• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どうしたらいいですか…もう、無理ですか…)

彼氏がネトゲの女性にのめり込み、会ってくれない…どうしたらいい?

big2565の回答

  • big2565
  • ベストアンサー率28% (23/81)
回答No.1

そりゃ彼氏が他の女といちゃいちゃしてたらむかつくのは当然です。 こちらが正しいことを言っても逆ギレしちゃうような彼なら説得しようがないかと。 彼の家に行って無理やり会えばいいんじゃないですか?

ookinidesu
質問者

お礼

彼氏の家まで行ったら、きっともっと、怒ります。会ってくれないと、思います。別れる覚悟は、しています。終わるにしても、このままは、嫌で、話して、納得したいんです。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • リアル恋愛とネトゲ恋愛

    はじめまして、質問させていただきます。 唐突ですが、現在会社に気になる人がいます。 その人はオタクなので話がかなり合うのです。メールやメッセ、ゲーム・漫画の貸し借りなどをしてる状態です。 リアルでは1番仲良しと言っていいはずですが・・その人はネトゲをかなりやるそうで、ネトゲの中でいい感じの人がいると言っていました。 今度の休みに会いに行くそうなんです。 万が一、その人と会ってすぐさま付き合うなんてことになったら耐えられそうにないのです。毎日会社で顔を合わせるのです。 ネトゲのかたに会いに行ったあとの休みに遊びにいく約束はしてるんです。 ネトゲの方じゃなくて、こちらにきてくれる可能性って少ないんでしょうか・・・? というか、異性としてみてくれてるんでしょうか? ご意見お待ちしております。よろしくお願いいたします。

  • 男性に興味をなくされたらもう無理?

    こんにちは。 28歳女です。 特に男性の方に質問なんですが、 2か月ほど前に同じ会社の男性に、自分から連絡先をわたしました。 その男性とは顔見知りで、部署は違うのでたまに偶然会ったときに少しお話をしていた感じです。 連絡先を渡してその日のうちにメールの返信があり、お互いに質問をしたりメールも毎日していました。 そのうちに電話も少しするようになり、1度だけドライブをしました。 向こうから電話は掛けてくることはなかったのですが、必ず掛け直してくれたり、その日のうちに忙しくて掛けられなかったりすると「電話できなくてごめん。今日帰ったらしてもいい?」といってくれてました。 ここからは私が悪いのですが、向こうの休みの日になると必ず「遊んで」とか「たまには私を優先して」とか、向こうに予定があると責めてしまったり・・・ その時は、仲がいいから言っても平気と思っていたのですが、 ある時、「今度の休み遊ぼうねー」と半ば強引に言ってしまい、当日になって連絡とれず無視されてしまいました。 そこでやっと気付いた私が悪いのですが、4日後に電話したら出なくて メールで「帰ったら連絡するよー」と送ってくれたのですが、きませんでした。そして次の日の朝「疲れて寝ちゃった。ごめん、約束やぶって。今日電話する。」ときたのですが またまたきませんでした・・。 「私がしつこかったですね。もう嫌になったらハッキリ言ってくださいねー」といったごめんなさいメールも出したのですが・・・ それについては触れてきませんでした。 今では、 すれちがったらあいさつしたり、普通のメールでは返信はきますが、回数もかなり減りました。 私もメールは控えて、3日に1度くらいのペースで、何でもない会話が主です。 多分メールが続くと嫌だと思ったので、私が送って返信が来たら「返信ありがとう」と相手が送り返さなくてもいいようにしています。 誘いのメールや、電話は怖くてしていません。 多分あまり関わりたくない存在になっているような気がするので、もういいかなぁと 私自身も諦めかけていますが、できることなら気になる存在になってほしいです。 男性の方は最初仲良くて、嫌になってしまった女性はもう関わり合いたくないですか? 連絡されるのは嫌ですか? それとも電話しちゃって思い切って聞いてみた方が良いですかね 自爆しそうですけど・・・。 長くてごめんなさい。 これからどのように接していけばいいかのアドバイスもいただけたらうれしいです。

  • もう無理なんでしようか?

