまったせいか、 あまり頻繁に会わなくなりました。メッセンジャーで話すことももうやっていません。 そこで、先日あまりにもグダグダな感じだったので、どうしたのと聞いたら、 『なんか、慣れたというか冷めたというか…別れたいとは思っていない。ただ、 ◯◯(私の名前)が俺に好きとか言ってくれても、答えられなくてなんか…。◯◯(私の名前) も、俺みたいに好きの度合いを下げればいい。』と言われました。その後日、 彼の家に止まった時、眠くて寝ようとしたら、『もうねるの?』と何回も聞いてきて、 『うん』と答えてたら、胸を触ってきて…という感じで、乗り気じゃないHをしました。 なんかその時に、私は少し冷めてしまって…思ってみれば、『好きの度合いを下げればいい』 とか言われるのも、なんかちょっと…て思ってみたりしました。彼はかなり面倒臭がり なのですが、最近では特に激しく、私が『◯◯に行こう』とか、『◯月◯日会おう』 とか誘っても、いい返事がなく『考えとく』と言います。いつも私が定期が あることもあって、新宿まで行ってあそぶのですが、(私は千葉の船橋、彼は高田馬場が家) 私の家の方まで来てくれました。何回も言って3回目位やっとです!しかし、 来た時間は15時30分…12時に起きたのですがまた寝たみたいで、13時に起きたみたいです。 デートなのにそんなことになって凄くショックでした。彼は冬休み中で、バイトも なにもしてなく毎日家でテレビとパソコン(ゲーム)です。それなのに、15時なんて。 すごくどうでもいいと思われてるのかなと思って本当にショックでした。 で、昨日、私はいろいろストレスがたまって不機嫌にして、彼氏が室内にいるのに 上着のダウンを脱がないので、『室内に入ったら脱がなきゃだめだよ』って言ったら、 『偉そうなこと言うんじゃねえよ。』と言って切れられました。だいたい毎回脱がなくて 私もイライラして言ったらそう言われてしまいました。かなり怖くて。 それから雰囲気がかなり悪くなって、このままの雰囲気で帰りたくないので、 『今日は帰りたくない。泊まろう』といっても、『いやだ、はやく帰って』 と言われ、しつこく言ったせいか、『こんなことしてたら嫌いになる。』と言われ 『もう半分嫌い』とまで言われました。渋々帰ってその日の電話ではもう普通でした。 彼は根に持たないタイプだったのがよかったです。先ほども会って、普通でした。 なんか、しつこくしてしまったことを後悔しています。 彼氏がやる気のないことにすごく不満です。私は別れたくないです。 今月か来月の始めに温泉に行く予定をたててます。 私が今追いかけてる形なので、私が引いて温泉の日まで距離を置くのもいいかなと 思ってます。どんどん気持ちが離れていくのかと思って、彼氏に不満もありますが、 焦ってる自分もいます。 どうすればよいでしょうか。よろしくお願い致します。 乱文ですみません。

  • 3年付き合っている彼氏について

    質問させていただきます! 彼氏(31歳) 私(24歳)です。 彼氏とのLINEのやり取りなんですけれど、 本日彼氏は休みだったので、以前から健康診断の再検査のお知らせが来ていたので、再検査に行ったものだと思っていました。 なので、病院行ったの?とLINEで聞いたら 「寝てたから行ってない」と返って来たので、「え~!だめじゃん~!」と返したら、 「そもそも誰もその日に行くなんて言ってない」 「言われるの嫌だからもう言わないで」と言われてしまいました。 以前までは心配してくれてありがとう、と言ってくれていたのに。 とてもショックだったんですが、私もそこでムカついてしまい、「じゃあ私も彼氏くんに○○言われるの嫌なんだ」と返信したら、「やり返すんだ、変わらないね」と言われてしまいました。 とてもショックで返信出来ていません。会話が出来ていないような気がします。もう関係が持たないということでしょうか。

  • 初めて彼氏が出来たけど別れたい

    21歳の女です。 2ヶ月前に初めて彼氏が出来ました。 彼とは友達の紹介で知り合ったのですが、彼が私に一目惚れをしたそうで数回は他の友達と数人で会っていました。 その後二人で出掛けたりして、2回目くらいで告白をされました。 その時はいい人だから好きになれればいいな、というくらいの気持ちでしたが、初めて告白されたのもあり思わず受けてしまいました。 告白される前は週2のペースで出掛けていたのですが、告白後は毎日会いたいと言われます。 告白は承諾してしまいましたが、私の気持ちは好きになる手前で止まっているので困っています。 どうにか早く好きになろうとデートをしてみても彼は”活発でいろんな場所をまわりたい”私は”家でのんびり過ごしたい”と意見が反対です。 最初は彼のことを知りたいと思い積極的に外デートをしたのですが、会うたびに遠出するデートに疲れてしまいました。 それと私はメールや電話も苦手で、それを付き合う前にも彼に伝えてあるのに返事を早くと言われます。 自分勝手なのは重々承知ですが、性格が合わないと思うので別れたいです。 最初に告白を受けてしまった時点で私が悪いので、どう切り出したらいいのか悩んでいます。 会って話せばいいのか、メールで終わらせていいのか等いろんなご意見お願いします!