• ベストアンサー

スーパーカブ90の、チェーンとスプロケット

スーパーカブ90(最終型2008年式)の、チェーンの幅とコマ数と、スプロケットの歯数を教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxyyzz23g
回答No.3

その他の回答 (2)

回答No.2
  • oo14
回答No.1

バイクの用品ショップへ行けば、店員に聞くなり、置いてある資料で瞬間的にわかると思うけど、 どうせ取り寄せです。時間もかかります。お金も高いです。 しからばネットがありますが、本体価格は安くても、送料がとても高いです。しかも、コマ調整は自分でしなければならなかったりして。 それより、ウィングマークのホンダ店にいけば、アマゾン級とはいいませんが、2日で入ってきます。(お正月はダメです。)しかも上記2択より超安価しかも純正、そのまま一瞬(ていっても5分はかかるかな)で装着できます。 聞くのは野暮だし、回答する方がおれば、注目の的では。

-0-0-
質問者

お礼

年式により多少の違いがありますので、 バイク用品店の店員の知識は、素人に毛が生えた程で、正確では有りません。 高い金を出して純正を買う気になれません・・・。 ので、 オークションでの購入を前提としています。 ちなみに、 厚さ2cm以内なら、メール便(160円)での発送も出来ます。