     20代男性です。  去年の7月あたりから、スーパーで働き始めた女の子に恋をし、頑張って話し掛け秋頃にアドレスを書いた紙を渡しました。一応メールはもらったのですが、返信もあまりしてくれず、返してくれる時も一週間近く遅れることもありました。このままでは、何にも進まないなと思い年末に食事に誘ったんですが、仕事を理由にして断られました。彼女は僕の一つ下で、高校卒業後ずっと働いているらしく仕事の休みもあまりなくて忙しいと言っています。実際僕も彼女が働いている姿はよく見かけていましたが、休みがないというわけではないと思います。断られてからは、その店にも行きづらくなってもうしばらく行っていません。僕のほうでも気持ちの整理をつけ、新しい女の子と出会いいい感じになってきていました。  でも、やはり自分でも諦められていないのか、スーパーの子が気になってしまいしょうがありません。このままでは自分だけでなく新しく知り合った子にも悪いなと思い、思い切ってスーパーの子に告白のメールを送りました。ただ彼女からの返信はありませんでした。僕はそこできっぱり諦めるつもりだったんですが、一か月以上たったつい最近になってメールが届きました。そこには、僕の告白の直接な返事ではなく、突然のことなんでびっくりしちゃいました。といったメールが来ただけでした。その後メールを返信したのですが、結局直接の返事が来ないまま放置されているという現状です。  彼女は何を考えているんでしょうか?優しいが故に断れなくて困っているんでしょうか。でも、そう考えるとわざわざ一か月以上もたってからわざわざ返信してくるでしょうか?それとも潔く諦めるべきなんでしょうか?

  • ネトゲの仲間の女性にのめり込んでいる彼氏

    2ヵ月ほどになりますが、彼氏がネトゲの仲間の女性と毎日のように、ゲーム内、メールで休みの日はほぼ1日、夜中までやりとりをしています。私のメールはほぼ無視、誘いも断ります。彼は、シャイで奥手です。もともとゲームとか好きなのは知っています。ひとりが結構好きな人です。だから、ゲーム内の彼は私の知っている彼とは、違い、明るく、凄く楽しそうです。付き合いもかなり長いですし‥私とは話もそんなに弾まないとは思います。私が気にすると、二次元と三次元を混同し過ぎだ、二次元を楽しんでいるのにと言われます。それならそれで、普段通りなら、いいのですが、のめり込んで、こちらがおろそかにされ、混同しているのは私?って思ってしまいます。相手の女性は、結構本気のように感じられ、ゲーム内の仲間の間でも、みんな入り込めないようにラブラブな会話をしており、上手く行かないと止める、抜けると大騒ぎしています。彼氏も恋人気分です。そんな感じで、二次元だと終わることが出来るのでしょうか…止められるのでしょうか‥なんか、私がおかしいように言われて、どうしてよいのか、わかりません… まとまりなく、ごめんなさい…よろしくお願いします。

  • 彼に無理と言われた

    彼のことで悩んでいます 彼とは付き合って1年。初めは彼の方から、積極的にされ付き合い始めました。彼は、初めは会いたい・会いたいという感じで、私も付き合う彼とはできればいつも一緒に居たいので、嬉しかったです。 しかし、彼のほうから付き合い始めると会う約束をしてこないので結局私がいつ「も明日どうする?」とか「 今日帰り会う?」とか聞いて会う設定をしていく感じになりました。でも誘えば、うん 大丈夫だよ。とかあまり拒否されることもなく会う約束をしていくという調子でした。 私としてはデートの約束は彼のほうからもしてほしかったので、実は不安と不満を抱えながら私から誘うというちょっとつらい状況でした。(断られたらどうしよう・・とか常に不安がつきまとうので) で実は一人でいる時間が欲しい、たまには一人になりたい。と彼が半年くらいから時々言うようになり (会うのはいつも週末・彼の家にいき金の夜から日曜まで過ごすというペースでした) そんなことで私と一緒にいたくないのか?などと不満に思い、けんかしたりが時々あったり まそんな感じで一年たち、先週会ったときゴールデンウイークはどうする。また土曜日ね。迎えに来てね。(自分からはほとんど言いません。)なんていって彼も 「迎えは気が向いたらね」 なんていっていたから 会う約束したつもりだったんです。 で週末に<明日は天気いいね。じゃ明日ね>とメールを出したところ<ごめんなさい。土日は予定が入った>と連絡が入り かなり落ち込んでしまった私は友人へメールをしたんです。 <○○のやろうは、土日用事が入ったと言っている。ひどい・ひどすぎない>と ショックで動揺した私は なんと送信間違いで彼にそのメールをおくってしまったんです。 で気がついた私は<ごめんね、会いたかったし楽しみにしてたのでショックで間違えて送信してしまいました。ひどいこといってごめんね>と謝りのメールをいれました。 彼からの返信は<突発で入る仕事もある。これからも期待に答えることは出来ない。こめんなさい>でした。 翌日、私もあまり暗いメールだと重いかと思い<昨日は失礼しました。あさっていくね。旅行のこともあるし>と出したんです。そしたらしばらくして<ごめん。笑って済ましたいけど、やっぱり無理です。無理なことが多いです>ときたんです。 ショックでその後は返信」してません。彼はどう考えているのでしょうか?無理というのはもう付き合いは無理ということ? もうこれで会えないのかと思うと悲しいです。でもやはり会いたいし、なにか修復できるいいアドバイスがあればお願いします

  • もう友達関係を続けることは無理なのでしょうか?

    私は東京の大学に一緒に行こうと言われた友達がいます。 その言葉が嬉しくて私は迷わずその大学に入学しました。 といっても、私の学力では難しかったので、 受験勉強はかなり頑張りました。 しかし、大学に入学してからは一緒に遊ぶこともありません。 私の方からは年に数回メールをしてみたり、 遊びに誘うこともあるのですが、 メールは1回の返信で終わってしまうし、 遊びに行く約束も忙しいからと言われ、大学に入ってからは 一度も遊ぶこともありませんでした。 こないだ、「もう卒業だし、会わない?」 とメールで言ったのですが一か月程返信はなく 返信がある見込みはなさそうです。 私は、友達関係を続けたいのですがどうしたらよいのでしょうか? 思い切って電話をした方が良いのでしょうか? それとも、もう友情関係は終わったと思うべきなのでしょうか?

  • 気持ちがよくわかりません・・。

    好意をもってっくれてる異性から理屈抜きで好きって言われたけど、それって相当すきってこと?好きになってもらえるようにがんばらないとってメールで言ってたのに、メールの返信がなかったり、メールの最中に寝てたり、食事しながらだったり。。 メールでの共通の話題も無く、メールも盛り上がりません。電話もかけてこないし。。彼は私を本当に好きなんでしょうか・・。二人で一度あったときも、そんなに話してないんだけど、そのときにデートみたいじゃない?とか、一緒にいることに意味があるとか言ってたけど、次の約束とかもなくて。 私は彼氏がほしいので付き合えたらと思ったりするけど、彼はまた会おうって言ってたので付き合う気はないってことですよね?低レベルな質問だけど教えてください><;

  • 旦那が家を出ていくそうです。

    初めまして。 嘘つきな旦那のことで相談です。 旦那は嘘をつくのがすごく下手で、ほとんどがすぐに私にばれています。 嘘の内容は、女性関係等ではなく(それだけが救い?ですが…)、 例を挙げると「仕事で遅くなると言って友達と遊びに行っていた」等です。 なぜ嘘をつくのか、正直に言ってくれないのか? 嘘を見つけるたびにいつもケンカ&話し合いをしてきました。 旦那は私にばれるたびに反省してもう嘘はつかない、 と約束はするのですが、嘘がなくなることはなく…。 前回のケンカのときに、「次やったらもう知らない」 と言ったのですが、先ほど、また嘘をみつけてしまいました…。 旦那は仕事中だったのでそのことをメールで告げると、 「家を出ていく」と返信がありました。 離婚するとかしないとかそこまで私は考えていなかったのでそう伝えたのですが、 半ば逆ギレのような状態で「荷物取りに行くから」とだけ返信がありました。 旦那に嘘をつかれることで、私はいつも悲しい思いや嫌な思いをしていますが、 それを治してくれさえすれば、楽しく幸せに過ごせるはずなんです。 ですが、嘘が治らないとしたらもう別れるしか方法はないのでしょうか。 私としては、子供(9ヶ月)もいるし嘘以外に不満はないので、出来れば離婚はしたくないですが…。 もう、本当に何度も何度も同じことを繰り返しています。 なんとなく、旦那の嘘はこの先も治らないような気がします。 見て見ぬふりをすればいいのでしょうか。 見つけては許して、を続ければいいのでしょうか。 いっそのこと、別れてしまった方がいいのでしょうか。 自分のことなのに他所様にお聞きするのもおかしな話ですが、 私はどうすべきなのでしょうか。 皆様が私の立場でしたら、どういった手段に出ますでしょうか。 何かご意見を聞かせて頂けたら幸いです。 長くなってしまい、申し訳ありませんでした。

  • 明日が最後です。もう無理でしょうか?

    はじめまして。高校3年の奈津代と申します。 明日が卒業式です。そして4月から私は関西の大学に進学します。 でも、大好きな先生のことが諦めれません。どうしたらいいでしょうか? 今はまだ、在学生なので、職員室に行けば会えます。でも、明後日からは避けられるのでしょうか? メールは返事がもらえない状態になっています。 でも、卒業したら、生徒と先生でなくなるから復活できるのでしょうか? 先生は、部活の顧問です。1年の時からずっと気になってました。2年の夏の前に告白。 先生も好きだと言ってくれて、メールの交換から、時々遊びに連れて行ってくれたり、車の中でいちゃいちゃしたり。詳しくはいえませんが、二人で秘密のラブラブの時期を過ごしました。 噂になったりしたので、先生がもう一緒に遊ばないと言い出したのが3年生になった直後でした。 それでも、部活がらみではたくさん話をしてましたし、進路のことも相談に乗っていただきました。 7月の県大会の予選で負けて、引退した時から、もう、卒業するまでなしだよと言われたのですが、それは卒業したら付き合ってくれると言うことなのか、どうなのかをしつこく聞いてから、メールも返信してくれなくなりました。 どう思いますか? メールでもう一度告白したら今度は返信があると思いますか? それとも、会いたいってお願いのほうがいいでしょうか? もう、どうしていいのかわからなくて、気が狂いそうです。

  • 彼氏は自己中?!

    こんにちは。私の彼について、聞いてください。 私の彼氏は、25歳。私はその3つ年上の28歳です。 付き合って、1年半。普段はとても優しい彼ですが、時々、自己中?!と思うことがあります。 一応結婚も考えてます。 (1)休日の予定は、いつも自分のペースで決めてしまう。  私が会いたくても、「予定あるし、勘弁してよ!」  「俺の休みだし!!」  しまいには、「も~」って逆ギレ<> (2)電話はいつも自分の好きな時間にしかしない・私がかけると  「俺はやることあるし忙しいんだから!」て、切られます。 (3)自分の思い通りにことが進まないと、我慢できない   (4)私のことを、「今日はかわいくなかった」ていって、私が、ショックを受けると、「なに!?文句あるの?」って逆ギレ (5)私に内緒で(嘘ついて)女の子とデートしておいて、  ケンカしたら、「これからだって、出会いもあるし、そういう機会もある」って逆ギレ (6) いちいち、私に休日の予定を言わなきゃいけないのが、めんどくさいそうです。私には聞いてくるのに!  一度、裏切られてから、私、彼の行動が気になって仕方ないんですが、それを彼から、「うっとうしい!」といわれました。 (7)「俺は、まだ若いし、もてる」みたいなこと思ってるみたいです。  私には、男友達もいないのです。  彼は、たくさんいます。 そういう心配をすると、窮屈だそうです。 だって、嘘ついてデートとかされたら、心配になりますよね? 「束縛したら、逃げるからね!」とも言われました。 どうしても、彼は、私が年上なこともあり、「付き合ってあげてる」 感が、強いようです。 母子家庭で育った彼は、我慢することが多かったから、私に、甘えてるのかな?とか思ったりするんですが。。。 こんな彼をみなさん、どう思いますか??